AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    真夏の水着コンテスト記者会見



    今年もやってきた!真夏の祭典!アイオンSUMMER CLIMAX!水着コンテスト!
    さぁ、優勝を手にするのは誰だ・・・!出場選手の意気込みを聞いて見よう!




     





    えー、本日はお集まりいただき、誠に有難うございます。
    只今より、タワーオブアイオン、SUMMER CLIMAX!真夏の水着コンテスト記者会見を始めたいと思います。
    それでは、参加者の皆様、大会の意気込みを順番によろしくお願いいたします。











    【エントリーNO.1】Harmless

    はい、こんばんわ♪
    えーっと、とりあえずみんな水着は全種類ショップで買ったんだよね?
    え?買って無いの!?wちょっとちょっとープロ意識低いよー?そんなんじゃ優勝出来ないよー!?w












    【エントリーNO.2】Lycol

    え~!?水着コンテスト~?ちょっと待ってよ~!聞いてないから~!
    今日Tの日だから寝ないとヤバイから~wでも行っちゃう~!!水着無くても行っちゃう~wはいきた!ストロングりこるん来たよ~!












    【エントリーNO.3】CHICHEFACE

    HEY!ヤマート!!ユー前回イベント入賞シタカラッテ調子ニ乗ラナイデクダサイ!!
    ワタシハ、アトレイヤコンテストでファーストタイム&セカンドタイム参加シテマス!!実績ナラ負ケテマセーン!今回、スペシャルフレンド協力アリマス!!赤恥カカセテヤリマース!!












    【エントリーNO.4】Bristol

    This update does not consider the cost of the body at all.
    The final form which management aims at is usage rate also with the about the same armaments of each body in which all the bodies are used at about the same rate...?
    what?Isn't it an event of the GUNDAM-ONLINE??HAHA!
    by the way,I'm RealRocknRolla!!











    【エントリーNO.5】RootsB

    おいwwwwなんで普通の水着しかねぇんだよ!!!
    男なら水着は褌だろうがwwww褌の販売はよwwwww
    女?スク水に決まってんだろwwwwピッチピチのスク水なwwwww














    【エントリーNO.6】フォンセ

    えーっと、今回の水着コンテストに関しての意気込みは・・・特にありません。
    AXISの先輩方には、まぁ頑張ってもらって、どうか僕を楽しませて下さい。
    あとはすたぶさんに喋ってもらいます。













    【エントリーNO.7】すたぶ

    んーまあ、シャドウは割と装備揃ってるし、今回は私のメロディーでタイトルが欲しいかな~なんて思ったりして。
    実は未だにタイトルがエリムの友人という…wなのでまぁ、面倒な事はヤマトさんに全部任せちゃえば良いかな~とw
    あ、そうだ、るでぃな君!30秒以内にDPを貯めてゲイルをよこしなさい!













    【エントリーNO.8】アルナイル

    あれ?これって、水着はアンケとかで貰われへんの??ショップだけ?んーでも、誰かがくれるって言うてたんやけどなぁ…え?!レベル1のキャラしか無理なん?
    あかーーん!!やってもーたー!!












    【エントリーNO.9】はっち

    ども。ども。はっちです。いや、でもいいのかなー俺とか出ちゃって。水着とかあまり持って無いけど、いいのかなー?いや、とりあえず毛の処理とか、もろもろの基準値はクリアしてるから大丈夫なんだけど、いいのかなー!天ルシなら持ってるんだけどねー。










    【エントリーNO.10】上下ワシントン

    とりあえず、もうクソゲー確定です→何か別のベクトルから楽しまないといけない→水着コンテスト→うーん、上手く踊らされてるような気もするけど、だがそれがいい。あと、3日前から胃が痛いんだわ。











    【エントリーNO.11】ひゅとら

    えー、全日程2日間でしょうか。まぁ毎年サマソニだと、心も体も徐々に壊れていくという感じですが、その感触を味わいならが、一日一日を…味わいたいと思います。
    特に大阪二日目リンキン、メタリカは非常に刺激的というか…初日のMUSEもInvincibleやってくれたらもうね、気分はイヤァオ!です。















    【エントリーNO.12】ライザ

    おう、イズ天シールドのライザだ。
    今回はよー、夏って事で無性に出てみたくなっちまったよ。
    あとな、出るにあたって一つだけ言いてぇ事がある。
    最近は皆メロディやバレットばかりやってる奴が多いらしいけどな、男なら裸だろうが、水着だろうが、常に盾は構えておけ!


    あとな、アンチ!MVPの画像ばかり撮ってんじゃねぇよ!な?わかるだろ?大事なのはそういう所なんだよ。以上!















    【エントリーNO.13】ラルムル

    は~いラルムルで~す早速今年流行りの水着買っちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノ
    一応上から885989で~すみんな、よろしくね~












    【エントリーNO.14】ANTICHRIST

    えー俺は上から150、120、ASPD98で~す★って俺もうAIONやってねえからwww
    おい、アイオン民ども、勘違いすんなよ!?ルェヴェルが違うんだよ!!
    これ、マジ…!!














    【エントリーNO.15】聖Vヤマト

    ルミエル天族!聖Vヤマトです。
    回を重ねるごとに規模、注目度、大きくなってます。
    そして、この全サーバーの頂点になったら相当気持ちいいだろうなと…思います。
    アトレイア全土、各サーバー盛り上げて、AION巻き返していくためにも!






    聖Vヤマト、今年の水着コンテスト・・・・










    必ず優勝・・・・・























    します!!!!


    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    うざっすwwwwwwwwwwいやわろた
    Re: タイトルなし 
    >みんとさん
    ちょっと魔族のCHICHEFACEさんの投稿作品が凄すぎてヤバいっすwwww

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
