AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    【古代シューゴPart3】不滅の鍵開封記事 聖Vヤマト 編 【第1弾】



    11月5日~古代シューゴ皇国のPart3が開幕した!

    今まで幾度となくドラマタウイングを狙い続けている聖Vヤマトだが、毎回獲得には至っていない。

    勿論、今回もドラマタウイング狙いだが、Part3のシューゴ皇国ではセラミウム勲章も出るとの事!

    果たして、どのくらいの確率で出るのか!羽は今度こそ出るのか!?

    今日から、3日1回くらいは不滅の鍵の開封記事としてお届けするぞ!


     



    皆様、こんばんは。ルミエル天族、AXIS所属、聖Vヤマトです。























    魔族のYAMATOじゃありませんwたまーに言われますが、全くの別人なのでお間違えなく!

    あ、でもツイッターはYAMATO_AIONだからルミ魔の人が間違えてフォローしてる可能性も?あるかも知れません。もし、魔族のYAMATOだと思ってフォローしてくれた方・・・ごめんなさいw


    あとですね、本題の前にちょっと言いたいんですが・・・いいですか?


    最近「かなぶん」って方が同じ天族にも関わらず、ダンス煽りをしてきたんですけどね…


















    それ違うから!!魔法かける方だからwwwてか、むしろ泣きたいのはこっちだわ!!!www





    あと、昨日バッセン@1誰でもって募集してたからさ、入ったらこれだよね…












    でたwwwwじゃねぇよ!








    ますだおかだか!!ほら、あっずーさんが混乱してるだろ!!分からないネタやめろよwww

    あと、MOB1匹倒して100PT!!225PT!!!って報告要らないからwwww



















    えーこんなもんで煽り返しは良いでしょうかねwAimHigherの方、早くサブでキュアかチャント作って下さい。








    さぁ!前置きが長くなりましたけれども、今回はシューゴの第3弾!という訳で、今までに何度も何度もドラマタウイングを狙ってきたわけですけれども…


    今回はその宝箱一つ一つをね、皆さんと一緒に見ていこうじゃないかと!箱を開けた記事で盛り上がろうじゃないかと!


    こういう企画で御座います。


    それでは、初日の不滅の鍵の開封画像をご覧下さい。





















    んんーーーーーー!!!

    羽はおろか、セラミウムも防具も無し!!!!タコス!!!!!

    では、また明日!


    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    でたっ、パァッ!
    Re: タイトルなし 
    >あっずーさん

    そのネタ知ってるんかーいwwwwwまた募集あれば行くのでお願いします!

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
