AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    胸に付けてるマークは流星!



    君たちはご存じだろうか?

    アトレイアの平和を守る為、日夜戦い続けるヒーローがいることを・・・



     



    彼の名は『聖Vヤマト』

    普段はしがないアトレイア防衛隊員である。






    しかし、一度怪獣が現れると









    『YAMATRAMAN』に変身するのである!








    光の国から 僕らのために





    VS メフィラス星人



    VS スカイドン



    VS ブルトン





    来たぞ 我らの YAMATRAMAN!









    スペシウム光線の再現度に満足している中、最強の敵が現れた!














    VS ゼットン


    それは、千を超える拳のやり取りとなって











    両者の間に無数の火花を生んだ











    そして、その瞬間は訪れた












    ゼットンを倒す為には、兄弟達の力が必要だ!

    必要な物はカルンレザーHR胴・腰・腕・カルンレジェ足&純潔なアリスプレートヘルム!さぁ、一緒に戦おう!!




    あとがき

    ヤマト 「これやべー!見て見て!超カッコ良いコーディネート出来たんだけど!!ウルトラマンじゃね?」

    レギメン「うん、えっと・・・カッコいいかもね^^;」


    レギメン「ヤマトさんて変な頭の形状探すの得意だよねw」



    ヤマト 「いやーマスクの形状はいつもチェックしてるんだよねー!もう癖っていうのかな、生活の一部みたいな?w」


    ってやかましいわ!!!!

    おい、どんだけ俺がスペシウム光線のモーション探したと思ってんだ!?


    うーん、これじゃないなー、これも違うなー、スペシウム光線無理か?って思ったけど







    「考える」モーション見つけた時、まじで一人で笑ってたからね!?
    セブンー!!って声出してたからね!?まあいいや。







    あとね、これだけ言わせて欲しいんだけどね

    胸に付けてるマークは流星~♪とか、自慢のジェットで敵を打つ~♪ってウルトラマンのテーマの歌詞なんだけどさ

















    ウルトラマンに流星マーク付いてないから!!



    自慢のジェットって警備隊のジェットの事だから!!


    もうウルトラ警備隊のテーマに変えろよwwww
    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    自慢のジェットで敵をうつのは杉のテーマだよね海老塚的に。最後はスペシウム光線かー?!(大外刈り)つってたし。
    Re: タイトルなし 
    >ア゙ンヂさーん

    確かに、杉は一番ウルトラマンのテーマが似合いますね!帰ってきたマンには鳶嶋弟を押したいです!
     
    でもさー変身する前の人はウルトラ警備隊の人だから
    胸にマーク付いてるよね?ジェットも乗ってるよね?
    そういう歌だと思ってましたよ・・・(;'-')
     
    画像加工テクニックに脱帽しました

    次回作を期待します、えーっと仮面ライダーかショッカーで。
    Re: タイトルなし 
    >じゅんさん

    あーそうか、ウルトラQだとウルトラマン出てないからそういう歌詞なのか!俺は最初ウルトラマンにマーク付いてると思ってずっと探してたんだ…
    Re: タイトルなし 
    >水蜜桃さん

    もちろん!!仮面ライダーもね、良いマスクがあればやるつもりですよw

    60ミラジェント防具を黒に染色したら、ライダーの幹部のブラック将軍出来るんですけど、60ミラジェント何一つやってないんです・・・
     
    秀作というヒーローなら簡単に作れるんじゃなかろうか。マニアックだけど
    Re: タイトルなし 
    > あぁ、忍者衣装着るだけで忍たまになれるかw

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
