AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    エンタのAION 『アキュムレータ』


    ヤマト: うーん、本当4.0ってごちゃごちゃしすぎて何の職が楽しいのかわかんないなー。ちょっと専門家に詳しく聞かないとダメかもね…すいませんー?誰かいますかー?
     



    Vazi: お!レギチャの挨拶でいつも「ti」って間違えて打つから(ゝω・)vチャオ~♪を「ち」で単語登録してるのがバレちゃったヤマトさん、こんにちは(´∀`)









    ヤマト: いやん!バレちゃった!?ってやかましいわっ!!何で知ってるんだよwwそういう恥ずかしい情報いらないから!


    Vazi: こういう機械的な部分がバレると、あぁ…この人って人造人間17号っぽいな~って思われてセルに吸収されちゃいますよ?(´-`)


    ヤマト: ドラゴンボールか!!いや…だって俺さ、打ち間違え多いでしょ?だから毎回打つ文字は登録してるの!!ミスしないように!










    Vazi: じゃあ最後にもう一つだけ、噂で聞いたんですけど 「で」って打つと
    「ディストラクション ヴ ォ イ スじゃなくて、ディストラクション ボ イ スだから!!」って単語登録してるって聞いたんですけど、本当ですか?((((;゚Д゚))))










    ヤマト: してるわけねぇだろ!!!!
    そもそも、ディストラクション ボイスだから!!なんてツッコミはAXISの安息所Fでしか使わないからね!?あれね、募集で来てくれた人は何の事か絶対にわからないからwww










    ヤマト: ていうか、今日は4.0のアップデートの事で相談に来たの!早くしてくれる?


    Vazi: え?4点セールのコーディネートの事で相談に??それなら「ファッションセンターしまむら」に行ってもらわないと…(´-`)


    ヤマト: 4.0のアップデート!!いいよ、別にしまむらの正式名称言わなくてもわかるから!大丈夫だから!しまむらで!











    Vazi: すいません、しまとらさんと勘違いされるかも知れないと思って…


    ヤマト: ユス魔か!!サーバー別じゃねぇか!俺、しまとらさんと面識ないから!!w大丈夫だよ!そんなしまとらで大丈夫だから!








    ヤマト: 俺時間ないんだから頼むよ!だからさー結局さ、ガンナーとか音楽家?とかスキルとか全然わからないんだよね!ちょっと簡単に教えてくれる?


    Vazi: はいはい、そういう方は結構いらっしゃるので一応こちらでね、まとめておきましたんで見て下さい。


    ヤマト:あ、本当?良かったーこれで助かるわー!やっぱりスキル見ないと決められないよねw






















    Vazi: ま、重要なのはこんな所ですかねー!この辺を上手に使えると良いんじゃないですか?


    ヤマト: 翻訳の方が重要だろ!!!何で本国のページでまとめちゃうの?ここは新大久保か!









    ヤマト:ほら、もっとあるでしょ?何かさ、KOFみたいにパワーゲージ貯めて打つスキルとかさ!あの辺とか詳しく教えて欲しいんだよ!

    Vazi: はいはい!アキュムレータシステムですね!ちょっと待って下さいね、これ本当凄いですから!びっくりしますよ!








    Vazi:パワーを貯めて一気に打つシステムですね!KOFのゲージ貯めみたいなもんですけど(笑)

    これ、ガンナーが異常に多いみたいですね、もうガンナーの為に作られたシステムと言っても過言じゃないですよ!こうやってね…パワーを貯めてね…
















    Vazi:くたばれーーーーーー!!!!

    ヤマト:お前がくたばれーー!!急にどうしちゃったんだよ!!さっきからドラゴンボール好きはもう分かったから!


    Vazi: セリフ言いながら打つの楽しいですよねwとりあえず、使えそうなやつだけピックアップしますね!

    衝撃フォーIV
    ターゲットに1097の風属性魔法ダメージを与えます。 対象は2秒間気絶状態になります。

    攻城砲III
    (装着武器により変動)m以内にいるターゲットに415の風属性魔法ダメージを与え、対象が城門の場合、追加で9000ほどのダメージを与えます

    ジョルホン砲撃I
    (装着武器により変動)m以内にいるターゲットとその周囲10m以内にいる最大3体の敵に649の火属性魔法ダメージを与え精神力を5%減少させます。

    ここホンポIV
    (装着武器により変動)m以内にいるターゲットに1831の風属性魔法ダメージを与え精神力を8%減少させます。


    対空砲撃I
    (装着武器により変動)m以内にいるターゲットとその周囲10m以内にいる最大3体の敵に500の風属性ダメージを与えます。 追加で対象の飛行時間を15秒間、3秒おきに2づつ減少させ、飛行速度を15%ほど、移動速度を5%減少させます。





    ヤマト:おいおい、何これ・・・ちょっと、凄すぎるんじゃない?ガンナーのやつ!これ凄いでしょ!確か、全職にあるんだよね?シャドウもあるの?こういう凄いやつ!









    Vazi: お!さすが目の付け所がAIWAですね!

    ヤマト:SHARPだから!いいよ、そういう小っちゃいボケはwあとね、AIWAってメーカーはもう無くなってるからね!?

    Vazi: えーっと、あ!ありましたよ!シャドウにも!凄いアキュレータのスキルありました!!








    ヤマト:おっ!マジで!?シャドウもまだまだ終わってないじゃん!やっぱりね、また新たな気持ちで愛着あるキャラで遊ぶのもアップデートの楽しみだよね!

    Vazi: 新スキルで範囲打ち上げとかだったら最高っすねwww























    フラッシュ爆発V
    (装着武器により変動)m以内にいるターゲットに733の火属性魔法ダメージを与え、気絶状態にします。






    ヤマト: これ誰も使ってねぇよ!!!もういいわ!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

    コソコソ 
    もーやまとさんおもしろすぎます
    笑いすぎておなかいたいです!
    私と一緒のPTの時はボケが足りないですよ~
    もっとボケてください
    Re: コソコソ 
    >るでぃなさん

    見つかった・・・いつからバレてたんだー!?w
    でもね、こんなブログで笑ってくれる、るでぃなさんの方が僕は面白いとおもいますよ?
    この前さ、回廊PTでゼリーは「食べる前に飲む!」ってボケた気がするんだけどなー、精進しますw

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
