AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ドラマタ ウイングが欲しい5の理由



    えくぼは恋の落とし穴!こんばんは、モノノフ(ももクロのファンの名称)のヤマトです。

    最近はね、期間限定のID古代シューゴ皇国の皇陵にずーっと入り浸ってます。

    このIDはミスリルや遺物が簡単に手に入るんでサブとかAP貯めてる人には美味しいんで、何週も行ってる人も多いんじゃないでしょうか。

    でもね、俺の目的はただ一つ!羽が欲しいの!羽!!どれくらい欲しいかって?

    FF5の『あめのむらくも』くらい欲しい!!あれ、この下りいらない?w

    というわけで、この羽がどれだけ素晴らしい物か、AION知らない人でもわかりやすいように簡単に教えちゃいます!


     
    理由その1 厨二溢れるデザイン



    いやーまず一番の理由は外見ね!本当今までの羽の中では一番デザインに凝っててカッコいいでしょ!?

    ドラゴンの羽っていうとルドラのストームウィングがありますけど、こっちの方が良い意味で痛いんですよ!この『痛さ』っていうのはキャラメイクにとってはかなり重要なポジションですよ。ただ、中途半端だと痛さだけが目立ってしまうのでコーディネートは慎重に!




    理由その2 レギオン軍団長の羽は条件が厳しい



    現在でも要塞戦を防衛すると期間限定でレギマスだけが使用できるリングが貰えますけど、同じように4.0の新MAPでも防衛すると特別な羽が貰えます。


    バセン要塞の城主黄金の翼
    生命力+491
    最大飛行時間+91
    攻撃力+5
    魔法増幅力+42
    物理クリティカル抵抗+50
    魔法クリティカル抵抗+15
    PVP攻撃力 +2.4%


    これは攻撃+5で凄く良いんですけど、レギマスっていう条件と7日間って期間限定なので常に使えないのが欠点。





    理由その3 4.0で登場するクエ羽よりも優秀



    これも上と似てますけど4.0で団体に入ってもらえる羽の性能と比べてもドラマタウィングの方が優秀なんですよ。


    輝くシルバーリンの羽    
    攻撃力+2           
    命中+5            
    HP+453           
    最大飛行時間+56
    魔法抵抗+4
    物理クリティカル抵抗+49 



    輝く緑帽子団の羽
    物理クリティカル+4
    物理防御+14
    HP+453
    最大飛行時間+88
    麻痺抵抗突破+2
    物理クリティカル抵抗 +49



    ドラマタウイング
    攻撃力+3
    HP+449
    最大飛行時間+85
    物理クリティカル抵抗+49
    物理クリティカル防御+84
    魔法クリティカル抵抗+9



    ほら!いいでしょ!?何が良いってシャドウに大敵のMPが無いんですよ!エンシェントスピリットウイングの上位版!いいでしょ!?











    理由その4 アイコンがセカンドインパクトのアダムっぽい。




    ちょwwww見て見て!アイコンみて!これアダムに超似てね?ヤバくね?セカンドインパクト起きるんじゃね?って一人で言いたかっただけ。てか、サブで出ても意味無いから…悲しくなるから…


















    理由その5 ウルキオラの解放っぽくなる




    これにドラマタウイングが付けば完璧なんだよ!!!解放出来るから!!レスレクシオン・セグンダ・エターパだから!!あー早く解放してぇ・・・



    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments


     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
