AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    こっちも20日までお休み



    いやーアンチさんもまいってるみたいで、ダブルまいったね。

    僕も最近災難続き(肉体的)で本当に辛かったんですよ。41歳でも厄年でもないんだけどね。

    日曜日に突如きた高熱と下痢ね。地獄だったね。

    救急病院行って診てもらったらノロウィルスがうんぬん。

    胃薬やら解熱剤やら処方してもらって、治療を続けていたんだけど、ここに来て新展開。

    体調も良くなったし、うどんを食べようとした瞬間


     


    左腹部激痛で救急車で運ばれました!

    コントか!!!!何で食べる直前で腹痛なんだよwwww

    まあ、今だから笑い話で済むんだけどね・・・本当ビックリしたよ。

    僕は過敏性腸症候群なんで、腹痛には割と強い方なんですけど、流石にこの痛みは感じた事が無くて、生まれて初めて"死"という言葉が頭をよぎっちゃったよね。

    ノロで倒れてる時もお腹の調子はずっと悪かったんだけど、痛みは無かったから本当に原因が分からなくて怖かったんだよね。未知なる恐怖で白面が復活した感じ。

    救急隊員『どんな感じで痛みますかー?ズキズキ?チクチク?』

    ヤマト『筋肉痛がずっと取れない感じ!!』

    救急隊員『筋肉痛・・・?』

    分かってよ!筋肉痛になったことあるでしょ!?本当あの瀕死の状況でよく的確な答えが出たと自分を褒めてあげたいくらいだ。

    本当に痛みが引かない痛みというか、ずっと筋肉痛!という表現しか出来ないのが悔しいけど

    筋肉痛の痛みって心地良いんですよ、変な意味じゃなくて、ドMとかじゃなくて、ちょっとした痛みって気持ちが良いよね?

    ほら、深爪とかって気持ちいいでしょ?あれと同じ感じ。ジーンって感じになるけど直ぐ痛みが引くから気持ち良いというか・・・

    その痛みが引かないのを想像して欲しい!どんなに辛いか!想像を絶するくらい痛いですよもう。

    まあでもね、もうどのくらい伸びてしまったか分からないうどんの事を考えるとね、どうでも良くなったよね。

    病院ついて、CTスキャンして点滴して痛みが少し引いた所で答え合わせ!



















    体内に石が見つかりました!

    石って何だよ!!!石って!!!!やばいんじゃないのこれ!?体の中に砂利とかwwwww

    まあ凄い小さいので水沢山飲めって言われただけだったけどね・・・

    さすがにノロからの結石は肉体的にも精神的にも辛かったですよ。

    本当、健康でいられる事が一番の幸せって気づきました。

    皆も不規則な生活や偏った食生活はやめるんだぞ!

    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
