AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    ハーロックイベント祝賀会!



    以前、AXISのメンバーで応募したハーロックイベントの結果発表が出ました!

    AIONでハーロックの世界観を再現しよう!

    なんと!AXISチーム!最優秀賞・・・・受賞しました!!!

    応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます!!

    という訳で、受祝賀会の様子をご覧下さい。



     





    ヤマト 「えー、皆さんのお蔭で見事、ハーロックの世界観を再現するイベントで最優秀賞!頂きました!」












    ヤマト 「美味しい所持って行ってさーせん!今日は思いっきり喜びましょう!行くぞ?行くぞ!?」












    ヤマト 「かんぱーい!!!!!」












    レポーター 「さぁ!!たった今、AXISチームのハーロックイベント祝賀会が始まりました!みなさん、一斉にかけ合っています!!凄いビールの量です!!」












    レポーター 「AXISのマスコット、アッシー君も参加してますよ!では、活躍した選手にインタビューしていきたいと思います!」












    レポーター 「受賞おめでとうございます!アルナイルさんはヤマトさんの戦闘シーンを撮りましたよね?あの時の気持ち、お聞かせ下さい!」


    アルナイル 「いやぁ…気持ちも何も、みんなが高級グラフィックでSS撮ってたら凄く楽しそうやったんでね。よっしゃ、んなら俺も一発撮ったろかい!って気持ちやったんで。」










    レポーター 「Shuddemellさん!受賞おめでとうございます!ウルヴァリンメイク、みんなが惚れ込んでました!」


    Shuddemell 「あざーっす!!AIONは本当にキャラメイクが楽しいっすね!今回のイベントも凄く楽しかったっす!」












    レポーター 「ゆたまさん!受賞おめでとうございます!ハーロック衣装、一番似合ってましたね?」


    ゆたま 「いやいやいや、こちらこそありがとうございます!まだ実感ないっていうか、え?これ本当に?みたいな!ヤマトさんすげー!みるきの編集やべー!って感じですよ!」


    レポーター 「本当におめでとうございます!これからも頑張って下さいね!」


    ゆたま 「いやー実はですね、最初は船医役で白衣を着る予定だったんだけど、なんかハーロック衣装の方がみんな良いって言うから、よし!じゃあこれで行こうぜ!ってなって、それで第4侵攻地に集合してポーズ決めて、全て綿密な計画通りです!!でも、参加出来なかった人も居たからちょっと残念ですね、っていうか、みんなFF行っちゃったの?AION楽しいのにー!はっちー!るでぃなー!ぷるふー!すたぶー!」


    レポーター 「・・・^^;」












    レポーター 「Harmlessさん!受賞おめでとうございます!アヌハルト帽子と海賊衣装、ベストマッチングでしたね!」


    Harmless 「めちゃくちゃ嬉しいです!いやーそうなんすでよ、ってか、アヌハルト帽子の形状めちゃくちゃカッコ良くないですか?それに、絶対に似合うってわかってたんで、頑張ってクエやった甲斐がありましたよ-!」












    レポーター 「リンさん!受賞おめでとうございます!新人ながらナイスポーズでしたね!」


    リン 「あざまーっす!あざまーっす!カッコイイポーズしてただけなんで、活躍出来ただけでも嬉しいっす!あ、一言だけ!みんな!!すまんなwww」












    レポーター 「イェンさん!受賞おめでとうございます!ゴレンジャイネタはイェンさんが染色したからと言われています!ハーロックイエロー、どんなお気持ちでしたか?」


    イェン 「いやぁああ、もうね、本っっっ当に楽しかったよ!もしかして、僕のお蔭!?僕のハーロックイエローのお蔭じゃない!?って思ったよねwまあそれは冗談だけど、でもねー、本当に楽しかった!!!」












    レポーター 「miLukiさん!今回は自分が入ると位置取りが上手く出来ないという事で、急遽撮影及び加工で大活躍されたとお聞きしました、陰の功労者として一言お願いします!」


    miLuki 「んーーーー!まぁ、最初はモデルで参加してたんですけど、なんかSS撮る時に位置が気になっちゃって…
    それで一旦外れてね、細かな位置取りを指示して何とか良い作品に出来ればとね!あと、加工もOKみたいだったんで、ちょこっとナデナデさせてもらいましたw」













