AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    人は思い出を忘れる事で生きていける。




    それは、時間が巻き戻った悲しい男の物語…


    それは、マダオと呼ばれた哀しい男の物語…




     





    レギメン 「ヤマトさんの細工マスター昇級を祝して…乾杯ー!!!」










    ヤマト 「よーし、この調子で450いっとく?お金払えば行けるっしょ?いくら?」

    ヒヌス(細工名人) 「上がっとけ、上がっとけwでも、エリュシオンじゃないと出来ねぇんだ!俺は下げるしか無理なんだわw」











    ヤマト 「え?なんでよ?おかしくね?それって今流行りのNPC差別ってやつ?まぁ、エリアンでも良いからやっちゃってよ!お金あるし!」

    ヒヌス(細工名人) 「いや、俺は無理だって!下げる専門だからwエリュ行けよ!」

    ヤマト 「エリュめんどいじゃん!いいから、いいから、やっちゃってよ!w」

    ヒヌス(細工名人) 「いいの?下がっちゃうよ?マイスターじゃなくなっちゃうよ?wまあそこまで言うなら下げるけどさ…」















    ヤマト 「え・・・・・・?」








































    ヤマト 「うそ・・・・・・・でしょ・・・・・・・・?」


















    ヤマト 「ちょとおおおおおおおお!!!
    何!?どういう事?なんで細工の熟練度399に戻ってんの!?なんで?
    連打したから?エリアンで嬉しくて勢い余って連打しちゃったから????」














    ヤマト 「ははは、おーい!運営さん?嘘嘘、これ冗談だからwww
    マスター昇格して449になったばかりなのに399に戻すとか普通考えられる?
    ギャグギャグ!これ一発ギャグだから!ちょっと体を張ったギャグ的な?w戻るよね?これ…戻るよね?」


































    ぐあはっ…なんっだよもぉおおおおお!!!
    気持ち察してるだけで終りかよ!!!
    元はと言えば、エリアンのあいつが仕事出来ないから悪いんだろ?
    促進石みたいなの使ってるからエリアンでやるだろ普通は!!
    なに?君は若気の至りで過ち犯した事ないわけ??
    ワールドカップの時にベッカムの髪型にした事とかないわけ!?














    また超面倒くさいラピスラズリとか、ムーンストーンとか宝石七武海と戦えっての!?
    もうねぇよ!オードとか高いし!!変換とかのレシピ持ってねぇし!!














    ほら、亀裂開いちゃってるから!魔族来るから!インギスなんて久しぶりに来ちゃったから!














    宝石なんてチビチビ採ってる時間なんてねぇから!!3.0以来だわ、こんな所来たの!!















    バカ野郎!!コソコソ見てんじゃねぇよ!!見せもんじゃねえぞ?!
    マジで今ちょっと涙出てるからな!!















    おお?!デカイの発見っ!!
    これ謎の風化した気体でユニの武器出るやつじゃね?
    いやーそりゃそうだよね、少しは良い事ないとやってられませんよ。

















    ・・・え?なぞの花びら?なぞの風化したアレじゃなくて・・・?こんなの出る?





















    いらねぇよ!!一枚かよwwww
    ハーロックイベントで染色剤いっぱい出たから!!持て余してるフラストレーションだから!!




    人は思い出を忘れる事で生きていける。


    だが、決して忘れてはならない事もある。


    AIONはそのかけがえの無いものを教えてくれた。




    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

    心中お察し申し上げますw 
    これフィクションの物語かな~って思いつつ大笑いしてましたけど・・
    これって マジ 本当に有った話でしょうか? もしそうならご愁傷様です;;

    でも こういう悲劇も笑いのネタに使ってしまうところとか、芸人魂を感じます!
    やっぱ笑える記事ってのは素晴らしいですよね~w 
    暗い話やネガキャンな話題ばっかのAIONプレイヤー達も、ヤマトさんのようなお笑い魂を見習って、明るく楽しくプレイして欲しいもんですね!

    陰ながら細工マスター取り直しを応援しております。頑張って下さいw

    追伸 私のブログのほうにもコメントいただきまして誠に有難うございました。次回作への励みになりますw
    Re: 心中お察し申し上げますw 
    >ベッチーミミさん

    これは夢だよね…?って10回くらい確認したんですけど、残念ながら現実でしたwww

    運営からのメールとかねログのSSとかね…なんとか捏造する事も出来るかも知れませんけど…むしろ、フィクションだったらどれだけ楽だった事か!w

    芸人なんておこがましいですけど、出来るだけ笑い飛ばせるような人間になれたらと思ってますw

     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
