AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    トッティ棒



    1年に1度、アトレイアのどこがでひっそりと度行われるアイオンオリンピック。

    各種目の中で一番人気なのは、競技人口およそ20万人とも言われるこのトッティ棒だ。

    棒の上で起こる演技はまるで絵画の様に、美しく!そして繊細に・・・どうでもいい事を我々に語りかけてくれるだろう。

    バランス・着地・表現力の全てが試されるトッティ棒!果たして、NO,1に輝くのは誰だ!



     




    さぁ!まず登場したのは今大会の優勝候補、聖Vヤマト選手の登場です!

    去年は惜しくも3位でしたが、今年はさらにバランス感覚を鍛えてきました。

    解説の古田さん、どうですか?今年のヤマト選手をご覧になって。

    古田「あのー、ヤマト君はね…下半身の強化を物凄くしてきましたよね。是非ね、素晴らしい着地をね期待したいですね(笑)」






    さぁ、審判の最終チェックも完了したようです!

    聖Vヤマト、見事トッティ棒の上に乗る事が出来るか!!注目のジャンプ!!



















    飛んだっ!!!!!月面宙返りーーーーーー!!!










    1回…半!!ひねりも加えたーーっ!!そして着地はどうか…!?























    んっ決まったーーーーー!!月面宙返り1回半捻り!!


    古田「オケーーーーーーイ!!!」











    こちらは別アングルから。あーっとこれは片足で着地決めてますか??なんというバランス感覚!聖Vヤマトの素晴らしい演技!!そして得点はー?






    93.25ー!!!堂々の1位!!いやー素晴らしかったですねー古田さん!!


    古田「いやー本当凄い!(笑)」






    さぁ、続いての登場は、アイオンの玉職人!はっち選手!!


    あまりデータが無い選手ですが…古田さん?


    古田「あのー彼はですね、本職は玉投げなんですけど、バランス感覚も非常に優れてる選手なんですよ」








    おおっと!!早くも飛んだーーーーーー!!!ちょっとジャンプが低いかーーーーー!?







    そして着地ー!!!!!これは棒ではなく、…ですか!?





    惜しいー!!!ヤマト選手には及ばず…ですが、鍋ポイントがかなり審判の心をつかんだようです!


    古田「鍋っていうのは初めて見ましたね!意外性が得点につながったと思います」



    次の選手は…!!これまた優勝候補の一角、ジェズイット選手です!!


    彼は去年のディフェンディングチャンピョンですが、古田さん!今年の彼はどうです?


    古田「あのーですね(笑)ジェズイット選手に関しては完璧なのでね、何も言う所が無いとうか…今年は何を表現してくれるか注目ですね」


    さぁ!彼は何を表現してくれるのか!!飛びましたーーーーーー!!!!



    !!


    こ、これはーーーー!!!!凄い着地が飛び出しましたー!!!!!!



























    完璧に…完璧に股間で挟んでいるー!!

    なんという表現力!!これはまさに…



















    木馬責め着地だー!!!



    そして得点はー・・・




    97.56ーーーー!!!!ジェズイット見事連覇達成ー!!!






        
    ヤマト選手、惜しくも銀ー!!

    今回も素晴らしい大会になりましたね!また次回お会いしましょう!



    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments


     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
