AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    俺、参上!!



    日本一心を背負うみんな!待たせたな!!!

    俺の熱い思いが伝わったのか、やっとレギのエンブレム変えてもらった。

    これでAXISが馬鹿にされずに済んだ。あぶねーあぶねー!

     



    結果、俺だけが馬鹿にされた。


    御大miLukiさんが奇襲も含め、決闘で一回でも勝ったらレギのエンブレム変えてやるって凄い甘い条件だったのに・・・


    奇襲OKなら俺の沈黙コンボが炸裂しちゃうよwwwwwいいの?wwww


    沈黙で、アンブで刻印して浮かせて終わりだよ!?wwwwww




    miLuki「かかってこいや」




    一戦目→ 増幅型で奇襲→ 沈黙コンボが決まるが火力不足で押し切れずエアリアル後に逆転負け

    二戦目→ ライト・コミットが無いので火力型で奇襲→ 仕掛けようと思ったら範囲あぶりだされる→アンクル→秒殺

    三戦目→ ライト復活!増幅で奇襲→ 何故かファングではなく、通常攻撃が出てしまい気づかれてアンクル→秒殺


    こんな感じでした。シャドウクローン入れよう・・・


    ファングのモーションキャンセル習得しないと無理だろこれ・・・




    ヤダ・・・こんな体じゃもうお嫁にいけないよ・・・








    miLukiさん、空気読んで下さい・・・




    ノアさん、ARE YOU UOZUMI?




    ジェズさん、マント表示させたまま潜入しないで下さい・・・





    許さん、許さんぞおおおおおおお











    その後、ヤマトを見た者はいないという・・・







    本当さ、よくいるんだよね。



    PS無いわ~マジで強くなりて~いや、マジで俺弱いから^^;

    とか言ってドレドで毎回20キル以上取ってる人ソードとか


    プレートは全員爆発しろ!

    とか言って盾を瞬殺してるシャドウとか



    一撃たりとも、君を傷つけはしない!

    とか言って思いっきりサンダーボルト詠唱して浮いてるゆたまさんとか・・・












    本当ミサワ野郎ばっかりでうんざりだわwwwww

















    本当にPS無いってこういう事だから!


    1タゲじゃないし、誰にも狙われてないのに0キル。


    みんな俺くらいのレベルになってからそういう事言ってください><
    関連記事
     
     

    Comments

     
    頑張ったな

    イズ魔きてもいいぞ
     
    僕のレギでそのマントつかってもいいかにゃ?

    あとプレート爆発しろ。
     
    >ANTICHRISTさん

    頑張ったというか何も出来ずに負けた感が・・・w

    イズ魔行ってゴーストヤマトになるのも面白そうですけどね、今のシャドウに飽きてる訳じゃないし、中途半端だし、まだ終わらんよ・・・!!





     
    >レィミー君

    一週間だけなら許そう・・・!!!!!!

    アクセも魔増にするしかないのかねー><

     
    <- 04 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
