AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ファイナルシューゴ3番



    無茶で無謀と笑われようと、意地が支えの忍道

    わずかな力が沈まぬ限り、涙は何時も振り切れる。

    今からそいつ(羽)を、これからそいつ(羽)を出しに行こうか…

    それでは歌って頂きましょう!ファイナルシューゴ3番。




     


    インディージョーンシュン 「いらっしゃいギャルン~。」





    Lycol 「いやあ、どうも!また、来ちゃったよw」


    インディージョーンシュン 「あぁ、昨日の!また来てくれてありがとギャルン。」


    Lycol 「昨日はAPと勲章大量で最高だったよ!今日は羽が出ちゃうかな~なんつってwwww」


    インディージョーンシュン 「シューゴIDを気に入ってもらえて嬉しいギャルン。」








    ヤマト 「箱を開けたら帰るよ~羽を出したら終わるよ~ファ~イ~ナ~ル~…」




    ロビア 「お疲れ様です~♪ヤマトさん、羽出ました?」


    ヤマト 「うん、出そうな感触はあるんだよね、感触は。ファサーっていう感じがね。」





    ヤマト 「あ!そうだ、これから一緒にシューゴ行こうよ!ロビアちゃんの分もスクロ買ってあげるからさ!」


    ロビア 「ふーん、そっかそっかー^^」





    Lycol 「あの人も昨日いましたよね…?」


    インディージョーンシュン 「はい、ヤマトさんは毎日いらっしゃってますね。」


    Lycol 「やっぱりAPおいしいですもんね~俺ももっと早く来たら良かったなーw」


    インディージョーンシュン 「いえ、ヤマトさんは羽しか興味ないみたいですね。」






    ヤマト 「箱を開けたら帰るよ~羽を出したら終わるよ~ファ~イ~ナ~ル~…」







    Lycol 「あれ、あの人またシューゴ行ってるの!?」

    インディージョーンシュン 「そろそろあなたもどうです?シューゴ一周目。」



    Lycol 「あー…そうですね、俺もそろそろ行こうかな!よし、野良募集してこようかなー。」







    ロビア 「あ、良かったら一緒にどうです~?1名空いてますよ~!」

    Lycol 「あ、本当ですか!?いやー助かりました!」





    ロビア 「良かったですね、ヤマトさん♪」


    ヤマト 「よし、ロビアちゃん、羽さくっと出しちゃおうか!」


    Lycol 「何回目だよwwwwどんだけ羽欲しいんだよwwwwまあいいか…」






    攻撃+3のことは~今日で忘れよう~



    ディオニシアの酒場で~飲んだくれよう~



    エリュシオンにいると~思い出す~





    銀座の~ステーキハウスエリュシオンを~






    Lycol 「箱を開けたら帰るよ~」



    ヤマト 「羽を出したら~終わるよ~」
























    ヤマト 「ファ~イ~ナ~ルゥ~~~~~」









    ヤマト 「シュ~ゴォオオオ~~~」


    羽は今回も出ませんでした・・・・(´・ω・`)



    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments


     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
