AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    とある天影の刻印爆破 最終回SPECIAL

    hqdefault.jpg

    (時報)ピッ ピッ ピッ ピーーーーーーッ!
     



    ヤマト「いや、まいったね」


    ANTICHRIST「まぁ、今まいってるって言ったらお前かペヤングくらいだからな」


    ヤマト「本当にまいってるんですよ!」


    ANTICHRIST「うん、だからインフルだったんだろ?年末年始」


    ヤマト「そうなんですよ、何やってるんですか!!」


    ANTICHRIST「お前だよw」


    ヤマト「かかるかかるとは前々から聞いてましたが、まさか俺がね…」


    ANTICHRIST「大変だったな。」


    ヤマト「そりゃね、1週間も寝てたら鬱にもなりますよ!」


    ANTICHRIST「まぁな…仕方ねぇだろ、もてあましてるFrustration You've got an easy dayだろ。」


    ヤマト「今回ね、インフルにかかった原因というか、心あたりはあるんです。だからね、皆さんのインフル予防の為にも伝えたいんですよ!!」


    ANTICHRIST「ほう、教えてくれよ」


    ヤマト「よくね、言うんですよ。家に帰ったらうがい!手洗い!これだけでも全然違いますよと!」


    ANTICHRIST「まぁ基本だよな。」


    ヤマト「鼻毛です。」


    ANTICHRIST「はい?w」


    ヤマト「鼻の毛です。」


    ANTICHRIST「いや、だから鼻毛が何だよ?」


    ヤマト「鼻毛を切ったんです。そしたらインフルが鼻から入ってきちゃったんです。」


    ANTICHRIST「なに?鼻毛切らなければインフルにはならなかったのか?」


    ヤマト「その通り!!鼻毛の重要性を今回は非常に感じましたね。ですから、皆さん、今日から春先までは鼻毛を切らないで欲しいんです!!鼻毛真拳を覚えて欲しいんです!」


    ANTICHRIST「いや…まぁ…鼻毛も守ってると言われるとそうかも知れないけど、さすがにボーボボはまずいだろw」


    ヤマト「じゃあね、お聞きします!インフルになるのと!鼻毛ボーボボになるの、一体どっちがいいんですか!!」


    ANTICHRIST「どっちも嫌だよ!!wさすがにな、鼻毛を毎日切るとかはよくないとは思うけどさ・・・」


    ヤマト「だからね、僕はもう春までは切らないと宣言します!」


    ANTICHRIST「まぁ、お前がそこまで決心したなら俺は応援するよ。」


    ヤマト「いやー、でもねインフル以外でもね、まいってるんですよ」


    ANTICHRIST「何だよ。何があった」


    ヤマト「いいですよねアンチさんは。日々を謳歌してて」


    ANTICHRIST「はぁ?いやいや…」


    ヤマト「ブログを書かせれば右に出るものはいない」


    ANTICHRIST「いやそんなことないよ。」


    ヤマト「今じゃラグナロクブログだけじゃなくキンプロブログまで!」


    ANTICHRIST「んーまぁありがたいことにね」


    ヤマト「ブログの広告収入が月100万!」


    ANTICHRIST「ねぇよ!wどこのユーチューバーだ!」


    ヤマト「居酒屋に行けばいつも飲み放題!」


    ANTICHRIST「それは飲み放題プラン選んでるだけだろ!ww」


    ヤマト「そんなアンチさんに比べたら僕なんてゴミみたいなもんですからね」


    ANTICHRIST「まぁ嘘を呑み込み静かに眠ってるMAD cityに住んでるからな 」


    ヤマト「…………アンチさん」


    ANTICHRIST「なんだよ」


    ヤマト「真面目に聞いて下さい」


    ANTICHRIST「ちゃんと聞いてるだろ」


    ヤマト「さっきからちょこちょこマリオネットぶっこんでますけど」


    ANTICHRIST「お前もぶっこめよwいいか、ヤマト。揃えたネイルじゃとても狙えないからな?」


    ヤマト「何言ってるかわかりませんけど」


    ANTICHRIST「お前は分かるだろお前は!」


    ヤマト「そんなゴミみたいな僕にだってねぇ、楽しみなことの一つくらいあるんですよ!」


    ANTICHRIST「おう何よ?」


    ヤマト「僕が楽しみにしてることといったらアレしかないでしょ」


    ANTICHRIST「ん?」


    ヤマト「アニメです」


    ANTICHRIST「あー…やっぱりかー」


    ヤマト「ノイタミナです」


    ANTICHRIST「animationを逆から読んでnoitaminaって言うんだろ?俺を馬鹿にするなよ?」


