AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    【チャンスの箱】開封記事 聖Vヤマト編【第4弾FINAL】



    チャンスの箱イベントも最終日!果たして、テグラクダガーは、ソードは出るのか!?運命の開封!!
     


    みなさん、こんばんは!テグラク武器、出してますか…?

    僕はですね、先週も出なかったので、何とかラストの今週にかけて沢山箱を集めまくってました。

    えー、おかげで寝不足ですタコス!!!














    はい、余計な事は必要ないみたいなんで、サクっと開封…行っちゃいましょうか!























    おいおいおい、いきなり武器っすか!!これは何か起きる予感がしますねー!

    もしかして、ダガー、ソード・・・出ちゃう?w






























    お、おぉ・・・テグラク・・・は防具でもね、まあ売れるから良いかな?

    流れは良いよ、うん、良い!



























    んーーーー!!流れは来てると言えば、来てる・・・でも、違うんだよなー!!そこじゃないんですよ。

    あのね、これ皆知ってると思うけど・・・例えばIDの道中で白武器とか拾うとさ、音が鳴るよね?知ってる?

    ダガーだったらシャキンッ!!みたいな?わかる?

    この音が聞きたいんですよ!


























    終わっちゃったー!!!!!流れ終わっちゃったーーーー\(^o^)/

    あーあー、もう最後だよ・・・もう出ねぇよ!!!なんなんだよもう!!!誰だよこんな企画考えたのはよー!!!!!

























    さぁ・・・いよいよ最後のチャンスの箱・・・

    果たして、俺は持ってる男なんでしょうか・・・持ってない男なんでしょうか・・・

    いつも見てくれてる方なら当然、結末はわかりますよね?w















    シャキンッ!!!!


















    あれ!?聞いた!?シャキンッ!聞こえた?!ダガー!








































    ヘラナーーーーーーーーーーース!!wwww


    もう、笑うしかないでしょ・・・

    皆さん、お疲れ様でした・・・






















    ってね!これで終われる訳ないでしょ!?俺はどうしても欲しいんだよ!!テグラクがよ!!呼んでるんだよ!


    いいよもう!手に入れる為なら何でもしてやるよ!!



































    (*˘︶˘*).。.:*♡イイワァ






    ん?何?何だって?良く聞こえないなー!!んー?





















    \(^o^)/負け犬ーーーー!!!








    負け犬で結構だ、でも、どうだ?輝いてるだろう?

    聖Vヤマトは、このテグラクダガー&ソードを持ってどこへでも行く!Wanna be starting somethingだ!

    それでは、皆さんご機嫌よう!次は、AION4.5で会いましょう!イヤァオ!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    ヤマトさんに触発されて自分もアングリーテグラクダーク狙ってました。テグラクブック、ヘラナススピア、と出てイベントも終わりに近づいた頃念願のテグラクダーク引き当てました!狩り用のダガーに形状加工しようか、対人用のダガーに形状加工しようか••結構悩みませんか?
    Re: タイトルなし 
    >おぱいぬさん

    なに!?おめでとうございます!!自力でテグラクダガー出すとは…やるねぇ!!

    確かに、アビス武器と狩り武器、どちらに形状加工しようか悩みますね!両方更新する可能性があるし、出来れば長く使いたい!

    そういう時はもう僕は神石の見た目で決めてます。

    狩武器はエフェクトがショボい将軍クエで出たダメ石

    アビス武器は唯一無二、シャドウの最愛の神石!エレスギガルの名誉!

    さぁ、どっちがテグラクに似合ってるか・・・答えはイヤァオ!!

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
