AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    キンプロ戦略番組!キンプロDAISUKI



    高いレアカードが無くても!





    安いカードで戦えちゃう♪





    サラリーマン達の、キンプロお助け番組!キンプロDAISUKI!


     

    さあ始まりました、今日はですね!今、巷で話題のプロレスカードゲーム、キングオブプロレスリングで安くて強い戦略を教えていただける素敵な先生をご紹介したいと思います!

    MMOゲーム、タワーオブアイオンで元ルミエルサーバーに所属、シャドウウィングとして活躍されていた、聖Vヤマト先生です!







    さー、ヤマト先生!今日は一体どんな戦略を教えていただけるのでしょうか?

    今日はね、今公式戦の真っ只中なんでね、安くて低コスト!だけど、強~~~いカードをご紹介したいと思ってるの。

    本当ですか!?安いだけじゃなく、低コスト!これは嬉しいですねー!!

    僕もね、公式戦で戦ってみたいなーなんて思ってるんですけど、弱いカードばかりなんで絶対に勝てないんだろうなーなんて思ってて参加に躊躇してるんですよ・・・

    今回はきっとサラリーマンの皆さんも凄い参考になるんじゃないですか?





    そしてね、今回紹介させてもらうカードの合計コストは・・・なんと
    総コスト18なの!


    えーーーー!!すごーーーーーい♪♪♪

    ちょっと先生!総コスト18ですか!?今回の公式戦や普通のリーグでよく見るコスト条件は40制限が多いですけれども、18で出来ちゃうんですか?!

    そうなの、皆さんねあまりカードも揃ってない、レアカードも持ってないっていうんで、公式戦を避けがちなんだけれども全然そんなことないの!

    いやーこれはビックリですよ、先生!!それでは、早速カードをご紹介お願いします!





    はい、それじゃあね、早速お勧めのカードを紹介して行きたいんだけれども、紹介の前にこれだけは覚えておいてもらいたいの。


    カードゲームでも己のストロングスタイルを持て!!
    高いカード相手でもビビルな!!
    この両方制するものが夜の3カウントを決められるの!!!!





    夜の3カウント・・・?





    先生、ナイスジョーク!!wwwまぁ、夜の方も大切ですけどね!お茶目はこのくらいにして、早速お願いしますよ!?


    はい、それでは公式戦のルールに沿ってカードの紹介しちゃいましょう!!


    【第一試合】

    20-81919588_th.jpg50-85546602_th.jpg20-85546547_th.jpg20-85546644_th.jpg20-85546598_th.jpg120-85546496_th.jpg

    まずは第一試合、このカードはほとんど20円なの!つまり安いって事は人気があまり無いカードとも言えるの。

    85009846.jpg

    このカードなんてね、ヤクオクなんかで、8900円とかで取引されているの!信じられる??8900円よ!?

    ふざけるんじゃないわよ!!カード1枚に9000円って、定期買うようなもんなのよ!!!

    だけどね、ちゃんと選手のスキル、組み合わせでこういう強いカードにも勝てる、そういう戦いを教えたいの。

    そして、なんと言っても第一試合の一番重要な選手は、キャプテンなの。このキャプテンのおかげでボルテージを大量に稼ぐことが出来て有利になるの。まぁ、ボルテージの話はまた別の機会に話したいんだけど、今はね第一試合はキャプテン!!これだけ覚えて欲しいの。


    【第二試合】

    20-85546541_th.jpg20-85546639_th.jpg70-63840183_th.jpg30-63839662_th.jpg

    第二試合もね、ほとんど20円なの。この試合のポイントはこの田口なの。みんなで応援して頂戴、ターグチ!ターグチ!


    【第三試合】

    20-85546551_th.jpg20-85546648_th.jpg

    こちらも20円。彼に関してはウィキペディアで調べるだけでいいわ。


    【セミファイナル】

    20-85546528_th.jpg20-85546627_th.jpg85546522_th.jpg20-85546623_th.jpg

    これも20円。この後藤と柴田は、桑名工業の同級生なの。二人とも新日本に入って、柴田は一度出て行ったんだけど、今は戻ってきて、素晴らしいコンビとして活躍してるの!ビッシビシ戦って欲しいわね。


    【ファイナル】

    240-85546476_th.jpg280-85546581_th.jpg30-81919655_th.jpg

    さぁ、やっときましたわ!!メインディッシュ!!新日本のエース!!棚橋弘至を使って欲しいの!!

    棚橋も凄い高いカードはあるんだけど、このカードは240円、今日紹介するカードの中でもっとも高価なカードなの!

    そしてここまで紹介したすべての技のカードのコストは全部0!!つまり、レスラーカードのコストだけかかるから合計18で抑えられてるの。

    そしてね、安いカードだから弱いと思われがちなんだけど、低確率でも発動すれば凄い強いから高いカード相手にも十分戦えるの!



    0128koss22.jpg

    先生、本当にコスト18で公式戦に挑めるんですね!!!いやービックリです!!

    もちろん、それをこれから証明するためにね、実際にこのチームで公式戦を戦ってきたの!!

    さぁ、こんな低価格、低コストでも全国の猛者に勝てるかどうか、よく見て頂戴!!!!



    bnr.jpg

    【第一試合】
    0128koss29.jpg

    さぁ、第一試合は、こちらは新日本の本隊チーム、相手はCHAOSチーム!

