AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    あたりまえAION



    さぁみんな!あたりまえAIONの時間だよ!
    あたりまえAIONとはAION内のあたりまえな出来事を歌にした物だよ!
    それじゃあ、画像が多いけど今日も元気にいってみよう!



     














    クムバンダ手前の~      柵を超えると~

































    竜帝の庭園~        壁際に立つと~
































    ラインの先頭~     戻るの遅いと~
































    スニカを発見~












    スモークCT~





























    フレだと思って~














    声を~かけたら~



































    や~め~ろ~や~












    や~め~ろ~や~















































































































    SPECIAL THANKS!

    CHICHEFACE様
    Rachael様
    ご協力ありがとうございました。


    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    や~め~ろ~や~のとこでくそわろたwwww

    庭園飛べるの知らなかったはww
    Re: タイトルなし 
    >miLukiさん

    シールド硬い~ソードは痛い~チャントは抵抗~シャドウはもろーいwあたりまえーw

    俺も庭園のところから飛べるのははっちさんの教えてもらって初めて知ったw

    ひとつ言っとくけどな!? 
    Rayshelだから!

    c じゃなくて s だから!!!!

    でも、自分でも時々名前似ててビクッとなったときあった(
    Re: ひとつ言っとくけどな!? 
    >れいしぇる様

    ああああああ・・・スペル間違えたなんて…!!本当にごめんなさい!!!!

    いつかフォースでレイシェルさんとレイチェルさんと一緒になる奇跡の体験をしたいです!!w

     
    ごめんなさい、テンパってよくわからないコメントいれちゃいましたので、改めて!(恥ずかしいので前のは消しておいてもらえると…!)

    メジャーじゃない英語名だとよく間違えますよねw
    私もよく自分のつづりがわからなくなってます…。

    その節はお世話になりました!
    Re: タイトルなし 
    >Rachaelさん

    単純に僕が間違えたのをネタにしたかったんですけどねw今回は失礼なくらいのお願いだったにも関わらず、ご協力ありがとうごさいました!
     
    むっちゃくちゃオモロイwww
    aionブログで一番笑ったw
    Re: タイトルなし 
    >おとんさん

    始めまして!!遅くなってごめんなさい!!!しかも、一番笑って頂きありがとうございます!!w

    ネタが出来た時しか更新出来ませんが、ネタブログ頑張ります!

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
