AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    テンコジ師匠



    1999年1月4日ヤングライオン時代以来のタッグで天龍源一郎&越中詩郎組の保持するIWGPタッグ王座に挑戦しこれを奪取する。以後このベルトを巡り永田裕志&中西学組と抗争を展開し新日本のタッグ戦線を盛り上げる。翌年2000年に第40代IWGPタッグ王者に輝き、その活躍が認められプロレス大賞の最優秀タッグチーム賞を獲得した伝説のユニットである・・・


     


    0222koss1.jpg
    もしもし、これはこれは、JOBOさん!いつもお世話になっております。
    えぇ、はい、ほげほげカップ参加させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。はい、それでは、後程。







    0222koss2.jpg
    ヤマト課長、あの、今アポなしで来られた2人組が…
    アポなしで?誰や?名前は?
    えーと、名前がTEAM2000?第40…IWGなんとかダッグなんとかのチャンピオン?みたいなんですけど、どうしましょう?
    TEAM2000…第40代IWGPタッグ王者…まさか…










    0222koss3.jpg
    小島「いやーヤマト君、久しぶりやなー」



    0222koss5.jpg
    これはこれは・・・テンコジ師匠!!ご無沙汰しております!!
    ちょっと遠征の合間に寄ったもんやから、ヤマト君いるかな~?思ってな!
    ええ、お茶位しか出せませんが、どうぞどうぞ!




    0222koss6.jpg
    いやーご足労させてしまってね、連絡頂けたら迎えに行ったのですが・・・それで今日は何か・・・?




    0222koss7.jpg

    用件?言っちゃうぞバカヤロー!!!なんてな(笑)なんてな(笑)
    コジはボイス機能追加されてたから、ずっとそればっかりやな!(笑)





    0222koss8.jpg
    オッケー、コジ。そんなら、あの件・・・ワシから言おか?
    うん、うん、そうやな、天山の方から頼むわ。




    0222koss9.jpg
    あのーヤマト君な、リーグ戦でワシらに気使って遠征に出してくれてたんは分かっとるんや。
    ワシらもいつでも試合に出れるように準備して、ずっと投入機会を待ってたんやけどな・・・

















    0221koss11.jpg

    さすがに修行ポイント+42も要らんやろ?
    これだけあれば、IWGP王者じゃなくて、PRTC(プエルトリコ)王者やで?(笑)







    0222koss10.jpg
    あーいやいや、それは、そのですね、なんて言いますか、お二人は強すぎてですね・・・対戦相手が逃げてしまうというか、ここぞという時の為にですね・・・その、何と言いますか・・・




    0222koss11.jpg
    いや、それはワシらも分かってんねん。強すぎるってのはな。
    でも、もうそういうのはええから、リーグ戦の序盤からどんどん使ってくれてかまへんよって話やねん。


    せやな、相手が弱いのはしゃーないやろ?勝負の世界やからな?
    でも、こっちが強すぎて出番が無いっちゅーのは、おかしな話やろ?





    0222koss12.jpg
    そうですね・・・はい・・・では、えーと、この件は今後、検討させて頂きますので。




    0222koss15.jpg
    今日はそれを伝えにな!それが分かってもらえたらええんや。
    ほな・・・何から行こ?スタンダードからが無難やな?今から行けるやろ?





    0222koss13.jpg
    え、今からですか?ですが今はスタンダードも、タッグも本隊を使っていまして・・・ちょっと飽きが無いというか・・・





    0222koss17.jpg
    なんや、聞くことろによると、ヤマト君かなり道場レベル上がって公式戦も頑張ってるみたいらしいで?
    そうなんか?なら、尚更ワシらみたいなベテランが必要やな。
    ヤマト君、道場レベルいくつや?





    0222koss19.jpg
    ありがとうございます。お陰様で、もうすぐ道場レベル22になります。





    0222koss20.jpg
    はー!!道場レベル22ていうたら大出世や!!遠征枠も増えるし、忙しくなるで!
    いやーほんまに、あのヤマト君がなー。ワシらを最初から使ってた時代が懐かしいなぁ!