    ヤマト「去年はね、蟲師、寄生獣、fate/staynightt、、いろいろ楽しいのあったんです!」


    ANTICHRIST「寄生獣なあ…ミギーが女の声なんだろ?ちょっとな…」


    ヤマト「あとテラフォーマーもありましたね」


    ANTICHRIST「あーヤンジャンのGと戦うやつだろ?俺は読んでねぇけど」


    ヤマト「期待してたんですけどね…見事なまでのね、俺達の戦いはここからだENDだったんです。」

    ANTICHRIST「俺達の戦いはここからだENDって手法は健在なんだなw」


    ヤマト「もうね、ビックリですよ!特に回想シーンのタイミングとかナレーションとかとか酷くてね、ちょっとした素人が作ったMAD的な物になっちゃってましたよね。」


    ANTICHRIST「ふーん」


    ヤマト「ねぇアンチさん」


    ANTICHRIST「ん?」


    ヤマト「何がいけなかったんですかね?」


    ANTICHRIST「知るかw」


    ヤマト「うーん…やっぱ…いや……うーんアンチさんが…」


    ANTICHRIST「は?何だよ」


    ヤマト「いやいや、うーん…うーん…」


    ANTICHRIST「だから何だよ」


    ヤマト「いやー、アンチさんのせいか?ともちょっと思ったんですけど」


    ANTICHRIST「俺が何をしたw」


    ヤマト「まぁ、始まりがあれば終りもある。沙羅双樹の花の色ですよ。」


    ANTICHRIST「急にどうした?」


    ヤマト「いやね、丁度タイミングが良かったんでね、もう少し後に話そうと思ったんですけど、今ね、言っちゃおうかなと」


    ANTICHRIST「なんだよ」


    ヤマト「今はほら、丁度まさに新年、改変期でしょ?始まるアニメもあれば、終わるアニメもある、ブログもまた然りなんです。」


    ANTICHRIST「うん?」


    ヤマト「えー、あまり言いたくはないですけれども…引っ張ってもしょうがないんですけど…一応ね、今回の更新限りで…とある天影の…刻印爆破は…終了…という運びになりました。」


    ANTICHRIST「うーん、まあ残念だけどね。」


    ヤマト「まぁ、AION終わるまでやろうよなんて話をね、去年してんたんですけれども…これまで4年?5年?総記事数、約550記事で終了…という事になります。」


    ANTICHRIST「まぁ、よく書いたよな。」


    ヤマト「まぁね、今回で最後って分かってたんで、オープニングからカリカリしてしまいましたけど。」


    ANTICHRIST「まぁちょっと心も体もバラ売り感あったよな。」


    ヤマト「決して、インフルが原因って訳じゃないですけど…ちょっとね、どっかに充電したいみたいな事はあったかも知れないですね。」


    ANTICHRIST「そうだな。一回リフレッシュしてさ。」


    ヤマト「まぁ、AION辞めた時点でね、こういう事も想像は少ししてたんですけどね」


    ANTICHRIST「まぁ…楽しかったよね…」


    ヤマト「思えばアンチさんのブログを見てね、僕もブログ書こうって気持ちになったんですよね。」


    ANTICHRIST「あーそれブログやる時に言ってたよな。俺もお前のコメント見た時は嬉しかったよ」


    ヤマト「あと、ライザさんのブログも見てたんですけど、いきなりアンチさんとやりあってて笑いましたよw」


    ANTICHRIST「懐かしいなwアジアの壁事件とかな。」


    ヤマト「自分の所属してるレギオンマークで煽られたりね」


    ANTICHRIST「日本一心時代だな。」


    ヤマト「そうです!決戦ゲルクマルス!」


    ANTICHRIST「あの時は俺も頑張ってたよ。」


    ヤマト「何かしら遊んでるだけでブログのネタになることが沢山あったんですよ。」


    ANTICHRIST「そうだな、何かしらネタが生まれてたもんな。」


    ヤマト「アンチさん居なくなっても少しは頑張ってたんですけどね・・・まぁ良い思い出ですよ。」


    ANTICHRIST「まぁな。」


    ヤマト「でもね、しんみりするんじゃなくて、やっぱりこのブログ的には笑って終わりたいですよね」


    ANTICHRIST「そうだな、湿っぽくなってもお前のブログって感じしないからなw」


    ヤマト「そうですね、やっぱり最後まで適当に笑ってるだけの感じがいいですよね…」


    ANTICHRIST「そうそう、それがお前らしいよ。」


    ヤマト「えーそれでは最後に、寂しいですけれども、このブログの更新は終りなんですが、次回からの更新、つまりこのブログの後番組になるのかな?告知だけしておこうと思います。」


