AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    春のぽかぽかSHOPに関する自問自答




    さて……自問自答だ
    過疎となりつつあるAIONで遊ぶために、春のぽかぽかSHOPでアイテムを買う気持ちはあるか、かつて、パッケージまで買い、何年もかけて育て続け装備を集めたキャラクターを強化グッツまで買って強くしたいという気持ちが俺にはあるか……












    Noだ…絶対にない
    勲章を獲得出来るチャンスが大幅に増えた今、強化グッツ買ってまで勲章が欲しいとは思わない。
    ならば、最上級王冠1個と115石1個の為に強化セットを買う気持ちになるだろうか













    Noだ
    115石など、HRやミシックを砕けばいくらでも手に入る。
    ならば…
    かつて育てたメロディの強化の為に買うというのはどうだ……殴れない事が多いシャドウよりも遠距離で攻撃が当たるメロディーを強化した方が魔族を多く倒せるのではないか……












    Noだ……
    例え遠距離職を強化しても
    常に動かしていないキャラはキー配置すら覚えていない事が多い。さらに、シャドウのクセで相手に近づきすぎてしまい、遠距離としてのメリットを最大限生かせる戦いが出来るとは到底思えない。つまり、俺のシャドウとしての生き様は1㎜も変わらないだろう……












    だったら上級ヒーロー用100%魔石強化剤はどうだ……
    そう、かつてこのアイテムを買うために委託で大金を使った事もあった。
    複合魔石を失敗させず、確実にスロットへ入れる事が出来る素晴らしいアイテムの為にお金を使うのはどうだろう…












    Noだ…
    今のIN時間に対していくらなんでも割に合わない…
    将校65アビス防具を揃えられるとは思えないし、取れたとしてもいつ取れるか不確定なものに対して先行投資するつもりは毛頭ない。それに、100%強化剤を使わなくても2個くらいは自力で成功する事も多い。

    後は…そうそう、ファッショングッツか…
    春らしくアトレイア学園の制服を買い、もう一度学生気分に戻って思い出に浸ってみるというのはどうだろう…












    Noだ…
    大学デビューの俺には高校時代は思い出したくもない…
    やはり、いくら考えても春のぽかぽかSHOPで買う理由が見つからない。
    何の得もないどころか
    買うことが俺の損にしかならない…













    あぁそうだ……そういえば…ファッショングッツがあったのだった…AIONのエイプリルフールネタで使われた…つまり、カンフー衣装と、モーションカードのカンフーセット、感情表現のカンフー挑発があったのだった…












    確か……カンフー挑発…これは地下で名前が変わったみかんさんと初めて遭遇してアクションしたのが、このカンフー挑発の感情表現だった……

    だとすれば、モーションカードのカンフーセットも良い動きをするとみるべきだし、仮に良い動きでなかったとしても、少なくともブログのネタにはなる事は確かだ…











    ブログネタの為なら、少しでも笑いが取れるなら、残り少ないゲージを使ってでもモーションカード:カンフーセットを買う事が俺には出来るだろうか……


























    ……YESだ。







    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    今回欲しいモン無いからパスかな…て思ってたケドモーション買うのは…アリデスネ…!
    聖XPヤマトさんみたいに魔法かけられない為にも
     
    今回のショップのラインナップはホントにつまらなかったです。
    つか 偶然にもヤマトさんと全く同じ考えで全く同じものだけ買いましたよw やはりブログネタの為ですw
    それと先日のテオID前でカンフーエモ見せ付けられたんで、買いそびれたらカンフーエモで一生自慢されそうでしたんでw
     
    ヤマトさんみたいな奴・・・嫌いじゃないぜ・・・!

    仮面ライダーブラック、倉田てつをチョイス・・・おたく渋いねぇ・・・
    Re: タイトルなし 
    >BraveChickenさん

    そうなんだよ!!これで買わなかった日にはさ、魔族が寄って寄って「えー!?ヤマトさんって仮面ライダーRX変身モーション出来ないの~?www」みたいな感じにでやられるから!!あと、サルファンでカンフー大会ー!!とかにも参加出来ないからな!!www
    Re: タイトルなし 
    >ベッチー・ミミさん

    魔法かけるダンス持ってないから、せめてカンフーだけはね…
    これ、結局のところ、ブログとかやってなかったら買ってないと思うんですよね!ブログやってるからネタの為に買ってしまう…もうね、ここまで運営は分かってるんですよ!!ww
    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん

    倉田てつおって誰だよ!!!ってwiki調べたらRXの中の人じゃねぇかwww初めて名前知ったわ!!!

    やっぱRXの人が一番熱いっていうかね、藤岡弘の直系みたいな感じあるよね!w


    イメージが強すぎてどこへいっても「仮面 ライダーBLACK」「南光太郎」と呼ばれ、芸名の「倉田てつを」で呼ばれることがなかった 。wikiより

    やかましいわwwwwww



     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
