AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    孤独の闘技場紹介所


    ヤマト: あの、FC2の広告見て来たんですけど、この店って孤独の闘技場で相性が良い相手とマッチングしてくれるって書いてあったんですけど…本当ですか?

    店員V: あ、いらっしゃいませー!どうぞどうぞ、まずはお掛け下さい。面倒だけど頑張ります('A`)
    ヤマト: いや、一言余計だから!店員でしょ?お願いしますよ、本当困ってるんですから
     


    ヤマト: いやー助かりますよ。僕ね、シャドウやってるんですけどね、孤独で全く勝てなくてね…。もう一方的に負けちゃうから、どうにか相性が良い相手に当たりたいんですよ…

    店員V: えぇ、分かりますよー。そういうお客さん多いんです。最近は混沌申請しても来ないから孤独に行く人が多いでしょ?だからね、相性が良い相手もたくさん見つかるはずですよ。

    ヤマト: 本当に?ぶっちゃけさ、相手を紹介してもらうって恥ずかしくて…こういう所で頼む人って、もしかして俺だけだったりして?w


    店員V: ははっ、そんな事ないですよ。まあ最近だと腕だけ太く外見変更した人とか、名前をマイバッハに無理やり変えさせられた人とか、エヴァのスマホ買うために並んだけど買えなかった人とか、神石のポーラが全く育ってない人とかですかね(笑)








    ヤマト: 全部俺の事じゃねぇか!何でプライベートまで知ってんだよwww



    店員V: じゃあですね、早速ですけど、こちらのファイルから相手を選んでもらいたいので、適当な場所でストップって言ってもらえますか?


    ヤマト: 何でトランプのマジックで相手決めるんだよ!?マッチングしてよ!マッチング!




    店員V: わかりました、それでは相性の良い相手を見つけるんでマイバッハ(罰ゲーム中)さんのプロフィール作成していきましょうか!ちょっとお聞きしますけど、今はどんな武器を使用されてますか?

    ヤマト: もうマイバッハじゃないから!お前もツイッターやってんのかよ!!えーっと、武器ね、武器。今は魔力付与ダガー+13と魔力付与ソード+14ですね。



    店員V: なるほど、魔力付与ダガーとソードっと…私と同じですね!あ、でも私は武器は両方とも+15だから同じじゃないか(´∀`)

    ヤマト: そ、そうっすね・・・

    店員V: えーと、次はですね、相手の方も気にすると思うんで聞きますけど今はどんな防具を使用されてますか?

    ヤマト: えーっと、防具はね…まだ主力が50ELですね。一応60テンペルもあるけど、強化してなくって…



    店員V:なるほど、50ELっと…あ、強化はもちろん+15ですよね?

    ヤマト: いや・・・+15もちょっと金欠で辛くて・・・

    店員V: あ、ごめんなさいね!気にしないで下さい、強化なんて+10で十分ですよね!まあ私は防具も全身魔力付与+15ですけど(´∀`)

    ヤマト:  ・・・





    店員V: あ、そうだ!最近の第3テンペルの成績とか、どんな感じですか?

    ヤマト: いやー全く勝てないんですよね・・・あ、でもね!孤独じゃ勝てないけど、この前混沌で1位取りましたよ!1位!凄いでしょ!?神石発動してラッキーな部分もありましたけど(笑)

    店員V: おおお!混沌で1位は凄いじゃないですか!!人が少ない混沌でも1位は凄いじゃないですか!(´∀`)












    店員V: まあ私はカムラッドⅡのイズ魔で優勝しましたけどね(´∀`)




    ヤマト: もうわかったよ!!!いいから自慢は!!!何でいちいち客と張り張り合ってくるの!?!俺より上って事は最初からわかってるから!心配しないでも大丈夫だから!

    ってか武器・防具全身+15でカムラッドのイズ魔優勝ってあんたVaziさんだよね!?




    Vazi: いやいや、ただのクラルトマグナマスク愛用してるエロゲ好きなシャドウですよ!

    ヤマト: やっぱり本人じゃねぇか!!VaziStyleって俺と、Vaziさん以外に知らないからwww



    Vazi: まあ私の事は気にせずに、相手を探しましょうか。お!!マッチング検索したらぴったりな相手が見つかりましたよ!それじゃ、申請するんで頑張ってきて下さいね(´∀`)

    ヤマト: え?もう見つかったの!?大丈夫?本当に相性いい人?




















    まさかのビックリマン対決www



    ※この記事は、事前にVaziさんには許可を取って掲載していますので安心してお読みください。


    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    読んでる途中でこれVaziさんじゃねえかwwwって声に出してわらいました^p^

    してビックリマン対決の結果は・・・・!?
     
    ふりながっwwwwwww
    Re: タイトルなし 
    >けーとさん

    おお!!途中でVaziさんに気付くとは、なかなかのVaziファンですねw
    勝負の結果は、第3ラウンドで何とか逆転勝ち出来ました・・・!
    Re: タイトルなし 
    > 兄さん

    ブログ更新久しぶりだからちょっと気合い入れちゃいましたよ!!w
     
    さすがいいセンスでござる(´∀`)

    やっぱその名前ってびっくりまんからきてるんっすねwww
     
    ビックリマン対決( ̄□ ̄;)!!
    ありそうでなかったけど、あったとはw。
     
    いい装備御持ちです。ただ装備が泣いてますね。目なんてクエしにいくだけですよね。主に轢き殺しに。階級も泣いてますね、ポリモログみたことないですしたまには天のためにお願いしますよ。あ、AXISさんてそういうレギでしたねすいません()
     
    階級も泣いてますね?ヤマトサン変身出来るんだ・・・あ、シャドウのスキルか^^
     
    いいキックを御持ちです。ただ前田が泣いてますね。UWFインターなんて負けに行くだけですよね。主に新日に。カールゴッチも泣いてますね。トペコンヒーロみたことないですしたまにはプロレス界全体のためにお願いしますよ。あ、Uインターさんってそういう団体でしたねすいません()
    Re: タイトルなし 
    >ルミ天さん

    いやいや、仕事中に手伝ってるだけですよー!てか、なんで呼び捨てなんですか?知り合いですか?
    Re: タイトルなし 
    > 天さん

    いやー良い装備って言われても、55HR1つも取らずに2.7捨ててプラチナ貯めてたらもう2本武器は取れるくらい普通だと思いますよ!
    まぁ、うちがどういうレギなのかあなたには理解もして欲しくないんですけど、とりあえず俺の装備が泣いてるとしたら、+15になってないから泣いてるんだと思いますwwww逆にね!逆に!

    あと、俺ずっと1等兵なんでポリモも何も出来ないんですけどね・・・天さんは何が望みなのか教えてください。

    Re: タイトルなし 
    > ANTICHRISTさん

    えー、本日はね、私のブログにコメント?誠にありがとうございます。
    おかげでね、これから良いコピペになるような?気がします。

    Re: タイトルなし 
    > miLukiさん

    たぶん、この人は誰かと勘違いしてるんじゃないかなー!ポリモーフスローターのログは垂れ流してると思うwww
    Re: タイトルなし 
    > 御子神さん

    たぶん、この人は他にもビックリマンの名前のキャラ持ってると思うんですよね!俺前に調べたことありますからwww
    Re: タイトルなし 
    > Vaziさん

    いやらしい書き方したのに承諾してくれてありがとうございますw
    天と魔と戦うコンセプト=ビックリマンしかないでしょー!!w

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