    ANTICHRIST「ん?後番組?」


































    ヤマト「えー次の更新から、新番組、とある天影の刻印爆破~KING OF STRONG STYLE編~がスタート致します。」

    maxresdefa2ult.jpg









    ANTICHRIST

    「最 初 か ら タ イ ト ル だ け 

    変 更 っ て 言 え ー ー ー ー ー ! ! 」
















    ヤマト「いや、一回終りなんで」


    ANTICHRIST「一緒じゃねぇか!サブタイトル変わっただけで!ちゃっかり新しい画像まで用意しやがって、何を大々的に終わる終わる詐欺してんだタコ!!!楽しかったよな…じゃねぇよwwww」


















    ヤマト「すいません、こっちの画像の方が良かったですかね?」




    capt_0049.jpg






    toarunakamura.jpg






    nakamura0109.jpg





    ANTICHRIST「画像の良し悪しの話じゃねーよ!!!!wwwwどっちでもいいんだよ画像は!!最後の画像に関してはもうスペル間違ってっからな!!!」















    ringo1.jpg



    ヤマト「やっぱこっちの方が人気出ますかね?」


    ANTICHRIST「林檎のストロングスタイルって何ブログだよ!!!皮むくの下手すぎるだろお前www」


    ヤマト「とある天影の刻印爆破~KING OF STRONG STYLE編~はですね、わたくし聖Vヤマトが音楽、プロレス、アニメ、と言った日常に特化したお話をしていく番組という事になります。」


    ANTICHRIST「だから、今と一緒だろ!!!」


    ヤマト「いや、もうコンセプトが全く違うんでね、AION関係のブログだと思って見られるとちょっと困るというか…」


    ANTICHRIST「今の記事もほぼAION関係ねーだろ!!!何をいまさらコンセプトだなんだ言ってんだよ!!!」


    ヤマト「えーそれとですね、数人しかいらっしゃらないと思いますが、今のとある天影の刻印爆破(http://shadowyamato.blog27.fc2.com/)のリンクをつけていただいてる方や、お気に入りに登録されている方はですね、お手数ですが、URLとタイトルの変更をお願いいたします。」


    ANTICHRIST「だからURL一緒だろ!!ww何を丁寧にお願いしてんだ!」


    ヤマト「前のブログのままだとね支障がありますんで・・・」


    ANTICHRIST「なんの支障があるんだよ!!ねーだろw」


    ヤマト「あのね、僕の事ばかり言ってますけどね、アンチさんの方でも新しくブログをスタートするって情報聞いてますよ!?」


    ANTICHRIST「は?俺?やらねぇよ。」


    ヤマト「アンチさん、とぼけないで下さい。」


    ANTICHRIST「いや、とぼけてねーよ」


    ヤマト「じゃあ、なんなんですか、このURLは!http://ffdaisukiantichrist.blog.fc2.com/


    ANTICHRIST「FF大好き?なんだwこのURL?」


    ヤマト「アンチさん、FF14ブログ作ってるじゃないですか!有名な光のお父さんパクってるじゃないですか!!いいんですか!」


    ANTICHRIST「お前wwwwwwふざけんなよwwww俺じゃねぇよこれwwwww」


    ヤマト「どうもてもこの口調、アンチさんですよ!!」


    ANTICHRIST「知らんわwwwwこれお前が勝手に作ったんだろ!!!!www自分でアンチさんなんてタイトルにしねぇだろバカwww」


    ヤマト「まぁまぁ、久しぶりにこういうのがやりたかったんですよ。」


    ANTICHRIST「お前その内訴えられても知らねーぞw」


    ヤマト「勿論、アンチさんのせいにします。」


    ANTICHRIST「お前早くそのブログ消しておけよ?w」


    ヤマト「大丈夫です。カテゴリーは政治経済にしてあるんで光の戦士の目には届かないはずです。」


    ANTICHRIST「大丈夫な理由おかしいだろw」


    ヤマト「これが俺のストロングスタイルなんで。」


    ANTICHRIST「お前言いたいだけだろ」


    ヤマト「ストロングスタイル!!」


    ANTICHRIST「分かったよ。」


    ヤマト「ちなみに、蝶野のモノマネで有名な糸賀清和さんのコンビ名もストロングスタイルです。」
    strong.jpg


    ANTICHRIST「知ってるよ!お前よりは俺の方が遥かにお笑い事情に詳しいからな!でも、ここ読んでる皆さんは絶対ストロングスタイルって芸人は知ねぇだろうけどw」


