AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ワルプルギスの地下




    AIONは倒し、倒され、煽り、煽られ、天族と魔族が織りなす2つのエントロピー。

    これは、ルミエルサーバー、地下カタラムで起きた残酷な話。




     



    ちょっと聞いて下さいよ!!

    ツイッター仲良くさせてもらってる魔族の人が増えたんですけど、一週間くらい前にね、その何カラットか分からないレギの方々に初めて遭遇したんですよ。


    その時はなんとか大根って人となんとかDEVILってバレットも一緒になってね…なぜか俺が持ってない事を良い事に、魔法をかけるダンスで踊り煽られたんですよwwwww


    そしたら、数日後にまた遭遇して今回も…
















    ほら…新しい煽り要員2人も連れてきちゃったよ…














    嫌な予感したんだよ!!嫌な予感!!

    せっかく頑張ってさー魔族語で会話したらこれですよ!!!


























    どんな気持ち~?じゃねぇんだよ!!!www

    出ちゃってるから!カッコイイ音が出ちゃってるから!!

    そういう一体感で責めるのヤメロヨ!!!














    特に憎悪が増したのは、この時だね…

    分かってるからな!?

    目隠しして分からないが、きっと見下してるんだろ?俺にはハッキリと見えてるからな!!??
















    もう完全に一致だから…本当に泣いてるから…

    なんで魔法をかけるダンスで踊られると欲しくなるんだろう…

















    恨み…こんなの絶対おかしいよ

    妬み…あなたと私ダンスだったらあるんだよ

    怒り…あたしって、ほんとバカ

    絶望…再販なんて、あるわけない












    あ、ダメ…魂が汚れまくって魔女化しそう…



    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    えっ・・・魔法をかけるダンスを・・持って・・いない・・・??
    ルミ天のセクシー☆ターザンともあろうお方がいやまさかそんな???
    こんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・

    (ネタにしていただきありがとうございます!ww15カラットくらいです(?))
    Re: タイトルなし 
    >リシュワンさん
    わかってるじゃないの!あんまりだよw
    あなたと私の方が断然セクシーだと思った魔法の方がセクシーだったよね…!
    もっと輝けるように願ってます…!!
     
    ヤマトさん 可愛そうに・・・ 可愛そうなヤマトさんを慰める為にウチのチビからプレゼント! https://www.youtube.com/watch?v=CxBYkuF7DVE
     コレを見て元気になってください!w ちょと前に撮影下動画だから今見るとハウジングのセンスが悪いけどご勘弁をw
    Re: タイトルなし 
    >ベッチー・ミミさん

    ありがとうございます!!本当、酷い人達ですよ!w
    励ましの魔法をかけるダンス、ありがとうございます!お陰で元気になれま…ってなれるかーーーーーい!wwww中々やりますね…もう僕瀕死ですよ…

    あと、別件ですが、忠告ありがとうございます!今はそういう訳分からない人からはあまりコメントないですけど、何か変なコメントがあれば気を付けます!
     
                            ∩___∩
         __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
          (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
       :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
       :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
         ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
        r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
      :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
      :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
      :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
       :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
       :i      `.-‐"                    J´ ((
    (◠‿◠ ) 
    えーーー!?
    そんなひどい事があったんですか!?
    ヤマトさん可哀sテレレレーテッテーテレレー♪(/magic)
    Re: タイトルなし 
    >DAREDEVILさん

    おい、なんか言えよ!!いや、言わなくていいけどAA貼って満足してんじゃねぇぞwwww
    Re: (◠‿◠ ) 
    >Vulletさん

    えーっ?やだー!童○なのー?信じられないーってAAにしようか迷いました(◠‿◠ )

     
    <- 07 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
