AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    雨ニモ負ケズ



    ここは、エリュシオンの町はずれにある古い細工工房…

    今日も細工名人になろうとする若者が一人いる…



     




    りこるん 「はぁ…細工って本当に面倒くさいなぁ…試験には宝石たくさん必要だし、ソウルダート沢山作らないと行けないし…5000円くらいでマイスター券とか出してくれないかな…」

    ウティスダ(細工名人) 「ぶあっか野郎が!!ちったあアイツを見習ってソウルダートの山を築いてみやがれ!」


    りこるん 「アイツって…?」



    ウティスダ(細工名人) 「最近入ったヤマトって野郎だ。間違ってマスター知識を削除したのに、もう一度マスター目指してる頑張ってる大バカ野郎さ。」














    ウティスダ(細工名人) 「あれ見て見ろ!ヤマトが作ったソウルダートの塊の山だ。人間、やる気になりゃ何でも出来るもんさ。お前も奴を見習って頑張ってみろ。」



    りこるん 「がんば…って、なんか塊の中に1個だけラッパーが混じってますけどぉおお!?」




    ウティスダ(細工名人) 「ラッパー?話を逸らすんじゃねぇ!いいか、どんな道標の先もBE full of adventureだ!分かるかい?Rookie! Are you ready?




    りこるん 「アンタ分かってるだろwそれSOUL'd OUTだから!思いっきりラップグル―プだから!!To All Tha Dreamersだからー!!」















    ウティスダ(細工名人) 「ツッコミまで面倒な奴だな…。ほら、今ヤマトが作業中だ、よく見てこい!」


    りこるん 「あれが…ヤマトさん…す、凄い…動きが早すぎて目で追いつけない…!!これがマスターの力!」


    ウティスダ(細工名人) 「あれは熟練度向上スクロールを使っただけだな。」



    りこるん 「スクロかいっ!!!!でも、あれは…一体…を作ってる最中なんですか?」


    ウティスダ(細工名人) 「クエストの英雄ディーバの象徴だ。」
















    りこるん 「英雄ディーバアアアア!?これ英雄なの!?こんな腐ったような目した置物がディーバ!?」



    ウティスダ(細工名人) 「まぁ、ちょっと目が離れすぎてるの気になるけどね」


    りこるん 「そこ気にする所じゃないから!!!ミサワか!!!」



















    りこるん 「目の距離はもう良いから!!!!あんた達もちょっとは作ってる物疑えよ!!!何なのここ!もう細工怖いよ…」



















    という訳で、一度は削除してしまったマスターも皆のカンパのお蔭で無事にマスター復帰出来ました。本当にありがとう!!

    マジで情熱だけでやったわ…燃えすぎて真っ赤な薔薇が咲いたわ!!













    情熱の勢いに乗って、そのままマイスターに!やっぱりこの服はいつ着てもカッコいいね!













    細工が500になってからの上げ方は、どうすればいいかわかんなくて…

    調べたら、セラミウム採集してAPで火花のかけらみたいなレシピ買って上げると楽ってあったたけど、セラミウム売ってねぇし…レシピ分からねェし!AP使うし!

    レギの皆が言うには、クエスト欄にある、レシピで[第2製造]英雄ディーヴァの象徴を作るのが一番効率良かったみたいなんで、これで上げようと思います。

    制作団体に入って無くても作れるらしいし、素材も強固な皮と高級精霊石だからめっちゃ安いのが魅力的!

    レシピはルナディウムと一緒で一回作ったら覚え直しなんで、レシピだけ大量に買って一回一回覚えてやると良い感じ!

    よーし、セラミウム作っちゃうぞ☆彡



    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

    承認待ちコメント 
    このコメントは管理者の承認待ちです
     
    ジャスタウェイが英雄ディーヴァの象徴だったなんて・・・
    Re: タイトルなし 
    >Lさん

    知らなかったでしょ?wまぁ、ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何ものでもないんだけどね…w
     
    細工で勲章つくるときは熟練514無いとワタシのように地獄見ますヨ( ´ω`)
    Re: タイトルなし 
    >あるにゃーるさん

    製作厳しすぎるよね・・・俺も気を付けますよ!しかも、勲章って製作時間も凄い長いらしいね…515くらいにはしようと思ってますよ!
     
    マスター復帰オメデトウございます&マイスター昇格オメデトウございます!ものすごい集中力ですねw 私なんかは家具以外の製作を全くあげてませんw その家具ですら3ヶ月かかって450で止まってますw まあ家具の場合 マイスターになるメリットが無さ杉なんでね~w ともかくお疲れ様でしたw

     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