    ヤマト「恐れ入りました。」


    ANTICHRIST「これからも精進しろよ。」


    ヤマト「と言う訳でね、今後もストロングスタイルの応援、宜しくお願い致します。」


    ANTICHRIST「お前のブログの方な?今の言い方だとお笑い芸人応援になってるからな!」


    ヤマト「一応、リンクの方も追加しておきましたんで、大丈夫です!」


    ANTICHRIST「なんでストロングスタイルの公式プロフをリンクに追加してんだよ!!w余計紛らわしい事してんじゃねーかwww」


    ヤマト「こういう所が、俺のストロングスタイルかなって…」


    ANTICHRIST「もういいわ!」


    ヤマト「では、最後にですね、今日はアンチさんがフォルテシモを歌ってくれるという事で」


    ANTICHRIST「歌うか!亀田大毅か!!」


    ヤマト「じゃあ、何の曲が良いんですか!」


    ANTICHRIST「いや、何でもいいだろ!お前が好きな曲でいいよ」


    ヤマト「そんな事言わないで下さい!最近、何の曲聞いてるんですか?」


    ANTICHRIST「そうだな、最近は小沢健二だな、やっぱオザケンの歌詞は宇宙一だよ。」


    ヤマト「オザケン良いですね!フリッパーズギターとかも最高ですよ!」


    ANTICHRIST「お、フリッパーズギター知ってるのか!なかなか分かってるな、ヤマトは!そうだな、じゃあサンバパレード頼むわ!」















    ヤマト「分かりました!それでは聞いて下さい!加山雄三&谷村信司でサライです!」


    ANTICHRIST「…」




    関連記事
    スポンサーサイト
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

    ANTUCHRIST 
    もうね、この名前を使うのも久々だよ。AION以来だよお前。そしてキンプロ編、めちゃくちゃ楽しみにしてるからな。オレの期待を裏切ったらオレはお前、小さいガキ集めて石積ませてピラミッド作らせた挙句、最後の1つはお前に積ませて槍ブン投げた挙句、お前の死体の上でサンバパレードの華麗な噂するからな。
    後お前の新たな門出に対してこれだけは伝えたかったんだけど、これは本音なんだけど。
    オレが居ない間・・・
     
    ちょっとね、前回のコメントで自分の名前スペル間違ってる上に、タイトルのとこに名前書いちゃってるっていう、凡人にはできないことをやってのけて、そこにシビれて憧れてもらえたかなと思うんだけどね・・・・。オレもAION時代からすると年を取った。色々始まってるんだよ・・・とりあえずリンクしとくわw
    ノアだけでガチ 
    あ・・アンツさん・・・!!
    ヤマトさんのおかげでテンコジタッグを見ると恐怖を覚えるようになりました
    刻印刻むことないのに爆破しちゃうんですかー。どっちかというとシャドウフォールがギリギリ許される位じゃないですかー
    Re: タイトルなし 
    >アンチさん

    最初ワザと名前間違えてたのかと思いましたよ!w

    俺も出来る事なら、首から下をとっかえたいくらいですけどね、やっぱモチベーション上げるのは待ってちゃダメなんですよね、自分から作らないと!そう思わせてくれたのもアンチさんのお陰です!!


    Re: ノアだけでガチ 
    >上下さん

    一か八かのスキルって良いよね…今はね、テンコジの二人とも柔らかくなっちゃったけど、そりゃ昔はジャックナイフみたいに怖かった二人だからね、カードでもその時代の強さが現れててね、ちゃんとプロレス知ってる人が作ってる所が良いよね!

    タイトルは色々考えたんだけど、やっぱり刻印爆破よりしっくりくるのが無くてね…サブタイトル変えればいいかになりましたw

     
    <- 07 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
