AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    アトレイアの無法者

    男には、負けるとわかっていても戦わなければいけない時がある…こんばんは、聖Vヤマトです。

    今回もハーロックイベントが面白そうなので出場してみました!

    コンテスト系のイベントは一人で出場してますが、今回は壮大なハーロックの世界観を出す為、レギオンの皆で撮影してみました!

    レギメンは、こういうイベントにはあまり参加経験が少ないので、一人一人にしっかりと説明し、ハーロックの世界観が出ている衣装で…とお願いをして参加してもらったのですが…(´-`)。oOホワンホワンホワ~ン


    ほぼ同じネタの公式投稿はこちら↓
    7人【ハーロックキャンペーン】アトレイアの無法者

     

    リンXX 「バッチリ決まってるでしょ♪」

    おかえりなさいませ~ハーロック様♪じゃねぇよ!!
    眼帯+メイドってどこの層狙いなんだよ!!















    Harmless 「とりあえず生活感って言われたんでこれで…」

    何で裸なの!?ちゃんとイベントの内容読めよ!!
    Harmless さんの生活感じゃなくて、ハーロックの世界観欲が欲しいんですけどぉおお!!















    アルナイル 「悩殺しちゃうぞ♪」

    バカンス気分か!!なに?さすがに宇宙じゃアネッサ塗っても意味なかった?ってやかましいわ!!















    イェン 「どうどう?カッコいいでしょ!」

    おお!さすがイエンさん!良い染色したね!
    ハーロックイエロー!俺も赤にして戦隊風にしちゃう?w
















    shuddemell 「ヤマトさんは赤だと思って俺は青にしてみた!!」

    ハーロックブルーー!!
    その調子ー!!青も良いね!後は緑とピンクも欲しいね!



















    ゆたま 「またせたな!!」

    またハーロックブルー!!!!??なんでブルー被ってんだよ!!黄!青!青!ってお前ら5レンジャイかっ!!はい、ダメ!やっぱ戦隊風却下!!


    もうお前らハーロック1話から全部見てこい!!!!

    見終わったら着替えて、さっさと集合だー!!













    無法者達はアトレイアの平和を守るため、今日も立ち向かう











    クエストを受け忘れていても立ち向かう…















    今日もどこかおかしく、憎めない無法者達がアトレイアには集まっています…






    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

    はじめましてw 
    先日 はてなアンテナに参加させて頂いた者です。その繋がりで貴方さまのブログも拝見しました。凄く面白いですw 思わず笑ってしまいますねw
    公式掲示板のほうにも「いいね」を投票しておきましたw
    お互い面白い記事を作って過疎ったルミエルを少しでも盛り上げて行きましょうw 楽しい記事をありがとうw
    承認待ちコメント 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    Re: はじめましてw 
    始めまして!ご訪問ありがとうございます!
    それと、公式のいいね、投票本当に有難うございます!

    僕のブログは、主にネタ記事ばかりでベッチーミミさんのブログと比べると、加藤あいと阿藤快くらい違いがある気がしますが、少しでも喜んでもらえたら幸いですw

    日に日にゲーム内で過疎を感じていますが、お互い楽しいブログ頑張りましょう!
     
    楽しそうでなによりですww
    はりきっていきましょーw
    Re: タイトルなし 
    >みんとさん
    よく別のゲームをしていると言われますが…wどうしてもハーロックレッドになりたかったんで頑張ってみましたw
     
    ヤマトさんのお笑いっぽい記事に触発されて 私なりにネタっぽい動画を作ってみました。宜しければ見てやってくださいw 
    Re: タイトルなし 
    >ベッチーミミさん

    動画見ましたよ!!ちょっと凄すぎてツッコミも冴えないコメントしてしまいましたけど、許して下さいw
    自分は、ネタ記事しか書けないんですけど、あのクオリティー高い動画でさらにネタも入れてくるなんて!
    もうSMAPがお笑いやったら卑怯すぎる!と怒った明石家さんまの気分ですw

     
    <- 07 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
