AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    メロディーがいる゙よ!!!!!



    時は大要塞戦時代!
    日曜の慌しい要塞戦が終り、ヤマトは鉄壁の砦の入り口がある81基地へと繰り出した!
    そして、想像を遥かに超える大事件が起こる…



     



    ヤマト 「あれ?皆どこにいるの?入口どこ?あ、こいつか!こいつに話しかければいいんだな?よーし!今行くぜ!」



    イェン 「ちょ、ちょっと!!ヤマトさん早い早いっ!!!」











    システム 「鉄壁の砦に入場しました。準備期間あと1分59秒です。」


    ヤマト 「ん?あれ?誰も居ないぞ…みんなどこに居るんだ??なんか始まってるぞ…」


    アルナイル 「えっ!?もしかして、もう誰か入ちゃった??」



    フォース一同 「おい!!!誰だ入ったやつwwwww」











    システム 「守護神が攻撃されています。守護神が攻撃されています。」









    ヤマトの単独入場により、フォース一同混乱した・・・そして・・・

























    フォース解体。ヤマトのみCT消化。














































    フォースを再編成してメロディーで連れていってもらいました…本当に迷惑かけて申し訳ありませんでした…

    ネタになるからってワザとやったじゃないんですよ…(´・ω・`)




    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    ホントにヤマトさんは毎回期待を裏切らないよ!!
    Re: タイトルなし 
    >るでぃなさん

    いやーフォースの皆に迷惑かけて良いネタが出来たわーw
    ってこんな事してたら二度と呼ばれないからね!?w
     
    ワロタ
     
    おそらく鉄壁ソロは鯖初かと思います(´ω` )さすがとしか
    Re: タイトルなし 
    >あるにゃーるさん
    掴みはOK!なんて言ってる場合じゃないくらい焦ってましたからーwww

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
