AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    マギーHOUSE



    いやー久しぶりに参ったね!
    人が減って、そろそろ安く家買えるかなーと思ってたら逆に高騰してましたwww
    でもこの為にお金貯めてたし、やっぱ記念品たくさん置きたいし!
    ってことで、イベントの鍵売りまくって予算増やしてなんとか上級買えました。



    場所はどこだっけ・・・なんとか州の左上の島です!


     
    家かったらまず最初にどうしてもこれやりたかったんだよね!

    公式掲示板にあったこれ↓
    家具の大きさを変更するハウジング スクリプト



    ティアマトの壁飾りが…

























    でっかくなっちゃったw
















    可愛いジュークボックスも!







    こんなにでっかくなっちゃった!!!












    ラクシャも大きくしてみたら、あらビックリ!!アゴ出てる!!w


















    猪木の卍固めかよwwwww
















    せっかくなのでカイジネルVSティアマトも再現!
    カイジネルの模型はレギオンレベル8でレギオンコイン250枚で購入できます。魔族はマルクタンの模型。











    色々大きくしたら部屋狭くなった…でも、もうちょっと欲しい!
    前にも記念品は調べた事あるんだけど、アップデートで増えたらしいのでもう一度調べてみた!













    未完のプレトスの模型
    シューゴ流浪団から夏(6月15~17日、8月15~17日)のみ販売



    これやべぇええええ!!!めちゃくちゃカッコいいわ!!!これ絶対欲しい!!男はこういうの弱いんだよね…







    ゆたまの模型
    シューゴ流浪団から冬(12月15~17日、2月15~17日)のみ販売

    これどっからどう見てもゆたまさんなんだけどwwwwwwAXISの皆、是非一家に一台!!!!


    というわけで、夏と冬のシューゴ流浪団出たら教えて下さい・・・



    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

    通りすがりさん 
    未完のなんとかいいね~俺も買う!
    Re: 通りすがりさん 
    >通りすがりさん

    はじめまして!

    良いでしょ?未完のプレトス良いでしょ!?w夏に販売してるんで、次の夏の流浪団はきっと9月8日!

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
