AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    キンプロ兄貴





    シロクマ「おーう、社長おるか?」


     


    0208koss2.jpg
    あー、これはこれは、ヤマさんとこの、シロクマさん!



    0208koss3.jpg

    おう、EVILコラ!よくも兄貴に恥かかせてくたなーコラぁ!!
    ちょ、ちょっと、いきなり何です!?

    シロクマぁ!!落ち着かんかい!!








    0208koss4.jpg
    EVILはん。いや、あて言おう、21位はん!

    今日はな、棚橋杯858位のワイが直々に話しに来たんじゃ。まぁ、座らんかい。






    0208koss6.jpg
    EVILはん…アンタ…話に聞くと、キンプロブログを書いてるらしいな?

    書いてるらしいのぉ!おう?



    0208koss5.jpg
    え、えぇ…一応、【It's Reeeeeeeeeeal】っていうブログやってるんです。キンプロの楽しさやら、自分のデッキ戦略やら、使えるカード紹介なんかをね、ちょこちょこプロレスネタを交えて、書かせてもらってますね。




    0208koss7.jpg
    AION辞めたワシをキンプロに誘ってくれて、カードの支援やら、戦い方やら、色々教えてもろたんは感謝しとる。

    レスラーのスキル封じやら、技と技の組み合わせ、初心者のワシにもよー分かるように書いてくれて勉強になっとる。
    プロレスが好きなだけじゃ勝てん事も教えてもろたな?




    0208koss10.jpg
    ありがとうございます!いやね、いきなり強くなるのは難しいと思って、なんとかヤマさんでも作れるようなデッキ紹介とかも書いたつもりなんですよw




    0208koss12.jpg
    問題はそこや、この前あった棚橋杯。12弾のコモンカードでもなんとか勝てるように紹介してた記事あるやろ?
    ≪12弾ピックアップ デッキ編成≫←これや。
    ワシはアンタを尊敬しとる、せやからこそ、信じてその通りのデッキを作らせてもろたんや。

    総コスト18で戦える・・・これはアンタのブログに書いてあった事や。
    ワシは「このデッキで行きまんねん」そう言うて総コスト18のデッキを見せたら、アンタ何て言うたと思う?
















    0206.jpg








    0208koss13.jpg
    お前が勧めたんちゃうんかーい!!!





    0208koss14.jpg
    お前が勧めたんちゃうんかーい!!
    もっとーーーー!!







    0208koss15.jpg

    お前が勧めたんちゃうんかーい!!
    もっとーーーー!!






    0208koss15.jpg
    お前が勧めたんちゃうんかーい!!!

    マサ斎藤の解説でーーーーー!!









    0208koss16.jpg
    これはねぇ、だびゅだびゅえふではありえないですよ!?

    ・・・わかるな?





    0208koss17.jpg
    いやいやwww確かに進めましたけど、ヤマさんの手持ちと12弾を上手く合わせて貰えたらと思ったんでね。あ、すいません、ちょっと電話が…





    0208koss19.jpg
    はいはい、あーこれはこれは、東スポの岡本さん!!いつもお世話になっております!

    えぇ、棚橋杯では色々と有難うございました。いえいえ、もうこちらこそ、ありがうございます!応援コメントまで頂いて、大変感謝しております!
    え?いつでも優勝出来るチャンスがある?いやいや、まだまだこっちは勉強不足ですよ!
    えぇ、はい、またコラムの方も応援させて頂きますので!えぇ、今後とも宜しくお願いします!はい、失礼します。





    0208koss21.jpg
    EVILはん…岡本はんとばかりなかよーしとるみたいやけどな・・・ええ加減にせなアカンで?
    アンタ、長州力のカード知ってるか?


    知っとるんかい!!ワレ!!




    0208koss46.jpg
    いやー全部は知りませんけど、革命戦士とかは最近使ってますけどね、楽しいですよ!




    0208koss22.jpg
    岡本はんのコラムにもあったけども、3弾の鈴木みのるのカードは支援スキルだけやから、そのままクレード5で戦わせるとどうしても不利になってしまう。だからグレード4に下げてタッグで使うっちゅー裏技的なカードがある事は知っとるんやけどな…
















    63840592.jpg0208koss47.jpg



    0208koss13.jpg
    この長州どこで使うんじゃーい!!!





    0208koss14.jpg
    どこで使うんじゃーい!
    もっとーーーー!!







    0208koss15.jpg

    どこで使うんじゃーい!!
    もっとーーーー!!





    0208koss15.jpg
    どこで使うんじゃーい!!!

    狂犬タッグの控室でーーーーー!!
















    0208koss30.jpg
    おい、これグレード3じゃねぇか!!
    グレード3じゃ使えねーぞ馬鹿野郎!


    ふざけんな!馬鹿野郎!!
    グレード5に変更しろおい!この野郎!


    何でグレード5じゃねぇんだコノヤロー!
    何だこのカードは!ナメてんのかコノヤロー!




    0208koss111.jpg
    ・・・わかるな?





    0208koss34.jpg
    EVIL社長、次のカード注文表が出来ましたけど・・・これで良いかチェックお願いします!
    おー、出来たか!どれどれ、12弾真壁と・・・小島の豪腕ラリアットと・・・



    0208koss35.jpg
    今や!!!!!EVILはん・・・ついにスキ見せよったな!!!!
    この注文表さえあれば、次の公式戦は・・・ワイの勝ちや!!!





    0208koss38.jpg
    今日のところはこのくらいにしといたるわ!!おう、シロクマ!帰るで!

    へい!!ヤマトの兄貴!!これで次はバッチリっすわwww



    0208koss39.jpg

    おい、アンタ・・・・・・眠れる獅子、起こしてしもうたみたいやな・・・

    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments


     
    <- 03 2024 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    02 ≪│2024/03│≫ 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login