AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    エンタのAION 『3.5アップデート』


    Vazi: はい、どーもこんばんは!Vaziでーす。
    聖Vヤマト: えー、宜しくお願いします!ヤマトです!
    Vazi: 2人合わせて~ Wazi ですー!よろしくお願いしまーす!
    聖Vヤマト: ワジってなんだよっ!何でVを二つ並べたんだよ!!普通ヤマトの部分を採用するよ?これ1:9でVaziさんだから!
    Vazi: あれ?ダメですか?じゃあ!*Vazi_V*は?
    聖Vヤマト: 一緒だよ!!*v_v*この眠たい顔文字みてーになっちゃってるからーーー!!
     



    Vazi: さぁ!つまみはホッケ!という事でね、今日は皆さんにね、超極秘のAION3.5の内容を入手したんで、どこよりも早く教えたいと思います!

    聖Vヤマト: ツカミはOKね…飲んだくれオヤジか!それに、3.5情報って(む)ブログさんとか見てればかなり前から情報載ってるけどね…まあ、俺も知ってるけど一応教えてくれる?






    Vazi: アイオンの皆さん、こんにちは。3.5アップデート内容を案内差し上げます。

    聖Vヤマト: それ完全に(む)ブログ読んでるだけじゃねーか!怒られるから!もう少しさ、シャドウメインのブログらしく言い方変えてくれない??






    Vazi: 今だにAIONのシャドウ()で遊んでいる皆さん、こんにちは。

    聖Vヤマト: 余計なお世話だよ!!アンタもでしょ?シャドウの気持ちわかるよね?!だからさーもっと皆に伝えたい気持ちで教えてよ!






    Vazi: クエスト一覧の反復クエストの部分に、マウスを置くと今まで反復した回数が分かる事を、一昨日初めて知ったヤマトさん、こんにちは。

    聖Vヤマト: 待てコラーーーっ!そういうのは黙っててよ!!皆に伝えたい気持ちは分かるけどさ、さすがにこのネタは恥ずかしいから!!



    Vazi: 分かりました、じゃあ早速!3.5で新しく登場したアイテムとかね、乗り物なんかを紹介したいと思います!

    聖Vヤマト: そうそう!新しいアイテムとか紹介してさ、みんなでキャッキャ言いながら話そうよ!
















    Vazi: 乗り物 チョコボを追加しました。



    聖Vヤマト: はい、アウトー!!それ別ゲームだから!!AIONのコイツは別の生き物ね!!結構ギリギリのデザインだけどさ…頼むよマジで!







    Vazi: 新規の伸びる武器を追加しました。



    Vazi: 溶剤の安息所に登場する最強の存在、溶剤、ティアマトがドロップするスネークソードは最強の性能を誇ります。

    聖Vヤマト: そうそう、やっぱりね…これが一番ショックだったよね。嬉しいけど、悲しいというかね…。やっぱりさ、片手武器は合成出来ないからPVP OPとか無しで戦うのが辛いよね。それに、二本取らないと伸びない所も辛いしさ…羨ましいよ!ソードとかシールドとかチャント!




    Vazi: おお、言いますねー!ヤマトさん弱いくせにw


    聖Vヤマト: いや~やっぱり伸びるって最高っしょー!!これに魔力付与?EL?付けたら最高じゃね?これ最強じゃね?? とかさ・・・

    Vazi: はいはい!


    聖Vヤマト: あれ?片手合成ってまだだっけ?いやーなんかゴメンね、うちらばっかり合成出来ちゃってさ~!シャドウさんはまぁ可哀想だけどさ、またシクヨロ~!

    Vazi: はいはいはいはい!


    聖Vヤマト: って感じになっちゃってるから!!!分かるでしょ!?Vaziさんよ!今こそさ、俺らシャドウが率先して片手武器の合成をお願いしてみる時期なんじゃないの?これ!せめて、OPだけでも!ちょっと俺はマジで抗議しちゃおうかなって思ってるからね!わかるでしょ!?













    Vazi: ちょっと何言ってるかわかんないっスねww




    聖Vヤマト: もういいわ!
    Vazi: ども!ありがとござましたー!




    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments


     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