    レポーター 「ヤマトさん!おめでとうございます!今回は、企画、原案、演出と負担がかなり大きく、細工で不運にも見舞われましたが、優勝で報われましたね!」


    ヤマト「ビックリだね!!もう最高っすよ!!!もう、まさか受賞出来るとは思ってなかったからね。撮影もギリギリのスケジュールだったし、みんなにあれこれポーズお願いしたりで時間もかかっちゃったからね、本当、みんなに感謝ですよ!」












    レポーター 「ヤマトさんは、ハロウィンイベントにも投稿していらっしゃいますね!その辺の意気込みもお願いします!」


    ヤマト「そうっすね、まだ戦いは終わってないっていうか、まだあと1戦あるんで、残りのイベントも頑張ります!」







    AXISの皆、お疲れ様でした!参加してくれてありがとう!

    やっぱり衣装が賞品だと燃えるね!永久ハーロック衣装嬉しすぎる!!!早くラスヒペリオンセット揃えてこれに加工しよう!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    お互い10/16のブログ記事は「AION公式に評価された」って感じの記事になってますねw
    ブログにせよ公式掲示板の投稿にせよ、不特定多数が閲覧する媒体に記事のUPする以上はその評価ってのは気になるもんですよね!気持ちはヨ~クわかりますw ましてやレギ面とも喜びを共有できるから尚更でしょう。
    こちらにも喜びが伝わってくるような記事でしたw本当に祝賀会しそうな勢いですねw

    別件になりますが、昨日 シューゴ流浪団の記念品について調べたいことがあって、お気に入り登録してあった「記念品欲しがったっていいじゃない、でぃ~ばぁだもの」の記事を開いてみてビックリしました。これってヤマトさんの記事だったのか!って初めて気が付きましたw。
    検索エンジンで条件設定してヒットした記事ってのは、本当に「調べモノ」専用的な認識で作者の顔が見えないもんなんですね~。私の記事でも「TERA キャラメイク」の記事が別格の閲覧数があるのですが、ほとんどが検索エンジンの条件設定でヒットして来られたパターンか記事へダイレクトにアクセスのパターンかです。話は逸れてしまいましたが、新たに実装された記念品なども追加して頂けると嬉しいですw
    先日 エルダーナリキキを倒したときヤマトさんの記事には載って居なかった記念品が出ました。他にもあるかもしれませんw
    あと 現在のヤマトさんのお宅がフィギア屋敷になってるのかどうかも気になります! もし差し支えなければ御所有のお宅の住所教えてください!見に行きます(AIONのハウジングの家の住所ですよ!リアルの住所ではありません)
    おめでとー! 
    すごい!スゴすぎる!
    優勝おめでとう~
    ヤマトさんのやる気みなぎる作品ですねー
    なんか、映画のポスターに出来そうw

    やっぱりaxisのみんなはサイコーだね!
    Re: おめでとー! 
    >るでぃなさん

    優勝イヤァオ!!やったぞぉおおおおお!!
    ポスターっぽいでしょ!?ハーロックの映画のポスターっぽくしようと思ってあの場所選んだよw
    俺がSS撮ったらショボすぎて、みんなにも高級グラフィックで撮ってもらったんだけど、最終的にはみるきさんに監督してもらったよw本当、AXIS最高です!
    Re: タイトルなし 
    >ベッチー・ミミ

    ありがとうございます!やっぱりピックアップされたり、賞もらえると嬉しいし、やる気につながりますねw

    実はブログで一番観覧されてるのは、その記念品の記事なんですよねw

    あれ書いたのって3.0とかの時だったんですけど、4.0でまた増えたみたいですね!

    ナリキキの手の置物とか、タタールの置物とかトッティの置物とか!あと、村のぎゃるんから買える置物とか!

    未完のプレトスを買えたので満足しちゃって全部は調べてないんですけど、時間あればまとめようと思ってます!

    あ、確かですね、住所はシデイン州銀の石山の村の15番地だったと思いますよ!
    Re: タイトルなし 
    >ミミさん

    8月くらいの記事には書いたんですけど、家を買った時はすぐにフィギュアやジュークボックスの大きさ最大にして遊んでたりしてましたw

    プレトス展の為に今の配置にしたんですけど、今後はずっとあのBOXの中に色々仕入れた記念品を置いていこうと思います!

     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
