AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    商品NO1 破面STYLE



    元気ですかー!!さて、新年一発目は非常にお得な記事となっております!

    あぁ、もうダメだ…死ぬかもしれない…卍解しないと無理無理!そんな時ありますよね?

    今日は瀕死の時に役に立つとっておきのアイテムをインストラクターのヤマトさんが紹介してくれるみたいですね!あ、もうIDに居る?

    それでは!現場のヤマトさーんにー!ズームインっ!!

     


    ヤマト :おはようございまーす!じゃねえよ!!ズームイン朝はもう終わってっから!!今ZIP!だからね?ZOOM IN! PEOPLEの略でZIP!だからね!


    店長 :さぁ!ヤマトさんは今一番旬のID、ノフサナ訓練所に行ってもらってるという事でね、今日の意気込みをお願いします!


    ヤマト :意気込みっていうかイベントで元素の欠片取りに来ただけだからね!?なんなのこれ!


    店長 :今日は皆に紹介したい商品あるんで、とりあえず龍族全員倒して来ちゃって下さいー!






    ヤマト :全部!?まあ弱そうだから良いけど…

    店長 :おーっと!早速、龍族達が襲いかかってきましたよー!?
    序盤は数こそ多いけど、弱いんで何とか切り抜けて下さいねー!








    ヤマト :もうサクっと終わらせちゃうんで!何も面白くないんですけど!大丈夫なのこれw


    店長 :さぁー!いよいよあとはボスとの一騎打ちです!果たして、このまま何事も起らずに倒せるんでしょうか!?おーっと、迷わず突っ込んで行ったー!?





    店長 :ああああああーーーーっと!!雄叫びと共にボスが先制攻撃だー!!
    これはキャプチャーをモロにくらってしまったかー!?これでは動けません!!



    ヤマト :プロレス風な解説要らないから!!ボスだからっていってもレベル低いし、余裕だからーwwww




    店長 :危なーーーーーーーいっ!!!後ろからーーーー!!一閃!!!
    なんと卑怯な攻撃でしょう!ボスは部下を召喚しちゃいましたよー!大丈夫ですかヤマトさん!



    ヤマト :え!?ちょっと待って?テテンッ!て凄い音したけど…これMOB全部来るんじゃないの!?















    店長 :ああああああああっと!!何という事だ!処理してない部下が全員来てしまったー!!!!これは非常に危険です!これはあの有名なエヴァシリーズ VS 弐号機状態だー!!


    ヤマト :無理無理wwwww全部リンクするなんて聞いてないから!!!これマジ死ぬwwww何でノフサナでAPポット使うはめになるんだよ!!!!


    店長 :今だ!!さっき渡した仮面を被れー!!!!
















    ヤマト :仮面…!?これか…






    ヤマト :うおおおおおおおお!!!こ、これは…

    店長 :勝ったな…



















    ヤマト :うおおおおおおおおい!!!何コレwwwww虚化しちゃったよこれ!!っていうか破面じゃん!!これブリーチの破面じゃん!

    店長 :気に入ってもらえたようでなにより!今の衝撃で雑魚も全て蒸発しちゃいましたよ!










    ヤマト :かっけええ!!!!これは負ける気がしねー!!!ねぇ、虚閃打っとく?!虚閃!!


    店長 :もっと気分を良くするためにヤマトさんの卍解の改号も考えておきましたよ!


    ヤマト :良いねー!!!そういうの好きだよ俺!!!水天逆巻け!とか中二っぽいのが良いなー!













    店長 :ボケろ!!!!刻印丸!!!

    ヤマト :カッコ悪いわ!!!!!

















    店長 :出たー!!必殺、満天大笑!!!

    ヤマト :いいよもう!!!パターンエクスプロージョンで良いから!!!











    店長 :いやー見事なプレゼンありがとうございました!!!
    あなたも破面になれるこちらの商品!!今回はブログ見たと言えば特別価格で15Mで販売しますよー!WISよろしくですー!!




    ヤマト :この仮面トレード可能なのかよwwwwww

    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

    ZIPってそんな略だったんだ 
    次はドラウの全MOBをテテンさせて変身してみてくださいっ
    Re: ZIPってそんな略だったんだ 
    >るでぃなさん

    はい、そうなんですよー!ズームイン魂はね、しっかり受け継がれてるんですよー!
    実は俺もズームインを調べるまでは知らなかったんだけどねww

    あー次はヴォカソロいっとく?って4時間位かかるやないかっ!!!!!w

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
