AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    スリープ ペンギン ヒゲダンス



    こんばんは、今日は4.0に登場する・・・あの可愛らしいディーバの話題です♪

    あ、ちょっと映像があるので重いかも知れません。



     




    4.0で登場した楽器ウィング♪まずは、こちらの動画50秒からご覧下さい!


    かわいい~♪なんて思わず声が出てしまうスキルですね!


    そして、今回はこのスキルを実際に見た方がいらっしゃるのでお話を聞いてみました!














    凄い技の様ですね・・・でも・・・実はこのスリープ ペンギン ヒゲダンスどこかで見た事ありませんか?ありますよね?



















    勘の良い方ならもうお分かりですよね?

    そうなんです!!

    このダンス、実はドリフに出てくるヒゲダンスと全く同じなんです!!

    知ってるのか、偶然なのかわかりませが、このスキルを打ちたいだけの為にやってみようと思う方も多いんじゃないでしょうか♪

    ぜひ、可愛いスリープ ペンギン ヒゲダンス使ってみて下さいね♪ではまた!







    可愛い~♪じゃねぇんだよ!!これ極悪煽りスキルでしょwwwwこんなスキルくらった日には顔真っ赤もんですよこれ!!

    男ならガンナーだからね!?ヒゲダンスで煽っちゃだめだからね!?約束して!!!









    あとね、これ余談なんだけどね






    絶対これ椎名林檎モチーフにしたでしょ!!!!


    動画重かったらごめんなさい・・・

    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

    はじめまして 
    昔AIONやって復帰しようと思うのですがヤマトさんのレギではメンバー募集してるでしょうか・・・?
    Re: はじめまして 
    >ちょっとビターなくちびるドロボウさん

    初めまして!今はレギメンの紹介以外での募集はしていませんが、良くPTで一緒に遊んだり絡みがある方は誘ったりしている感じですね。

    うちは低レベルの人が居ないので新規のサポート体制などは整っていませんが、それでも良ければお話させて下さいー!
     
    初めまして。

    今年の頭くらいまでAIONやってて、まったく復帰しようとは思わないんですけどヤマトさんは小指を机の角にぶつけると泣き笑いするでしょうか?
    僕は今朝しました^^

    ちなみに布袋モデルないですなかなか。
     
    返信あざっす、ヤマトさんのブログやめたあとでも見てていつも楽しそうで、そんな冬の冷たい風が僕をおセンチにさせる季節、そんなヤマトさんと一緒にアイオンしたいと思って書き込みますた。
    Re: タイトルなし 
    >思い出をLONELY ANGELさん

    僕はポケットに詰め込んだ夢だけですごしてるので小指をぶつけても泣きませんよ!!

    っていうか、よく分からない羊のカードとか出してる場合じゃないですから!!早く復帰して下さいよw


     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