    0222koss21.jpg
    最初の時なんてな、このくらいしかカード無かったもんな!




    0222koss22.jpg

    めちゃめちゃカード数多いやないか!!






    0222koss23.jpg
    これや・・・これが連携+5のダイビングエルボーや・・・
    言っちゃうぞはもう基本やからな、基本。












    0222koss24.gif
    ワシだってまだまだ!“モンゴリアンチョップ”は健在やで!!
    それ足やがな!!シュ~言われへんがな(笑)












    0222koss25.jpg
    これや・・・これが最後の剛腕の力や・・・
    まだまだ、剛腕は鈍ってへんで!コスト0で一定☆7やからな!






    0222koss26.jpg
    そうですね・・・えーと、ですね。実はお二人が遠征に行っている間に統一コンボが追加になりまして・・・
    このコンボが非常に強力になっておりまして・・・「新日本隊」「バレットクラブ」「CHAOS」「NOAH」「鈴木軍」「グレーテスト」といった具合でですね、全員同じチーム所属で発動するコンボとなっておりますので・・・
    師匠達のTEAM2000所属だと・・・統一コンボが出せない状態でございまして・・・





    ・・・統一コンボ?
    ・・・統一コンボ?




    0222koss28.jpg
    はい・・・統一コンボが出ない師匠達ですと・・・ヒール混成デッキ位しか空きがない状況でして・・・
    そのヒール混成デッキにしても、悪みのるや、どっぷり中邑といった要のカードがないので・・・




    0222koss29.jpg
    でも、値段はどうや?まだワシらのカードの方が高いやろ?天山、ワシらが登場した時のカードはなんぼやったかな?
    ワシらのサイン付きはたしか・・








    0222koss30.gif
    100万円くらいやったな!
    それは言いすぎやで!!




    0222koss25.jpg
    これや・・・これがコジクラッシュダイナマイトや・・・
    この後のラリアット強化されたらたまらんやろ?





    0222koss36.jpg
    そうですね・・・なんとか・・・あるとしたら・・・うーん、でも、これはなぁ・・・




    0222koss37.jpg
    なんやなんや!何のリーグや?無制限か?
    言うてみ?一応、言うだけ言うてみて?




    0222koss38.jpg
    いや、公式戦前に練習試合を申し込んでくる人がいるんですが、そういう人達の対策用のダミーデッキ枠なんですけど・・・




    0222koss39.jpg
    練習試合用の?
    ダミーデッキ枠・・・?










    0222koss38.gif
    ・・・・・・アリやな。




    0222koss45.jpg
    そ、そうですか、アリですか。それならダミー用のデッキ枠でご用意させて頂きますので・・・それでは、また後日連絡いたしますので、宜しくお願い致します。




    0222koss51.jpg
    それじゃ、私はこれからほげほげカップの打ち合わせがありますんで・・・
    ほげほげカップ?公式?なんや、ワシら何も聞いてへんけど・・・どこでやるんや?
    いや、どこでというかJOBOさんの大会で・・・




    0222koss52.jpg
    んなら、JOBOさんに連絡してくれるか?テンコジで行きます言うてや。ツイッターやろ?
    え、いや、それは・・・もうメンバーはある程度決まっているんで・・・




    0222koss53.jpg
    硬いこと言わんと!!JOBOさんにテンコジで行きます言うだけやろ?何を恥ずかしがることあんねん!!
    いやいや、それはテンコジってバレちゃうじゃないですか・・・・
    バレるのが嫌なんか?DMにしたらええ、DMに!大丈夫やから、お前にはテンコジがついてるから!
    いや、ちょっと!師匠、本当に止めてくださいよ・・・












    0222koss54.jpg
    お前らスキル超低確率過ぎて全く勝てんのや!!!
    何回ヤングバックスに負けてると思ってねん!!!






    0222koss55.jpg
    ・・・・
    ・・・・





    0222koss56.jpg
    コジ、ほな池袋のMINTで本隊テンコジ買って帰ろか・・・
    天山、ワシ、剛腕ラリアット買ってええか?
    えぇで、って持って無かったんかい!(笑)

    関連記事
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments


     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
