AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    緊急特番!シリカニウム事件



    非常に悲しい事件が起こってしまいました。

    4月27日午後8時50分。

    彼は、その時サドハドレドギオン終りでした。

    そして、ある友達から衝撃の事実を告げられました。

    その衝撃の事実とは…




     



    なんと!テオボモス秘密研究所のシリカニウムを倒さなくても、地下への扉が開いているという事実が発覚いたしました!

    また、このWISが来る以前、午前11時にヤマト氏のブログにも有志からの第一報が入っていたのです!!





    ※画像提供:るしこ様

    こんばんは、Aステーションのお時間です。

    本日は予定されていたT1グランプリ、撃滅のセカンドラップを放送予定でしたが・・・

    昨夜、聖Vヤマト氏に起こったシリカニウム事件を受け、急遽番組内容を変更して、お送り致します。

    T1グランプリのセカンドラップを楽しみにされていた方、誠にに申し訳ございません。

    振舘:CHICHEFACEさん。順調だったT1グランプリですが、このシリカニウム事件…今回のT1にとって、最大の事件となりましたが…いかがでしょう。

    CHICHEFACE:そうですね、大変恥ずかしいんですけど、実を言うと私も知らなかったんですよね。今までね、何十週もしてきてのこの事件でしょ?相当ショックだったと思いますよ…






    振舘:この件を受けて、ヤマト氏は運営に対して遺憾の意を表明しておりますが、これに対してはいかがでしょうか?

    CHICHEFACE:んーまぁね、誰かのせいにしないと正気を保てないんじゃないでしょうかねwただね、運営もパワーウィキをずっと放置というのは良くない事だと思いますけどね。

    CHICHEFACE:実はですね、今回テオボモス秘密研究所をパワーウィキで調べてみたんですよ。ちょっとこれ見て欲しいんですけど






    CHICHEFACE:これ、何の表だと思います…?実はね、テオボモス秘密研究所のネームド モンスターに書かれている表なんですけどね…ラディスの森とドルゲルの屋敷で手に入るエンシェント スピリット シリーズが何故か書かれているんですよ!!!

    振舘:ちょ、ちょっと待って下さい?!これ公式のパワーウィキですよね?

    CHICHEFACE:こういう部分ですよね!今回ヤマト氏が言いたいのは。名前は似てるんですけど、エンシェント スピリット シリーズはテオボモス秘密研究所では、絶対に手に入らないので皆さん気を付けて下さいね!


    振舘:なんという事でありましょうか!!これは、シリカニウム事件から、パワーウィキ事件にまで発展しそうな勢いであります!!果たして、ヤマト氏は今後、どういう行動を取っていくのでしょうか!引き続き当番組でも追っていきたいと思います。


    CHICHEFACE:それにしても、今回予定だったセカンドラップの方はどんなタイムだったんでしょうねw

    振舘:えー実はですね、もう結果だけ言いますと、セカンドラップは大変タイムが遅かったようですね。

    振舘:えーと、大丈夫ですか?大丈夫?今回、ヤマト氏のセカンドラップの映像だけ確認出来ると言う事で、ここでご紹介いたします。













    振舘:おーっと!聖Vヤマト!!いきなり踊られております!!テオボモスでも魔法にかけられているー!!

    CHICHEFACE:ベッチーミミさんはいつも踊ってくれてますねwこの調子で踊り続けて欲しいですね!









    振舘:この辺は、まえと変わらない映像ですが…CHICHEFACEさん?彼は何を見せたかったのでしょうか?

    CHICHEFACE:あーこれは絶対にカッコつけてる場面ですね!このマントのヒラヒラ感が気に入ってるんだと思いますw










    振舘:さぁ!このシーンは…何か文字が出ていますが…

    CHICHEFACE:これ…ヤマトさん、開ける扉間違えてますねwww

    振舘:出ました!!わざとなのか、はたまた天然なのかー!!!

    CHICHEFACE:こういう部分がいやらしいですよ!本当に!!





    振舘:さぁ、もちろんこの時はシリカニウムの事を知りません…今見ると、なんとも悲しい映像であります!










    振舘:最後、トリロアン戦ですが…これはリフレクトの沈黙に失敗してますね…時間も大変遅い記録ですが…

    CHICHEFACE:あーなるほど、基本的に、今回は全部やっちゃった系の画像が多いんですねw


    CHICHEFACE:まぁでも、今回の事件は、結果的にはシリカニウムやらなくて良いんで、タイムが早くなりますよね?まだT1は続いているんで、このタイミングで教えてもらってラッキーだったと考えるべきですよね。



    振舘:おーっと!!!ここで、聖Vヤマト氏からタイムが更新されたとの情報が入ってきておりますので、そのタイムをご覧下さい。果たして、どのくらいタイムが縮んだのでしょうか!非常に楽しみであります!

    果たして、シリカニウム事件後の、聖Vヤマトのタイムはー!!!何分だーー!?





































    振舘:4分台wwwwww

    CHICHEFACE:4分台wwwwww


    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    皆さん、事件の真相はこうです
    http://mmoloda-aion.x0.com/upend.php?id=509
    Re: タイトルなし 
    >DAREDEVIL

    おい、自分のブログで載せろよwwwwもうこれ、既に風評被害出てるからな!!!!出ちゃってるから!!!こういう人間って思われちゃってっから!!!責任とれよwwww
     
    「おおっとここで聖Vヤマト氏、勢い良く風のドアにめり込んだーーーーーーーーーーッッッ大きくタイムロス!大きくタイムロスだーーこれは痛い!多分おでこも痛い!!!自動ドアが認識してくれなくてぶつかったとき、人間性まで否定されている気持ちになるあれに似ているーーーー!!!!」
     
    またまた 楽しい記事で笑わせてもらいましたw
    ヤマトさんを見ると 魔法をかけなきゃいけない気がするもんで・・・ ついつい 踊ってしまいますw
    Re: タイトルなし 
    >ベッチー・ミミさん

    最近この踊りする人居ないんですよね、天族で!
    ベッチーミミさんだけですと、魔法かけてくれるの!感謝してま・・・せんからwww
    こっちはもうシリカニウムの件で必死ですからね!!!笑い抜きで!!ww
    Re: タイトルなし 
    >ワンワンさん

    非常に素晴らしい画像提供していただき、ありがとうございました!振舘さんも喜んでましたよ!
    そのうち、アシスタント枠が空いたら呼ばれるんじゃないでしょうかねw

    あ、でも自動ドア例えツッコミとか振舘さんより上手いのでやっぱり呼ばれないかも!!ジョジョ風の解説っぽくてちょっと振舘さん嫉妬してるよ!!!!!

    承認待ちコメント 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    承認待ちコメント 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    承認待ちコメント 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    承認待ちコメント 
    このコメントは管理者の承認待ちです

     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
