AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    シータイーター


    ドロップが何も出ない事で有名なサウロ軍需基地。
    そこに居るのは、ブリトラを欺いて龍帝の座を狙っている第40軍団長シータさん。
    果たして、どんな人物なのか!今日は彼女の強さの秘密に迫る!



     


    【出現方法】
    サウロ軍需基地で宝箱から出る鍵を5個集めると、シータさんに出会えるぞ!










    【4匹ハイド】
    シータと戦闘が始まると6分くらいのタイムアタックが始まるが、いきなりシータを攻撃するとハイドで隠れている雑魚が4人も出てきてビックリしてしまうので、シータを攻撃する前にレザー陣がハイドを見破ってシータの後ろにいる雑魚以外の3匹(右・左・下)を釣って処理!
    ※ヤマトが見破り役だと機能しない事あり。










    【ウルフ オブ デス】
    前方範囲。凄い大げさな技!
    ※ヤマトだけは何故か範囲に巻き込まれる。










    【プレイグ ゴースト】
    範囲毒。キュアのスキルで一発で解除出来ないので、必ず治癒ポを飲もう!毒マジ痛い、毒!
    ※ヤマトだけは何故かセラトを使ってしまい、ポットの効果をかき消す行動に出る。










    【スピリット ショット】
    単体攻撃。でも、かなり痛い!
    ※ヤマトだけ関係ない所でイベージョン コントラクトを使用!










    【スピリット イグニション】
    単体攻撃。でも、かなり痛い!
    ※ヤマトだけビビって大切なアラートをもう使ってしまう!











    【スピリット ハンティング】
    最悪のスキル!ボスからターゲットの一直線上にいると、当たってしまう超絶麻痺!自分の直線状に仲間が居ない配置で戦おう!!
    ※ヤマトだけ何故か直線状にいてくらう。無意味ハンティング。











    【ウルフ召喚】
    ウルフが4匹沸く!早く処理しないとハイドで逃げるので面倒くさい…すぐキュアに行っちゃうので、スモーク打つ!!
    ※ヤマトだけ見破り出来ずに処理が遅れる。










    【サモン ルーン ゴースト】
    なんか恐怖状態とか移動減少とかやっかいなスキルなので、ゴーストが出てきたら逃げる!外に沸いたら真ん中へ、真ん中に沸いたら外へ!!
    ※ヤマトだけ何故か皆と反対方向へ移動!PTメンバーに怒られる。










    【バースト ソウル ショット】
    即死級単体スキル。1万2千位くらうのでヒール間に合わなくて死んじゃう。タンクのシャドウは絶対にここでフォーカス!これくらうと全滅に直結しちゃうのでフォーカス、絶対!!
    ※ヤマトがタンクじゃないのにジェズさんの声で慌ててフォーカスを使用!













    2回目のルーンゴースト召喚後からは削りが早かったので、雑魚沸きしたらスモーク&スモークでゴリ押してやっと倒せました…









    一番足を引っ張ったのに、PTメンバーの誰よりも喜ぶヤマト。



    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    そうるいーたーなつかしー
    Re: タイトルなし 
    >イェンさん

    おお!ソールイーター知ってる!?
    シータさん見たときにこのソールイーターじゃん!って思ったw
     
    うん、マカみたいな子を現実で探してるんだけどね、なかなか居ないんだよね。すごいタイプなんだよね。理想どんぴしゃ!みたいなね。
    初めて見たときにもうこの子しか考えられないって思ったよ。



    どっかにいないかな?鎌振り回すような子。
    Re: タイトルなし 
    >イェンさん

    鎌振り回すような子ってマカかうしおととらのキリオだけだからーwww

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
