AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    閻魔のパールガチャ


    この日の為にパールを貯めて頑張ってきたディーヴァの諸君、ご機嫌いかがかな?

    AIONのガチャは大晦日のガキの使いと同様、私の中ではアンチさんとの勝負と決まっていたのだが…

    彼はもう居ない。

    ならば!今年は私が修羅に!羅刹に!なるしかないではないか!


     


    今年のラインナップは新しくなったメノティオス武器とティアマト羽。そして、B賞に複合魔石の袋。

    物理はOPが物足りない感じだが、本と玉は攻撃速度だから高値が予想される!

    そして!複合魔石は需要過多なので、良い石出ればこれも高値がつく!


    小便はすませたか?神様にお祈りは?ガチャ開始に合わせて目覚ましのセットはOK?














    さぁ!今こそ貯めたパールを解放する時!!
    アンチさん直伝、必殺ホワイトホーーーーーーーール!!







    C!D!C!D! CCB!
















    Romanticじゃなくて、CとD止めて下さい…!!!!



    そして止まったのは宙吊りになったぎゃるるんだけだった…

    待ってるだけもつまらないので、ツイッターを覗く













    クソっ!!!誰もが羨む玉だと・・・!!そしてこの煽りツイート!






















    きさらんには負けぬ!!ヤマたんCDばかりでつらたん…でも引く!自らの手で・・・引く!!









    !!!!????


















    本ォーーーーーーーーン!!!























    今までパールガチャでAを当てた事が無かったが、ここへ来て一気に押し寄せた!!





    そして・・・








    本ォーーーーーーーーーーン!!!!!














    遂に一年間の努力が報われた・・・感無量!!

    この武器を売ったら何百Mになるだろうか・・・ニヤニヤが止まらない!!!










    が、ダメ・・・!!!











    おいいいい!!!何で今回は安いの・・・みんな出しすぎだよ・・・

    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    高額商品は出す・・・・!

    出すが・・・

    今回まだその時と場所までは指定していない

    そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい

    つまり・・・

    我々がその気になればアイテムの受け渡しは

    10年後・・・20年後という事も

    可能だろう・・・・という事!
    Re: タイトルなし 
    >幸雄‏さん

    しかし残念ながら…その「1万パールあれば当たるだろう」というだろうガチャが…最も浅はかなのだ…AIONでは…!!


     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
