AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    発光戦隊!オードレンジャー!



    いやーまさかこうなるとは…ビックリだね!てか、オードロン衣装良い…

    やっぱり女性キャラの方がセクシーな感じ(ケツ的に)で良いとは思うけど、男も中々カッコいいじゃないの!

    これで僕らもオードレンジャー結成出来たんですけど、実は皆で衣装を買った訳じゃないですよ…


     

    はじまりはいつも雨な土曜日の午後。

    最近はAIONも過疎が進んでいるのか、週末の午後でも人は少なくなっちゃったよね。

    AXISもその時INしてる人は5,6人…

    そんな中、突然レギメンの九美さんがね

    『アイオンの決済イベントで3000円カイモが当たったぞーヾ(*´▽`*)ノ』



    なんかイベントで当たったらしいんですよ!!


    え!!何それ!?おめでとー!!とか、スゲー!!!おめでとおおお!とか、やったな!!とかね皆、盛り上がりましたよ!!


    そしたら、何を思ったのか、九美さんが…


















    『よーし!今INしてる人でダイスして上位1名にオードロン衣装プレゼントする企画!!』



    な、何にいいいいいい!?リアル天使かっ!!!


    もちろん、皆遠慮しましたよw3000円と言えばビックリマン何個買えると思ってるんだ!ガチャも来てるし、使っちゃいなよー!とお断りしたんだけどね

    宵越しの銭は持ちたくないし、どうせあぶく銭だからパーっと使おう!!!なんて江戸っ子なセリフ言うんですよ。

    こんなセリフ言えるのは葛飾柴又の生まれとしか思えないぞwwwwwww

    まあでも、そこまで言わせてしまったらもう恥はかかせられませんよ!!本当、サンキューキュッチ!!!!

    さっそくダイスを振るレギメン一同(スクラップさんとかは辞退してたけど)

    タフボーイ:73!

    ジェズイット:42!

    LUKI:53!

    ヤマト:24!24!24!24!

    九美:おめでとー!!

    タフボーイ:ありがとうございます!!!お、早速メール届いたー!

    ジェズイット:ん?メール来たけど間違えてませんか?

    LUKI:あれ?メール届いたんだけど…

    九美:あ、急きょ上位3名に変更したー!

















    ファッ!?3位までって…全額じゃねぇかあああ!!!!
    いいの!?こんな天使本当に存在するの!?



    ちょっと前に流行ったyoutubeの当選詐欺じゃないよね?
    アトレイアのナイチンゲールですかーっ!!??


    という九美さんの突発イベントのおかげで結成出来ました!

    そして、オードレンジャーが勢ぞろい!!






    貰った衣装で染色を楽しむ系レンジャー。







    貰った衣装で腕立て伏せして楽しむ系レンジャー。









    貰った衣装を強引に奪って楽しむ系ヤマト。

    九美さん、本当にありがとう!!!これで魔族のオード戦隊に対抗できます!!!

    あ、一つ言い忘れてた・・・



    赤は俺だからな!!!赤は!!!!!オードトルゥーレッドは俺だからなああああああああ!?

    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    太っ腹な方がいらっしゃるとはうらやましい!。
    俺にも誰かおくってくれねーかなーw。

    と、誰もそんな太っ腹な人がいなかったので、
    ゲージでオード服買いました!。
    そしたら、先日のゲルク防衛中に、課金切れで落ちたというね。。w

    ウチのキュアに着せたら、エセ神父っぽくなりました。
    Re: タイトルなし 
    >御子神さん

    もう九美さんに背を向けて寝れないです!w俺が当たってたら確実に自分で使いますよ!

    あとね、俺も衣装貰った空気出ちゃってるけど俺は最下位だったから貰ってないんだからね!?w

    次はカタラム地下で会いましょう!

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
