AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    T1 GRAND PRIX 2014 衝撃の1ST RAP




    2014年春!魔族主神「アスフェル」により、戦いの火蓋は切って落とされた!

    誰よりも早くトリロアンを倒すのは果たして、誰だ!?

    熱きディーヴァ達の戦いが今!ここに!繰り広げられる!!




     


    振舘:なぜ、ディーヴァという種族は、極限の中、あえて挑むのでしょうか?
    それは、戦闘種族が本来もっている辛さの果てに湧き上がってくる快感、または高揚感、これらを感じたいから挑むのでしょうか?

    振舘:今年のT1グランプリは一体どんな気持ち良さが待っているのでありましょうか!
    実況はわたくし、振舘一郎とルミ魔の狂犬、CHICHEFACEさんでお送ります。




    CHICHEFACE:よろしくお願いします。倉田てつをです!!

    振舘:さぁ、早速ですが、CHICHIEFACEさん!このテオボモス秘密研究所の最速攻略ポイントというのは、一体どこなんでしょう?

    CHICHEFACE:そうですね、テオボモスは道中をいかに早く走れるか、特に後半のエレベーターのタイミングや、シニカリウムの巡回MOBの位置によって、早さに影響は出てくると思いますね。

    CHICHEFACE:後は、トリロアンの最初の反射を止める事が出来るか、この辺が重要だと思いますね。


    振舘:有難うございます!これはかなり運も必要になってくる展開になるかも知れません!アスフェル神は果たして、誰に微笑むのか!

    振舘:さぁ、聖Vヤマトがウォームアップ!料理、ドリンクを準備食べ、早くも臨戦体制であります。いよいよこれから戦に赴く戦士であります!

    振舘:そして、今か今かと、不滅の疾走スクロールが・・・点滅!!スタートです!!!




    振舘:さぁ!まずは火・水・地のいずれかの鍵を落とすクラッキング ノハスへ!



    振舘:おーっと!いきなり開幕坂道、シャドウクローン発動であります!!CHICHEFACEさん!これはどういう意図なんでしょうか?

    CHICHEFACE:クローンはちょっとの距離をワープ出来るんで、開幕から使って良いと思いますね。私も敵を追う時にはよく使っているんで、速度を上げるためには非常に有効ですね!






    振舘:聖Vヤマト、あっさりとノハスを料理し、地の元素抽出室へ向かっている所であります。さて、CHICHEFACEさん!今の所、何か気になる点ありますでしょうか?

    CHICHEFACE:今ね、ヤマト選手はポリモーフスローターを使ったのがノハスを倒した後なんですよね。スローターにはMP回復効果があるので、ランと合わせて使う事でMPを枯らさずに、一気にシリカニウムまで突っ走る戦法は素晴らしいですね。



    振舘:やはり伊達に長く遊んでいるわけではありません!きっちりと、シャドウの特性を活かしてまいりました。ここまではシャドウが有利とみて間違いなさそうですが、問題はここであります。

    振舘:さぁ!運が試されるシリカニウム戦!!今ヤマトが入って行ったー!封印されたアカイムンの位置はどうだ!?

    CHICHEFACE:お!!!位置、良いですよ!良い!このまま第一守護やれますよ!!凄いwww

    舘:なんと!!ヤマトが突入したタイミングは封印されたアカイムンが丁度、第一守護者の手前という最高のタイミングであります!!運命をアスフェル神を味方につけましたー!これは高タイム、期待出来そうです!




    振舘:いやーCHICHEFACEさん!これはファーストラップから滾ってますね!!

    CHICHEFACE:そうですね、イヤァオ!が出るかも知れませんねw後、ヤマトさんって天族なのにマリオの事すら知らないみたいなので、いつも地下から行くらしいですよw

    振舘:シリカニウムの後、マリオをせずに地下へまっしぐら!さぁ、地下にはまた運命を左右する、エレベーターが待っております!!先ほどのシリカリウム戦同様、良いタイミングでエレベーターは下りてくるのでありましょうか!!

    振舘:さぁ!聖Vヤマト!エナベーションが来る前に倒したぞ!!そして、鍵を開けるー!!どうだー!!!

    CHICHEFACE:これ有り得ますよ!ヤマトさんならw
































    振舘:ジャストエレベーター!!!!!!

    CHICHEFACE:ジャストエレベーター!!!!!!


    振舘:なんという事でありましょう!!シニカリウムに続き、地下エレベーターでも完璧なタイミング!!タイムロスが全くありません!!

    聖Vヤマト、またしても運を味方に付けました!!今を遡る事、400年。秀吉の死後、周りの五大老がみんな居なくなり、残っていた家康が天下を取ったかのような幸運続き!

    まさに聖Vヤマト、AION界の徳川家康状態であります!!





    振舘:さー!ラストスパート!!あとは、トリロアンだけ!!全てのスキルを使い、倒すだけだ!!

    CHICHEFACE:ここでいつもやっちゃうのがヤマトさんなんでね、得に最初の詠唱を沈黙爆破で止める事、それだけ集中して欲しいですね!!






    振舘:トリロアンが詠唱を唱えているがー!!!止めた!!!CHICHEFACEさんも心配していたリフレクトを見事、沈黙させております!!はやり、今日のヤマトは何かが違うー!!


    振舘:シニカリウム・地下エレベーター・リフレクト。CHICHEFACEさんが最初に指摘した全てのポイントをクリアしてまいりました!!果たして、タイムはー!!何分だー!?

    CHICHEFACE:いやー本当にヤマトさんなのか疑いたくなるレベルですねw


















    振舘:スクロールの残りタイムは23分51秒!!

    ということは、6分9秒!!6分9秒!!出ました!高タイム!!

    さぁ!この記録を誰が破るのか!!または、撃滅の2ND RAPで本人が破るのかー!!

    乞うご期待!!




    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

    ジャストエレベーター! 
    こんにちは!このまえシューゴでご一緒した残念なシャドウです(*´ω`)
    どうもシリカニウムはやっつけなくても良いみたいですよ('д')
    Re: ジャストエレベーター! 
    >Vitriolさん

    こんにちは!!Vitriolさん知ってますよーー?wシニカニウム情報…ありがとうございます…

    ってもっと早く教えてよ!!!!ずっとシニカニウムベルト取ってたじゃんwww
     
    要約するとこういう感じですね、わかります
    http://mmoloda-aion.x0.com/upend.php?id=508

     
    <- 09 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
