AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    MR.KOPWER~踏み台VSヘキソン編




    0302koss1.jpg

    ドンドンドンドン!HELLO?ちょっとええ?


     


    0302koss2.jpg
    あのー今日はな、時間無いんやけどな、理由は良くわからんのやけどな、踏み台とヘキソンの対抗戦に行かなあかんねやんか。




    0302koss3.jpg
    キンプロブログ書いてからキンプロの輪がどんどん大きくなってきたのは実感出来てんねんけどな、さすがに2大コミュの抗争に呼ばれるとは思ってもみーひんやん?

    ぶっちゃけた話・・・よそ者ってことで凄く一目置かれてるみたいな所あんねん。




    0302koss4.jpg
    (人数合わせなだけだろ・・・)




    0302koss5.jpg
    手持ちのデッキで参加するのもええんやけど、やっぱコイツが使うメインキャラは一味違うな~みたいな所見せたいやん?

    ちょっと、玄人好みのカードがあればええなーと思ってな、時間ないんやけど、その辺なんとかなるかな?ごめんな。




    0302koss6.jpg




    0302koss8.jpg
    いやーそれにしても、ホンマに今月はヘキソン行って、公式行って、ほげほげカップ行って、ホンマ忙しい日々やわ・・・




    0302koss9.jpg



    0302koss32.jpg
    そうそうそう、これな、この長州メインに据えてな、



    0302koss33.jpg
    キレちゃいないよ発動させてな、




    0302koss35.jpg
    侍パワーボム出してな、




    0302koss36.jpg
    リキラリアットで粉砕してな、これはもう勝利パターンかと思ったら




    0302koss38.gif
    かわされて、レインメーカーフル発動してな!
    いやー、やっぱり連続写真の演出はホンマええわ~!!










    0302koss39.jpg

    0302koss10.jpg
    見蕩れてる場合か!!!負けとんねん、こっちは!!

    何で長州に侍パワーボム付けとんねん!!今回はダブルブースト制、略してダブスやないか!!長州使うならサソリ固め速達で持ってこいや!!





    0302koss13.jpg
    んもー!とろいやっちゃな、ほんまに!
    もっと、これぞ!メイン!ってカードあるやろ!!!はよ持ってこーーい!!!時間ないねん!こっちは!









    0302koss14.jpg


    0302koss40.jpg
    そうそうそう、これな、プライベート棚橋つけてな、




    0302koss41.jpg
    休日を満喫してな、




    0302koss42.jpg
    ぴにゃふぉーれっぐろっくくらってな、




    0302koss43.gif
    また連続写真のフランケンシュタイナー演出見せられてな、










    0302koss44.jpg


    0302koss15.jpg
    代官山でお茶飲んでる場合ちゃうやろ…?ちゃんとやろ?
    これ戦争やからな?遊びとちゃうねんぞ?




    0302koss16.jpg
    (原宿かも知れませんね・・・)




    0302koss17.jpg
    場所はどっちでもええねん!!!そんな所気にするより、カードの方に気を使えや!!!
    もう、わからんやっちゃな!メインで使えるシングルの強いやつが欲しいねん!!何度も言わすなボケー!!!




    0302koss18.jpg
    あーもうホンマにイライラするわー!もう、これで終りなんて事になったら、目も当てられんわ!
    うずおフーリガンズ強制退会の可能性もあるでしかし・・・









    0302koss58.jpg
    そうそうそう、これな、また長州使ってな、



    0302koss62.jpg
    ファイヤーレオンにスキルコピーされてな、





    0302koss47.jpg
    こっちは本場のサソリ固め決めてな、





    0302koss60.jpg
    リキラリアット発動せずに、レインメーカーくらってな、








    0302koss48.jpg


    0302koss23.jpg
    どんだけ長州に拘りあんねん!!革命意識高い系か?

    そりゃ、Googleで『手ブラ』検索したら5番目に出てくるわ!www




    0302koss63.jpg

    こんなん見せられたら間違いなくコーヒー吹くわwww







    0302koss22.jpg
    ただ・・・今回は、褒めとこ。よく速達でサソリ固め間に合わせてくれた!
    これで恥かかずに済んだわ、そこだけは、うん、握手しとこ!

    もう最後やから、もう最後と言ったら分かるやろ?一番好きなあのカード・・・頼むで・・・




    0302koss24.jpg









    0302koss49.jpg
    そうそうそう、これな、この大好きなファイヤーレオン使ってな、





    0302koss50.jpg
    相手のスキルを自分のものにしてな、




    0302koss51.jpg
    威力あるハイキックぶちかましてな、






    今度は、ハイフライの連続写真演出されてな、







    2.99!!返した!!!
    いけるで!!これいけるでーーー!!次のブーストで決めるで~!!!

















    0302koss54.jpg

    どんだけ侍パワーボム好きやねんっ!!!wwwww
    ほんでSUPER侍パワーボムって何やねん!!違反加工やないか!!
    やってやるってが、ニコ動みたいになってるって!!やかましいわ!






    0302koss55.jpg
    そして、こっちも2.99かい!!!!





    0302koss56.jpg



    0302koss57.jpg



    0302koss26.jpg
    もうええわ!ボケ"ェ"ェ"エ"エ"エ"エ"ーーーー!!!しねーーーー!!




    0302koss27.jpg
    これで解雇されたら、ヘキソンに無理やり入ってやるからな!!




    関連記事
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments

     
    へそくりできんぷろの略でヘソキンという事を理解されていない・・・?
    誤字じゃすまんことですよ、これは
    Re: タイトルなし 
    >284位さん

    本当、初めてこのコメントで知りました。
    なんでか、最初からヘキソンだと思ってしまっていて、もうそう思い込んだらずっとヘキソンで疑う余地なく自分の中で進んでました。

    クニさん、本当にすいません!!以後気をつけます・・・って284位調べたらクニさんじゃねーじゃねーか!!!wwww

    いや、クニさん、本当すいません・・・・

     
    ごっつ世代にはたまらんです!
     
    毒クラゲさん

    ごっつは本当今見ても面白いよね!!ごっつ動画あるかぎり、ブログ続きますよ!w

     
    <- 09 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
