AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    AION3.5 新スネーク武器ってヤバイってー!!

    韓国公式より



    まじかよおおおおおおお!!!


    これマジでヤバイってー!!ソードとチャントと盾がもっとヤバイ事になるってーー!!
    そして、肝心のドロップはどのボスからなのか、それともクエ品なのか!答えはWEBで!!
     


    ヒントは防具の説明!



    スネーク武器の発表の前に、ティアマトの防具の原画が公開されたんだけど、この説明には
    『溶剤の品位』という説明がされている!



    新IDの溶剤の安息所


    この溶剤の安息所のボスはティアマト!溶剤=ティアマト関係のIDのドロップ!


    そして、スネーク武器の説明にも溶剤の強さを感じると書いてある・・・!!


    画像を見ても、火のエフェクト出てるし、ティアマトは火属性っぽいし!!

    ティアマト武器=スネークなのかい!!??


    しかも、ティアマト武器ならヒーローっぽいし、基礎も高そうだし、これヤバイってー!!!


    それに、以前のスネークと違って、外見もめちゃくちゃカッコいいじゃねえか!!!!!!!




    新スネークを諦めていた者は歓喜し・・・









    B&Sに移ろうとしていた者は残留を決意し・・・










    ヴォカ持ちは3.5アップデートを急かし・・・









    未だにトリロ/ランマで戦う者は涙し・・・








    伸びない職は焦り・・・そして














    ヤマトはシャドウ逃避をするのであった



    っていうか、スネーク画像にダガーとソードが無いんだけど・・・!?まさかね・・・

    でも、あったところで、二本そろえるとかハードル高すぎるし、合成出来ないし・・・チャント頑張るしかないのか・・・

    でも、これ予定だからね、予定。韓国のシャドウさんたちが抗議して欲しいなー!

    ストッロ数は増やさないで、OPだけで良いからスネークだけ片手合成可能とかなら怒られないんじゃないか!?


    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    >>聖☆Vお兄さん
    チャントに浮気とかあれあれー?w

    ・片手アビス装備のPVOPを12%、2刀の場合は片方どちらか高い方を適用
    ・スネーク武器は片方装備で両手武器に伸縮が適用される
    こんな神アプデは永遠にこないみたいですね・x・

    妄想ついでにいっそのこと2刀武器は(右手左手同一武器)装備にしてくれYO!両手武器扱いになれば合成も適用されるし。

    何故、片手装備だけが両手武器の2倍のAPと強化費用がかかるのか。
    何故、物理両手武器には転倒、ノックバックなどの追加効果があるのに片手武器には追加効果が無いのか。
    片手武器しか選択肢が無いのに片手武器にメリットが無いとかシャドウには萌え要素しかないわけですよ。愚直に生きるド演歌ファイターなわけですよ。

    今後は焼き直しじゃないアプデに期待・x・
    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん

    だって・・・><だってー!!!チャントは57になりましたw

    ただ、これだけ、一言だけCHICHEFACEさんに言いたい!

    わざわざご丁寧に片手合成には魔石はつけずに、OPのみ反映可能というアップデートを希望し、アビス武器の片手武器のミスリル取得枚数が何故両手武器と同じなのか疑問を投げつけ、更には片手武器のノックバック効果を期待だと・・・!?本当、スネークに対しての希望を言えばシャドウはキリがない・・・あーもうー!!


    だが、それがいい!!!!!!!!っていいわけあるかーいwwwwwwww

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
