AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    大改造!!劇的しなやかレベリング~メロディー編~



    4月上旬、依頼者は深刻な悩みを抱えていました…

    4.0のアップデートが来ても、メインキャラが忙しくて新職まで手を付けられない…

    その理由は…日本と韓国のアップデートの違いによるものでした。

    順々に来るはずのアップデート、しかに日本の場合はまとめてアップロードしてしまいます。

    本来なら、新職と新天地と血戦デイリーだけだったはずの4.0。しかし、2次アップデートのカタラム地下、カタラマイズ、ルナディウム、要塞IDなど一度にまとめて来てしまったのです。

    これでは、新職などやっている時間もありません。さらに困ったことに、血戦デイリーは沸き時間がものすごく遅いので不満が続出…

    何とか助けて欲しいという事で、レベリングの鬼と呼ばれるあの匠が立ち上がったのです。



     


    今回の匠はあの熱血レベリングで知られる、しなやかマン!

    話を聞いた匠はすぐに行動を開始、簡単にレベリングが出来るA-Station Harvest しなやかマンの宴を開催したのです!







    ネームドを狩るもよし、レベリングに専念するもよし!

    一石二鳥のアイデアにディーヴァ達は大興奮!匠総出のお祭りに!




    その熱気は…まるで中国のプール状態!






    まずはドラウプに行けるまでキシャルエリートで狩って行く匠。


    入場出来るレベルになったら、今はもうクエをやらなくても秘密通路を使って一気にドラウプへ!


    ドラウプの次は暗黒のポエタのはずが…ここで依頼者にまさかのアクシデント!!!


    暗黒のポエタにはアビスの拠点に行く必要があったにも関わらず、アビス入場クエストを完了していなかったのです。


    簡単になった飛行ミッションを終わらせて、残りは暗黒のポエタで53に一気にレベルアップ!





    二日目はみんなでネームド狩りをメインに!



    53からはAステーションを抜けて寺院で60にした結果は・・・























    なんという事でしょう・・・!!



    魔石を何も埋めてなかった30ディーヴァ防具は、アカウント倉庫移動が可能になった増幅埋め50ELローブへと進化し


    アンケートでもらったコイン武器はこの日の為にとっておいたタハバタ ハープへと変わり…


    思い出のクティセンティアはバトルフィールドイベントでもらった60アビスアクセに…


    更に、GET READY4.0で入賞したティアマト羽のおかげで、誰もが悩む羽問題を見事に解決しました。


    そして、なんと匠からはレギオンスーツのプレゼントという粋な計らい!


    これでどこへ行っても恥ずかしくありません!






    って、60アビスアクセって魔法増幅ついてないのかよ!!!!!

    ローブの人って何のアクセ使ってるの!?カルン!?カルンなの!?ドビ耳なの!?元老なの!?

    これ絶対に血戦アクセ必要じゃん・・・何のアクセがベストなのか教えて下さい・・・


    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    スペルのときは普通に60AHRアクセでした。
    バレットではAHRとるの面倒なので血戦で…

    血戦アクセの不利なとこは、飛行時間と物理クリ抵抗がないってとこだから
    それさえ妥協できれば優秀だと思う。
     
    2日目はテグラグ一匹狩れてよかったっすね~(^ω^)
    中国のプール吹いたw
    Re: タイトルなし 
    >Rezapさん
    あー飛行時間も無いのね・・・
    なら半分決戦にして半分アビスにしてみようかなー
    HPも決戦は少ないし・・・相殺が多いだけかなー?
    Re: タイトルなし 
    >あるにゃーるさん

    テグラク時間かかりすぎましたねwwwwいい思い出になりましたよ!

    やっぱ中国くらいの密度があると熱くなれますよ!w

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
