AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    【GR4.0】受賞フォーー!!


    どもー!ハードシャドウですー!
    盛り上がってるで賞…受賞フォーー!!





    最もアツイ作品フォーー!!
    ミニノさーん!ありがとうございますーー!

    オッケーイ!4.0が来てから忙しくて全く更新出来ない状況だったんですけどねー苦労してSS撮った甲斐がありましたよー!
    さぁ、今日は受賞記念ということなので奥の奥まで見せちゃいますよー!



     


    見て下さーい!!この失敗作をー!!




    惜しいーーーーー!!!!もう少し炎のタイミングが合えば…












    セイセイセイ!!今度は遠く過ぎて見えないじゃないですかーー!!












    セーーい!!浮いちゃってますよー!!50ELは抵抗低くてもう大ピンチですよーー!!


    レギメン:早く終わらせろよwww2人でタハバタ無理だから!!!!






    ヤマト:うおおお!!撮れた撮れた!!凄いの撮れたwwwwww凄いの!!!






    いやー今思うと、あの時早くしろよ!って言われた瞬間に取れたSSが奇跡のSSだったんです。

    無事、ティアマト羽頂いたんで、新キャラに渡しちゃいましたよー!!

    改めて、協力して頂いたレギメンの皆!応援してくれた方々、ありがとうございました!







    ショタメロディーフォーーー!!

    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    やまたんおめでとうございます!!!フォー!!
    Re: タイトルなし 
    >きさらん

    ありがとうー!っていうかフォー!!ってネタさ、きさらん知ってるギリギリ知らないレベルじゃないの!?ww
     
    ぎりぎりしってる!!!!HGだよねっ!!!!
    なつかしい!!!!!

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
