AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    ボケる大捜査線2 野蛮な回廊を突破せよ!前編



    先日の失敗で城砦立ち入り禁止となってしまったヤマト。

    だが、レギマスのドレドギ中の一瞬の隙を突き、彼は城砦PTに参加してしまう。

    そこで待ち受ける視線!フリ!史上最悪のボケが回廊に響きはじめる…


     








    募集主 『お前がヤマトか、イェンからよくボケる野郎だと聞いてる。今日は貴様の実力、とくと見せてもらうぞ!』








    ヤマト 『いやーどーもどーも!初めまして!ルミ天のセクシーターザン、聖Vヤマトでーす!
    って、僕はつまらない人間ですよ!?寒いからボケるなっていつも怒られちゃってますしwまぁ、今日は気楽に行きましょうよ♪』










    募集主 『気楽だと?お前、とんだチキン野郎だな。いいか、ハッキリ言っておくぞ。俺達は遊びじゃないんで!!











    ヤマト 『遊びじゃ…ないんで…?わかりました、ならこっちも本気でボケちゃいますよ?俺、ツッコミじゃないんで!!













    ヤマト 『みなさーん!今日も回廊突破のクエ、サンバディトゥナイしましょうー!!!』




























    ヤマト 『すいませーん…スベっ…ちゃいました…』








    レギマス 『ヤマト君、あなたどれだけレギに迷惑かけてるかわかってるの?今回の城砦でスベったら、レギを辞めなさい!』



















    ANTICHRIST 『私だ。ANTICHRISTだ。どうしたヤマト?』









    ヤマト 『アンチさん!またスベっちゃいました…俺、今回スベったらもうレギ脱退させられちゃうんですよ!!どうしましょう!!』










    ANTICHRIST 『落ち着くんだ。ボケは鮮度が大切だ!状況を常に把握して流れを掴め!必ず何かフリがあるはずだ!』










    ヤマト 『状況は…今、ボスのアヌハルトのタゲが切れた…所です。さすがにボス中はボケるの難しいです…』










    ANTICHRIST 『キレた!?キレたっていえば、お前、もう分かってるよな…?あのネタいくしかないだろ%#!!#”!”!』










    ヤマト 『ちょっ…待って下さいよ!いきなりプロレスネタなんか通じるわけないじゃないですか!!!
    それに、長州を知ってるか分からないし…小力だってもう見ないし…あのネタはどっちかってうと、声マネのネタじゃないですか!!skypeもしてないのに…無理です…』











    ANTICHRIST 『ヤマト…お前な、ボケる前にスベること考える馬鹿いるかよ!!闘魂のぶつかり合いならチャットでも伝わるはずだ!今しかないぞ、今しか!』










    ヤマト 『…あぁもう!!!わかりましたよ!!本当にやりますからね!?』


















    ヤマト 『タゲ?あぁ…キレてないですよ by長州』
















    ヤマト 『あ、やべっ…もう削り始めちゃってるじゃん…ウケたのかスベったのかもわからないぞ…』











    キュア 『あ…ヤマトさんにチャット返そうとしたらヒール遅れ…あ、ソードさんが…サバスタ使ってえええええo(≧~≦)o』












    ソード 『え…ちょっと…痛くね?反射殴って無いんだけど…ってか』











    ソード 『by長州って誰なの…?』











    ヤマト 『ソードさん!ごめんなさい!俺がボケたばっかりに…』
    ソード『皆チャットに夢中でヒールが遅れたみたい…ボケはイマイチだったと思うけど…』












    暴力 『アンチさん!!ヤマトさんのボケでソード・チャント・シャドウ死亡。誰も長州を知らないという最悪の結果です…』











    ヤマト 『タゲ切れ→キレて無いですよ!のコンボはタイミング的にも、申し分なかったはず!長州力ってダウンタウンDXにたまに出演してるのに…このままじゃ…』














    ヤマト 『回廊突破出来ません!』


    物語はまさかの後編へ…



    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments


     
    <- 07 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
