AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    代行者STYLE 2014



    アングリーテグラクレザーセット揃ったぁあああ!!

    代行者STYEL完成イヤァオ!イヤァオ!イヤァオ!


    いやーもうね、ビックリですよ!!今回は委託にも防具が全くなく、全身揃えるのは本当に難しいと思ってたんですけどね…


    なんと、あの記事を書いた次の日に全部揃ったんですよwww


    持つべきものはフレのフレといいますか、運命といいますか…ベヘリットのように、持つべき人の所にある…そういうものなのかも知れません。


    委託に肩が売ってたので即買い!そして、防具買います!と3chで叫んだ所、足を売って下さった人が居たので残るは手、腰に。


    そして、安息所マラソンフォースに誘われたので、行くことに。フォースの皆に手と腰で揃うので、出してね!!とお願いしたら、本当に手と腰を出してくれましたwww


    しかも、買うと言ったのにね無償で譲ってもらいました!!!ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


    つきましては、揃ったら公式のモデルに応募すると約束したので、早速ゲルクに潜入してSS撮ってきました!




     
    公式のテグラクレザーセットの画像を良ーく見て見たんですけどね、たぶんゲルクの代行者が居る場所だろうと思って、古代都市マラヤスで撮影してみました。




    アングリー テグラク レザーセット(公式)


    アングリー テグラク レザーセット(ヤマトver)







    アングリー テグラク ダーク1(公式)


    アングリー テグラク ダーク1(ヤマトver)







    アングリー テグラク ダーク2(公式)



    アングリー テグラク ダーク2(ヤマトver)






    アングリー テグラク ロングボウ(公式)



    アングリー テグラク ロングボウ(ヤマトver)




    いやぁー!!!マジで代行者STYLEカッコいいわ…これなら公式のテグラクレザーセットのモデルいけるっしょwww


    思うんですけどね、AIONのパワーウィキって細かい所が全く更新されてないよね…リンクが変だったり、まとまって無かったり、見難かったり…


    編集出来る所と出来ない所があるのは分かってるけど、こ防具や武器の形状の画像はユーザーみんなで作る場所があったらもっと楽しいと思いません?


    一番早く揃えた人に特典を付けるとか、そういう事じゃなくてね、○○セットの形状モデル大募集!!みたいなパワーウィキ企画なんてのも少しはあれば、ユーザーと運営の距離がもっと縮まるんじゃないかなーなんて思いました!


    という訳で、この画像でモデルに応募してきますwww



    公式掲示板はコチラ





    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    2年越しの完成、本当におめでゼアッ
     
    http://www.youtube.com/watch?v=H8G3Ygf7W1c
    己のスタイルを追及する・・・求道者ですよね
    Re: タイトルなし 
    >DAREDEVILさん

    いいんだね?揃えちゃって!

    本当白目だけで盛り上げられるのは永田さんしか居ないwww

     
    <- 07 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
