AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    MR.KOPWER




    0201koss2.jpg
    ドンドンドンドン! チョットええ?チョットえぇかな?

     


    0201koss5.jpg
    もう~アレやわ、笑いごとちゃうわ、もう!!なんやねん、公式戦っちゅうのはホンマ厄介やな!

    違うねん、実はな?公式戦行かなあかんねんけどな、やっぱり総コスト18やと…勝たれへんやん?
    やっぱり、少し位レアカードとか…欲しいやん?


    0201koss6.jpg
    (総コスト18・・・・・・・???)


    0201koss8.jpg
    そんでな、あんま時間無いんやけどな、カード買う言うてもな、レアカードなら何でも良いってわけやないねん。やっぱ、カード選びの三大条件みたいなのはちゃんと持ってんねん。



    0201koss13.jpg
    一つ目は~ 一定か、高確率で~

    二つ目は~ 低コストで~

    三つ目は~ 









    0201koss15.jpg
    面白い絵柄かどうかやないか!!!!!!







    63840912.jpg
    技かけてる方が無表情ってどないやねん!!www
    ヤンチャな高校生の修学旅行写真か!!
    お友達死にかけとるやないか!!




    0201koss7.jpg
    もう、そんなんどうでもええねん!!!はよ、勝てるカード持ってきてくれる?
    第一試合はもうキャプテンは固定やからな!キャプテン以外のカード頼むで!!!



    85546504_th.jpg85546636_th.jpg85546484_th.jpg85546585_th.jpg

    そうそうそう!これな、この田口の電動こけしとな、本間のこけし落としをセットしてな・・・





    0201koss366.gif
    3D加工駆使してな、ブルブルブルブルやってな



    0201koss40.jpg
    こけし落としをくらわせてな



    0201koss41.jpg
    そーーーーー!!!勝てたやん!!!飯伏や中西に勝ったやん!!やるやん!!



    0201koss12.jpg
    なんや、良いカードあるやんか!!!さすが、カードショップNO.1のMANTやわー!
    この調子で、2回戦のカードもお願いしてええかな?うん、もうお任せでええでー!




    81919674_th.jpg81919639_th.jpg81919547_th.jpg77996884_th.jpg
    そうそう、これこれーーー!!これトリプルレアのテンコジやん!!サイン付きやん!!
    モンゴリアンでボルテージも稼ぐ作戦なんやろ?知ってるで?そのくらい知ってるでーー!!



    0201koss42.jpg
    相手もテンコジやけど、こっちはRRR(トリプルレア)やからな!
    1+1=が200になるやつやからな!10倍やからな!10倍!



    0201koss43.jpg
    そうそう、こうやってな、モンゴリアンの後はシュ~シュ~言わせてな



    0201koss44.jpg
    倒れたところをコジクラッシュダイナマイト(CCD)でな



    0201koss45.jpg
    ええやん!!!いけるやん!!!2連勝やん!!!!



    0201koss28.jpg
    しかも、1+1=200のスキル発動してへんのに勝てるって、このテンコジどないな強さやねん!!w

    もうあと1勝で勝ち確定やから、最後にビシーーーーーッと決めれるカード頼むで!!



    85546485_th.jpg85546588_th.jpg
    そうそうそう、これな、本当はトリプルレア枠だったという悲しい噂のあるヨシタツをセットしてな・・・





    0201koss49.jpg




    0201koss22.jpg
    俺さ・・・新日本プロレスに入ったけど、このままじゃ中邑や棚橋を越せないと思って、新日本辞めて、単独でアメリカに乗りこんだんだ。
    最初はWWE傘下の団体だったけどさ、強くなりたい一心で頑張ってさ、WWEに昇格して、やっと皆が俺のことを認めてくれたんだよ。
    だからさ、強くなった俺を見て欲しくてさ、去年新日本に帰ってきて、最高の復帰戦を用意してもらったんだ。
    でも、AJとの試合で首の骨折られちゃってさ…そのまま入院しちゃってさ…本当、情けなくてさ…

    俺が居なくて新日もつまらないと思うけど、今はリハビリして復帰できるように頑張ってるからさ、せめて俺の声だけでも皆に届けたいと思ってさ…


























    それでは、聞いてください、今日のヨ詩タツです。
    B74VUsMCUAA0XVx.jpg



    0201koss24.jpg
    知るかボケぇぇええええーーーー!!!
    ヨ詩タツって何やねん!!!


    完全に地獄のミサワと化してるやないか!!www


    0201koss37.jpg
    独特なのは、スタイルズクラッシュの受け身だけやからな!!


    試合で負けて骨折って入院・・・そこまではええわ!負けることもあるし、怪我することもあるのがプロレスや!
    リハビリ頑張って復帰する!それだけでええやん、次は負けない!それでええやん!!
    いきなり詩人に転職してどうすんねん!!wwww



    0201koss25.jpg
    もーあと1勝で勝てたっちゅーところでホンマに!もうええわ!はよ、次で決めれるカード持ってこんかいボケー!



    0201koss62.jpg








    85546454_th.jpg20-85546627_th.jpg85546453_th.jpg85546560_th.jpg
    そうそうそう!これな、柴田のRRRとな後藤のRRRのでな、牛殺しリバースしてな



    0201koss52.jpg
    いきなり卍固め決めてな!!このままギブアップとってな!!ようやく勝てたわwwwww









    0201koss53.jpg

    って相手の方かい!!ミラー対決とか紛らわしいわ!!




    0201koss26.jpg
    よく見たら相手の柴田サイン付きやないか!!これだからホンマにサイン付きは敵わんで…
    あーーもーーー!!分かってるかな?こっちは公式戦勝たなあかんねん!!!
    結局2-2になってるやないか!!どうすんねん!!後がないねん!!
    もうこの店で一番高いやつでええわ!サイン付きの何でもええから持ってこんかい!!



    0201koss62.jpg








    81919553_th.jpg85546584_th.jpg81919679_th.png
    そうそうそう、これな5980円の中邑のRRRセットしてな、5980円のサイン付きボマイェと320円のスライディングボマイェ付けてな




    0201koss54.jpg
    相手は真壁でもな



    0201koss55.jpg
    こうやって滾ってな

    0201koss56.jpg
    イヤァオ!言ってな

    0201koss57.jpg
    カウント入ってな、1、2、、、、

    0201koss58.jpg
    勝ったかなーと思ったらカウント2,9で返されてな

    0201koss59.jpg
    お約束のキングコングニーくらってな…






    0201koss60.jpg





    0201koss29.jpg
    もうええわボケぇぇぇぇえ゙え゙え゙え゙えーーーーー!!
    二度とキンプロなんかやるか阿呆んだら!!!
    お前のカード全部コードエラーにしてやるからな!!!



    関連記事
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments


     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