    まずはヤマト先生のチームコンボ、新日本隊コンボが炸裂ー!!!

    0128koss35.jpg


    そして、相手も同じくCHAOSコンボも作ってきたぞー!!

    0128koss36.jpg

    そして、コンボの次は、選手のスキル対決!!

    まずは本間のこけし発動ー!!

    0128koss38.jpg

    そして、小松の逆さ押さえ込みーーーーー!!!
    0128koss39.jpg

    これで、決まるかー!?カウント、1、2、、、、、、惜しい!!返された!!


    相手チームの反撃!!オカダのリバースネックブリーカーだー!!!
    0128koss41.jpg


    さー、カウント!!ヤマト先生、ここで踏ん張れるかー!?1、2、、、、、、、3!!!!!!!

    0128koss34.jpg

    あーっと、オカダ強い!!決まってしまったー!!!ヤマト先生のコスト18チーム初戦は負けてしまいました!!






    クソ小松ーーーー!!!!!!初戦から恥かかせやがって!!!!!
    あんたなんかもうサンバディトゥナイだけ歌ってればいいわよ!!!!

    0128koss15.jpg



    【第二試合】

    0128koss33.jpg

    さぁ、気を取り直して第二試合の開始です!!

    いきなり相手チームの技が炸裂ー!スーパーパワーボム!!
    0128koss44.jpg

    これを返せるか・・・1、2、、、、、返した!!!返しました!!


    そして、内藤のネックブリーカー!!!!威力があるぞー!!

    0128koss46.jpg


    カウント、1、2、、、、、3!!!!決まった!!勝った!!ヤマトチーム、初勝利です!!

    0128koss47.jpg


    先生、やりましたね!!勝ちましたよ!!!このチームで!!

    よーーーし!!よし!!よしー!!!田口がポイントだったけど、内藤がやってくれたわ!!!

    実はね、本当のポイントは内藤なの!!私、本当は内藤が好きなの!!抱かれたいの!

    0128koss24.jpg



    【第三試合】

    0128koss32.jpg

    さぁ、二試合目を取ったところでここも連続して勝ちを狙いたいところ!!


    おーっと!!いきなり相手チームの技が炸裂!!カウントが入る!1、2、、、、、3!!!!
    0128koss49.jpg



    あーーーーーーっと!!開始早々に決まってしまったーーーーーー!!なんという悲劇!
    0128koss50.jpg










    ヨシタツのボケーーーー!!!
    WWEから新日に帰ってくるなり、AJと戦えるわけねぇだろ!!!
    AJとやるなら、スタイルズクラッシュの受身の取り方1000回ビデオで見直せや!!!!

    0128koss16.jpg



    【セミファイナル】

    0128koss31.jpg

    さぁ、ここまでヤマトチームの成績は1勝2敗!5回戦勝負なので、ここで負けるとこの試合は負けが確定となります!


    試合開始そうそう、ヤマトチームのノーモーションヘッドバットが来たー!!!!

    0128koss53.jpg


    さらに、柴田の串刺しドロップキックーーー!!!あーっとゲージの伸びが凄いぞ!!これは低確率が発動した!
    0128koss54.jpg


    そして、カウントが入る!!1、2、、、、、、3!!!!!勝ちました、ヤマトチーム!!2勝目!!!

    0128koss55.jpg


    ヤマト先生!!いやー見事なドロップキックでしたね!!


    私はね、最初からもうこの試合は勝つってわかってたの!!だって、明らかに柴田選手の胸毛の方が相手よりも濃いじゃない?その時点で勝利は確定していたの!!

    0128koss25.jpg



    【ファイナル】

    ここまで、2勝2敗、最終戦は棚橋VS中邑!エース対決!!果たして、勝利の女神はどちらの微笑むのか!!

    0128koss56.jpg


    まず先に技を出したのは中邑ー!!!スワンダイブ式ボマイェー!!!!

    0128koss57.jpg


    負けじと棚橋もドラゴン式張り手で返していくー!!!

    0128koss58.jpg


    そして、すかさず押さえ込えこんだーーー!!!

    0128koss59.jpg


    カウントどうだー!?1、2、、、、、、、、、






    0128koss60.jpg

    2,99!!!!!!なんと、カウント2,99ーーーー!!!!


    あーーーーーっと、このポーズはーーー!!?滾った!!!中邑が滾ったーーーー!!

    イヤァオ!!!!!

    0128koss61.jpg


    0128koss62.jpg


    0128koss63.jpg

    ボマイェーーーーーーー!!!棚橋の後頭部にボマイェ直撃ーーー!!!

    これは、棚橋耐えられるかーー!?カウント、1、2、、、、、、、、、、、




    3!!!!!!!あー決まってしまーったーーーー!!!棚橋負けてしまったーーーー!!

    0128koss64.jpg



    0128koss20.jpg

    ヤマト先生・・・・?えーと、低コスト、低予算で勝てるチームということだったんですがね、残念ながらね・・・

    ボマイェ5000円くらいするのよね・・・




    0128koss21.jpg

    やってられるかーーーーーーーー!!!!!
    何が総コスト18で勝てるよ!!!!!肝心な所で負けたら意味ないでしょ!!!!!
    そりゃそうよ!!!高いカードの方が強いわよ!!!
    そうやってね、みんなで私をバカにして!!!!!!!




    0128koss26.jpg

    もう、キンプロなんて辞めてやるからな!!!




    関連記事
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments


     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
