AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    3TIMES CLIMAX


    今年のAIONは3周年、経験値&ドロップ3倍イベントが開幕!
    果たして、誰が一番賞金を稼ぐのか!出場選手の意気込みをチェックしよう!


     

    エントリーナンバー1 延年

    意気込み: 結構長くプレイしてますけど、僕って意外とこういうイベントって初めてなんですよね!いや、本当ですって!こういう時の俺のドロップ神ーーーーーーーーーー!!







    エントリーナンバー2 リーマス

    意気込み: うーん、意気込み?そんなに期待もしてないけど・・・じゃあ、優勝で(笑)







    エントリーナンバー3 ジェズイット

    意気込み: 昔から希望のドロップ出た事ないし、信じられるのはいつだってアビス武器だけ!どうせ10倍の時だって出なかったんだし、俺はいつも通り、いつものAIONするだけっすよ。








    エントリーナンバー4 miLuki

    意気込み: やっぱりイベントの時はそれなりに期待する部分が多いよね!レギマスとしてはね、みんなで色々遊びに行けたら嬉しいし、結果的にみんなが一つでも多くヒーロー出したり、楽しんでもらえば俺は良いと思ってます!
    あ、自分はソロアカラっすwwwwww








    エントリーナンバー5 熊じいちゃん

    意気込み: おい、バカやろう!何で平日とか3週間とかやらねーんだよ!!みんなの為のイベントになってねーじゃねえか!!祝ごとなのに全く祝えねぇーんだよ!!おい、きいてんのか!!グラディ盾欲しいお^^








    エントリーナンバー6 聖Vヤマト

    意気込み: 俺もね、長いからさ、身体がイベントに慣れてきてるのを感じてるよね。睡眠・食事のタイミングが自然とイベント仕様になってきてるからね。
    まあ、一つだけ言わせてもらうなら、数勝負じゃなくて、こういうドロップアップのイベントは質なんだよね!俺の狙いはバサルティーダーク6穴攻撃OP+10!これ以外狙わないから。あと、バサルティーロングボウ!あと、スナヤカカブトも形状用で欲しいね。まあ俺仕事だけどね。








    エントリーナンバー7 じゅん

    意気込み: えっと・・・こういうイベントっていつも良くわからないうちに終わっちゃうんです('-'*)
    みんなのヒーローが出るように応援してますね(^ー゚)ノ




    果たして、優勝は・・・誰だ!!
    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    じゅんかわいいじゃねえかwwww

    じゅん優勝で
     
    おまえ誰だw
    ってかなんでばれたのかなー(;'-')
    でもワンドは欲しいよー

    兄さん、ありがとーヾ(*>_<*)ノ
    Re: タイトルなし 
    > 兄さん

    じゅんさんは可愛いのは当たり前ですよ!うちのスーパーアイドルですからねw
    Re: タイトルなし 
    > ゆずぽん

    いやー3倍惜しかったっていうか、何も出なかったよね…(;'-')
    あと、じゅんさんのブログはログインしてないと出来ないから俺もコメントしてないんだよね(;'-')

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
