AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    キンプロやろうぜ!チュートリアル編



    今日はキンプロ初心者のためのチュートリアル講座!


     


    0211koss5.jpg
    はい、どーもこんにちはー!いやーもうね、今年も1.4東京ドームからプロレス盛り上がってますけれどもね!
    あーなんか今年も凄かったらしいね、最近じゃ、プロレス女子なんていうワードも出てきてねますねー!




    0211koss7.jpg
    ほんでね、2015年はね、新日本プロレス、そしてプロレス界全体がね、どういう年になるかというよりは、どういう年にしていくか、これが大切なんですよね!
    バレットクラブ、CHAOSそして、本隊のワンダーランド!これがね、どのようにして混ざり合って…











    0211koss6.jpg
    ってお前そのワッペン、新日のライオンマークやないか!!

    そうや!よーこんなちっちゃいワッペンに気付いたな、お前!!!!





    0211koss8.jpg
    なんやお前一人だけ!お前一言もそんな素振り見せへんかったやんか!!
    新日のワッペンつける素振りってどんなやねん!




    0211koss9.jpg
    まぁまぁ、それよりもね、僕ねキンプロを始めようと思ってるんですよ。
    ほぉ、キンプロを・・・始めたい?
    そうそう!簡単そうやし、やってみようかなと!




    0211koss10.jpg
    ということは、それなりの覚悟があってのことか!?
    なんでやねん、お前!そんなもんなんの覚悟もしてないよ!

    ・・・覚悟をしていない?キンプロやるのにか?

    いや、覚悟も何も・・・








    0211koss11.jpg
    お前みたいな奴が居るからなぁ、エヴァのエの字も知らんおじいちゃんがプラグスーツ着せられとるんやないか!!


    0211koss3.jpg


    0211koss3.jpg
    なんの罰ゲームやねん、これ!



    0211koss12.jpg
    エヴァ商法も大概にせなあかんよ?
    関係ないやないか、お前!そりゃ、おじいちゃんにプラグスーツはどうかと思うけれども!w



    0211koss.jpg
    せめて和泉テルミさん、水谷望愛さん、千葉悠凪さん達を呼ばな!!
    いや、何の話これ!?まぁ、その案には賛成ですけれども?w




    02111koss14.jpg
    あのな、キンプロっちゅーもんはな、知識、経験、これ必要なんやからな、お前!
    そんなん適当でええやろwカード出すだけやろ?順番なんか適当でええやんけ!


    適当でええ・・・?











    0211koss14.jpg
    お前みたいな奴居るからなあ!ヨシタツがいつまで経っても調子乗っ取るんやないか!!

    0211koss4.jpg

    知らんわ!!ヨシタツって誰やねん!!w
    あいつ、木谷さんの怖さを何も分かっとらへんねや!




    02111koss17.jpg
    あーもう、だから順番どうすんねん、順番を!グレード1からの順番を!!
    だから、順番なんか適当でええやんけ!知ってる選手言うたらええんやろ?




    長州藤波棚橋、テンコジ、蝶野、武藤橋本、中邑とか?
    63840139_th.jpg63840168_th.jpg77996819_th.jpg63839757_th.jpg63839748_th.jpg63840147_th.jpg72789666_th_20150215182033ae7.jpg

    完全にコストオーバーやないか!!!
    いきなり無制限リーグ行く気か!!





    02111koss20.jpg
    グレードもめちゃくちゃやし、未だに反ボマブームが到来しとる、お前のは!
    反ボマブームって何のことやねん、お前!

    あのな、物事には流行りがあんねんからぁ、今の流行りで言うたら、最初は邪道外道からや!
    あぁ、そうなん?なら最初に教えてくれよ!



    02111koss21.jpg
    だから流行りで言うたらな、「邪道外道蝶野、ヤングバックス、矢野、どっぷりみのる、オカダ」と!こうやないか!



    02111koss22.jpg
    ちょっともう、ゾクゾクきたやろ!プエルトリコの風感じるやろ?
    いや、まったく風なんて感じません来てませんけどぉ?!どっぷりみのるって誰やねん!!



    02111koss23.jpg
    だから、流行りがあんねんから、その流行りを吸収した上で、今度はお前のオリジナリティを合わせた、ミックスしたお前、順番を考えたらええやんけ、はよ行けよ、はよ行けよ!
    あぁもうイライラすんなや!邪道外道からが流行りなんやな!?



    02111koss25.jpg
    ほな、「邪道外道ヨシハシ、ロッキーロメロ、アレックスコズロフ、矢野、石井中邑、オカダ」

    65402839_th.jpg65402832_th.jpg63841135_th.jpg68513329_th.jpg68513323_th.jpg81919567_th.jpg68513313_th.jpg81919544_th.jpg85546449_th.jpg






    02111koss29.jpg
    お前それ、STRONG SEXY CRAZY STLYEやないか!
    STRONG SEXY何て!?全然感覚分からへんけどぉ?良かったんこれ?



    02111koss28.jpg
    お前、初めてか?初めて考えたんか!?石井のグレード下げは誰に教わったんや?
    初めてや!グレード下げ?適当にCHAOS言うただけやで!?
    誰のブログみたんや?砂糖さんか?パンダさんか?
    いや、見てへん言うてんねん!!
    ホンマか?もっとくれ、もっとお前の考えたデッキを教えてくれ!!もう邪道外道いいから教えてくれ!




    02111koss30.jpg
    邪道外道じゃなくてええの?なら、蝶野武藤田上、川田三沢、ベイダー、
    お、お、おおおお!いいぞ!!

    77996819_th.jpg81919555_th.jpg71879910_th.jpg63840798_th.jpg63840831_th.jpg63840145_th.jpg




    02111koss34.jpg

    63840821_th.jpg63840168_th.jpg
    小橋、藤波…!
    小橋!?藤波!?
    お前、やっぱキンプロブロガーの父、JOBOさんのブログ見てるやろ!!!

    いや、見てへんて!!!それから、最後はー・・・















    佐々木健介!!!
    02111koss43.jpg

    02111koss32.jpg
    あかーーーーーーん!!
    健介あかーーーん!!
    激闘!プロレスカードバトルやないか!!
    これだけは選んだらあかん!!



    もう面倒くさいわ!!!!!




    02111koss41.jpg
    お前、それは掟破りやわ!!もうさっきから熱っぽいし、ゾクゾクしっぱなしや!!!

    それただの風邪やないか!!!




    02111koss42.jpg

    もうええわ、キンプロ辞めさせてもらうわ!!!


    関連記事
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments


     
    <- 09 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
