AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    【チャンスの箱】開封記事 聖Vヤマト編【第1弾】※追記あり



    ただ、宝箱の中身の画像を貼りつけて、一喜一憂すれば万事OKの当サイト一押し企画!

    今回目指すのはアングリーテグラク武器だ!前回は見事にドラマタウイングを入手したが・・・果たして結果は!




     


    時間無かったので珍しくドッキドキで野良に参加してみたんですけど、無事に討伐成功!

    箱はボスのグレンダルを倒す前から湧いてました!グレンダル倒さなくても箱だけ取れるかも知れない・・・?でも、箱開ける時間がセラミウム勲章作るくらい長いんで倒してから開けた方が良いと思いますw







    公式ショップからルナのチャンスの鍵購入してオープン!!!マジで長いから…さぁ!アングリー武器・・・出て来いやっ!!!!!
















    まぁ・・・かなり使えるから良いよね!!しかし、他のメンバーに神が現れる!!!



















    うおおおお!!いきなりアングリー防具来たよ!!
    これはあと何回かしたら武器出るわ!!www









































    ん?





    形状加工・・・不可??






















    形状加工不可ってどういう事だよ!!!!!


    代行者武器も防具も何のために作ったの!?ねぇ、何の為!?


    形状加工一択だろバカ野郎wwwwwww


    もしかして、アングリー武器出ても形状加工不可なのか!?


    もうこの企画早くも終了なんだけど・・・wwww武器出た方、形状加工不可か、可能か教えて下さい・・・



    ※11月28日追記

    コメントにもありましたが、形状加工は一回だけ出来るみたいです!!いやー良かった良かった!

    形状加工不可はチューニングしてないからみたいです!情報くれた方!本当にありがとうございました!




    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    武器は加工できましたよー。
    ただ反復不可でした。
     
    確かグレソが委託にあったかと思いましたが形状加工の可否は気にしていなかったので分かりません。
    Re: タイトルなし 
    >名もなきDIVAさん

    おお!!!良かった・・・形状加工出来ますか!!!!ありがとうございます、これでまた頑張れます!!!
    Re: タイトルなし 
    >おぱいぬさん

    教えてもらったんですけど、形状加工は一回だけ出来るみたいですよ!!良かった・・・これで安心してダガーとソード頑張れる!!
     
    ダガーでましたwwwうぇっwww

     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
