AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    DIVE TO BLUEごっこはお早めに!



    いやーもうすぐだね!4.0!
    今回は新職も来るって事なんで、時間短縮の為に経験値減らして一気に戻す裏技を実践中ですが…ちょっとびっくりする事件が起きました。


     

    ベルテロンの塔の上にレギキスク置いてもらって、皆で飛び降りてたんだけどね…

    ずっと飛び降りてるとラルクのDIVE TO BLUEのPVを思い出しちゃうのが普通だよね!?

    だからね、当然皆も同じ感覚だろうと思って言ったんですよ。


    ヤマト: 『これ飛んでる時にDIVE TO BLUEのPV思い出すわーwwww』





    るでぃな: 『だ、ダイブトゥブルー??』
    すたぶ: 『どうせまたヤマトさんの誰も分からないネタでしょ…無視が一番だよ!』










    おいいいいい!!DIVE TO BLUE知らないってどういう事だよ!!!!!


    DIVE TO BLUEって言ったらラルクの中でもTOP10には入る名曲ですよ!?


    まさかラルクでこんなジェネレーションギャップを感じるとはね…


    でも、最近ジェネレーションギャップ感じる事が凄い多いんですよ。


    『ラー』って『ラーの翼神竜』の事だと思ってたら







    今はパズドラのラーのが有名だっていうじゃない…









    神タイプ?そんなの知りませんよ!!こっちだって神だからな!?!?!?おおん!?















    とりあえず、良い曲なんで聞いてみてね、皆…

    唯一、翼神竜もDIVE TO BLUEもわかってくれたのは、はっちさんだけだったよ…ありがとう、はっちさん!頑張れはっちさん!千羽鶴折ってるからね、はっちさん!

    経験値減らすDIVE TO BLUEごっこはお早めに!


    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    人によって自殺場所色々あるよね
    すいません(T-T) 
    本気でわかんなかった。。
    ラルク勉強してきますーー

    ラー笑ったwww
    Re: タイトルなし 
    >フォンセ

    エルデス神殿かは富士の樹海かってくらい有名ですからね!

    なかなかベルテロンの上は居ないと思いますけど、ベストプレイスでしたw
    Re: すいません(T-T) 
    >るでぃなさん

    頼みますよ!!ラルクとGLAYとBUMP OF CHICKENはうちのレギじゃ必須科目ですよ!!w

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
