AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    Quickening

    アスカぁああ!復ッ活ッ!アスカ復活ッッ!アスカ復活ッッ!


    新予告やべえええ!!!宇宙やべええ!!

    アスカカッコイイいいいいいいいいい!うおおおおお!!

    そして、このテンションのままAION!!


    今の気持ちは勿論・・・!!
     






    シンジになりきっていた




    エヴァはもう国民的アニメだからみんな分かってるハズ!


    綾波を・・・返せ!!とか


    Q来年かよwwwwwwとか


    ヤマトさんといると、ポカポカする・・・とか!!


    さぁ、みんなどんなシンクロ率を出してくれるんだい!?






    INして突然、叫びだしたVヤマト
    いつもと違う雰囲気に警戒するゆたま
    一気にレギチャの空気がまり返る中
    果たしてレギメンはどのような反応をするのか?
    次回AXISレギチャ大公開
    この次もサービス、サービス!



















    シンクロ率0%!!






    まさか・・・




    そんな・・・




    誰もエヴァが分からない・・・だと・・・!?






    暴走するぞおおおおおおおおおおおお





    なんとかmiLukiさんの手により、ヤマトインパクトは防がれた・・・



    これからは、突然のアニメネタは封印しよう・・・ルドラの様に




    やっぱり分かるのはじいちゃんしかいねえwwwwwww




    AXISアニメ部設立します

    部長 熊じいちゃん 
    副部長 聖Vヤマト

    入部条件

    ・交わした約束を忘れない人
    ・エントロピーを凌駕した人
    ・制服の中に文房具を沢山隠し持っている人
    ・ヤンデレ→ラスボスになれる人
    ・幽霊と一緒にかくれんぼ出来る人
    ・また今度生まれてくることができたなら、器用な人間に生まれてきたいと思ってる人
    ・綾波を助けられる人
    ・ギアスをかけられる人


    いずれかの条件を満たしている人、WISお待ちしています。




    昨日のアラカは1枚でした。
    【プラチナ勲章】
    あと58枚

    関連記事
     
     

    Comments

     
    ヤマトさんをポカポカする!
     
    >mLukiさん

    そっちのポカポカはやめてwwww

    むしろ、ボコボコだろwwwww

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
