AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    代行者Style


    3周年パッケにヘラナスの証きたああああああ!
    これヤバイよ!!まさかこれが来ちゃうとは思わなかったよね・・・これ絶対買っちゃうよね・・・
    代行者の肩の形状欲しい人がどれだけいたか!!あの武器形状が欲しい人がどれだけいたか!
    AIONの全武器の中でも最高のカッコよさを誇る代行者Styleが今夏大ブレイク間違い無し!
     


    この煌びやかな槍が!





    この輝かしいワンドが!





    この絢爛なソードが!





    この玲瓏たるダガーが!






    この豪壮なワンドが!






    この絢爛たるダガーが!






    そして、この防具が手に入る!



    だが、一番の問題は “貰える証は22個” という事!
    この証によって獲得出来る部位は↓





    そして、もっと重要な事は・・・




    交換は「1回制クエスト」と同じ扱いとなるため、同じ防具部位や武器などは重複して交換する事は出来ない!

    もし、ダガー2本欲しければ2個買って違うキャラで交換するしかない・・・


    ぶっちゃけ、防具は肩以外は他の防具で代用できそうなので、ちょっと考えてみた



    エングレイブ+肩


    マイスタースティファー+肩


    50ディバ+肩

    エングレやスティファーは高いけど、50ディバも合いそうだよね!!良かった、防具の形状取っておいてー!よし、魔力防具はこれにして代行者Styleで行こう!

    そして、証で使う防具は肩だけ取って後はダガーとソードを取ろう!これで完璧!!


    ダガー9個 ソード9個 肩5個で23個・・・23個・・・









    証が・・・1個足りねぇ・・・!!!誰か・・・証を!証をくれええええええ




    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    運営の思惑通りで困る…

    まぁ予約しちゃったしー

    防具とるけどねー
     
    あたし証1個持ってる・・・
    あの時ヤマトさんいなかったっけ?
     
    スピアかっけー!バサルティスピアの形状も3、5までの辛抱か…?!

    俺も証あるし反復形状オッケーなら売りますよ^^^^
    Re: タイトルなし 
    >リーマス

    僕も犬ですよww誰かパッケ買ってくれたらお互い足りない部位とか交換出来るかも知れないよね!!
    Re: タイトルなし 
    >じゅん

    テグラク戦は参加できなかったんですよ・・・
    俺このままじゃ足りないってーーー!!2個買っちゃうってー!!
    Re: タイトルなし 
    >miLukiさん

    神ーーーーーーーー!!!!
    ソードの形状買うんで、高値で売って下さい><><

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
