AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
     

    今年もこの季節がやってきた!~Spring has come~




    みんなー!今日も元気に魔法かけてるかなー?^^

    お久しぶり\('˘')/魔法をかけられなくても元気なボクです。



    PCが調子悪くて暫くINしてなかったんだけど、AIONが萌え路線に方向転換したみたいですね…




    レギメンのLUKIさんに話題のわんこ見せてもらったんだけどさ…もう、なんだよこのクソ可愛いチワワは!!!

    もうね、こっちは課金の犬になっちゃうよ!ってやかましいわ!www











    次はぜひ、金魚草の頭アイテムをお願いします。たぶん、買いません。


    ※フルーツの頭で画像検索したらレムピカさんが出てきたのでお借りしました。




    そういえば、うさぎイベントの時も暫くINしてなかったら…



    右足?左足?え?何の話?てか、誰?www状態に…





    ファッ!? Σ(=゚ω゚=;)

    じつは、フレのサブキャラでしたwしかも、ルナやカタラでお世話になったからと言って靴下を14個セットも恵んでもらいました…

    でも、お世話なんて何もしてないし、1回2回だったと思うんですけどね…いつもありがとうございます。

    これで貰った覚醒水でお金儲けしようと思います(マテ)






    橋に行こうと思って地下へGO!



    見慣れた魔族の方々が居たのでこっそり混じってみました。SS見ると違和感なくね?w馴染んでね?w

    ただ、ボクの狙いとしては「クソ天族がwwwお前こっちじゃねぇだろ!!www」っていうツッコミを期待したんですけどね…何故か励ましエモというの珍解答が炸裂!




    きっと学校でもこういう解答しちゃってたのかな?

    惨めキャラ浸透させるのやめて下さい。逆に落ち込むわ!w








    そしてAIONの変わった点と言えば覚醒システムですね!

    簡単に言うと、覚醒水というアイテムを使うと、アクセを5段階まで強化出来て、PV系の数値を上げる事が出来るというシステムです。

    サウロとかのIDでも極々稀に覚醒水出るみたいですけどね…なんと、ヨルムンガンドの橋でも極々稀な現象が早速見れました!






    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

    しかも、出たら全員拾えちゃう!?良いの!?ラッキー!!って思ってたら



















    コナ━━━(´・ω・`)━━━…イ

    なんでダイスなんだよwwwwwみんな拾えるはずじゃなかったのかよ!!!







    話が違うじゃないの!!!!!ってみんな撃つわよさんを責めてましたw

    覚醒水のダイスにはご用心!覚醒水の箱だと皆もらえるみたいですね!





    ちなみに、クエで貰った覚醒水使って1段階強化しようと思ったら割れました…1段階で割れました…








    ■あとがき■

    という訳で、今年のエイプリルフールネタは魔族のリシュワンさんのブログ湖畔でピクニックのオマージュです。オマージュ。

    最難関だと思われていた、ミニーのリボンをすぐに友達が貸してくれたので何とかエイプリルフールに間に合いました。わっちいつも本当にありがとう!

    あとは背景を湖畔でピクニックと似たような雰囲気の場所で撮って、ほぼ完了!

    プラグインはソースをそのまま使わせて頂きましたw


    Skype/yamato_sexy_tarzan
    Mail/yamato_aion@hotmotto.co.jp


    皆さん大人なんで、送る人はいないと思いますけど…このskypeとmailのIDは偽物なので、届きません!w

    あまり更新出来ていませんが、広告が出ない頻度で更新これからも頑張りたいと思います!ではまた。

    ぼくからは以上!!



    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

    No title 
    見るブログ間違ったかと思ったじゃないか!w。
    というかベンチとリボンまで合わせるとか、どれだけ今日に命かけてたのよw。

    最初リボンと背景を洞爺湖に変える、とか言ってたので
    土曜ワイド的なネタかと思ってたわ。被害者が湖か温泉地でなぜかハダカで死亡、みたいな(*ノωノ)
    Re: No title 
    >御子神さん

    大成功!という訳でね、今年も無事にネタを作れて満足してます!

    湖畔のブログはベンチとリボンの背景で全てが成り立っていると言ってもいいブログですよ!wもし、リボンが手に入らなかったらこのネタはやるつもりありませんでしたから!w

     
    完敗した気分ですごく悔しいので周りの人にヤマトさんを見かけたら魔法をかけるように宣伝しておきます
    Re: タイトルなし 
    >湖畔の人

    いやーごめんなさい!シャドウやってると自然とハイドから奇襲が得意になってくるんですw

    ただね、今更そんな布教活動しなくてもね、魔族に見つかったらいつも踊られてますからーーーーー!!!!w

     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。