AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    うずおかんとヤー君






    0314koss2.jpg
    ヤマト君…きみな、また自暴自棄になってレオったんか?これで何回目や?

    ※レオった=ろくに支援も無く無計画なままファイヤーレオンを使う様(民明書房・キングオブプロレスリング裏ワザ大全より)
     



    ・・・ファイヤーレオンなんて知らんなぁ・・・





    0314koss4.jpg
    正直に言うてみい!ヘソキンVS踏み台戦でキレてファイヤーレオン使ったんやろ!?証拠はあがっとんねん!ろくに支援も使わんと、結果はどう考えても分かるやろ!



    0314koss44.jpg





    0314koss7.jpg
    だからファイヤーレオンなんて知らん言うてるやろ!!ゴチャゴチャうるさいやっちゃのぉ…





    0314koss6.jpg
    何やその態度!全然反省してないやないか!
    うちのコミュにも”ファイヤーレオン使い”はいるけどな、そんな使い方させたことないわ!!!レオン使うなら・・・

    63840571_th.jpg キックデッキで前田使うとか!
    68513313_th_0316.jpg どっぷり中邑入れるとか!
    63840552_th_0316.jpg みのるで強化するとか!色々デッキの軸が必要やろ!

    それやのに、なんやきみのレオンデッキは!!相手頼りのデッキやないか!全然ゾクゾクせーへんわ!!!!





    0314koss5.jpg
    そんなん買えるわけないやろ!!どっぷりからの侍パワーボムくらわしたろか?






    0314koss8.jpg
    どっぷりも、みのるも、前田も何も持ってへんやないか!!もうええ!おかあさん呼んであるから、おかあさんに怒ってもらおう!







    おかん関係あらへんやないかい!!
    関係ないことあらへんやろ!!おかあさんも立派なキンプロユーザーや!!



















    ヤー君またファイヤーじよ゙ゔどじでー!!”#$%








    0314koss11.jpg
    あれほど言うたのにまたファイヤーして!!!”#$%

    うっさいのぉ!いい加減ファイヤーレオンくらい覚えろや!
    してーーーー!!!!”#$%&





    0314koss12.jpg
    ずん゙ま゙ぜー゙ん゙!!!

    うちの子まだまだキンプロの事何も分かってないんです!それなのに、ファイヤーなんちゃらだけは何とかしてくれるって…スラムダンクの仙道くらい信頼感抱いてるんです!!






    0314koss14.jpg
    負けが込んだからってファイヤーなんとか出してどうすんのー!!!

    もう、前から何度も言うてるのに、聞かへんし!おかあちゃん悲しいわ!!

    悲しすぎて震えるわ!哀、ふるえる哀!それは別れ歌!!













    0314koss48.jpg


    0314koss15.jpg
    ホラ見てみい、うずおかん余計な事しか言わへんやろ!だから呼ぶな言うたやろ!このボケぇ!





    0314koss16.jpg
    おかあさんね、もうずっとこの調子でね・・・反省の色が全然ないんですよ!

    いや、そんな事ないんですよ、ヤー君も本当は分かってるんですけれどもね・・・






    0314koss18.jpg
    しゃーないですけどね、おかあさん。
    もう何回もこういう事起こしてるし、全然反省もしてないんで、これ武道さん呼ばせて頂きますけど、宜しいですね?






    0314koss19.jpg
    そうですか……武道さんですか…分かりました…







    0314koss20.jpg
    もう武道さんに怒ってもらわなしゃーないで!!
    アンタもう長州や棚橋や真壁持ってるやないの!!それ使えばエエやないの!

    『猛豆』だって貰ったんやろ??無料で!ユ~ア~フリ~やないの!!

    ひとつめの夜を超えれたら!ふたつめの夜を超えてみよう!!


















    0314koss21.jpg
    やかましいわ!!なんでチャゲアスやねん!
    プライベート棚やボルテ真壁でなんぼやっても勝たれへんやろ!!

    レオン使こうたら、相手が強いブーストでもこっちも使えるんやから、まだ勝てるチャンスあるやろがい!!









    0314koss24.jpg
    あーもしもし、あーどうもどうも、あのですね、ちょっとレオった人が居てね、呼んで欲しい人がいるんですよ。

    それにしてもファイヤーレオンってねぇ…どこでこんな事覚えたんだか…ほんまに…







    0314koss25.jpg
    はいはい、あのですね、武道さん呼んで欲しいんですけどね

    これですか?この単行本についてるファイヤーレオンですか?








    0314koss27.jpg
    ・・・あのね、おかあさんね、武道さん呼ぶんでしょ?電話切ったら呼べませんから!






    0314koss28.jpg
    はい、もう呼びましょう!!早く呼びましょう!!なんならもう、あなたのキスを数えましょう!!


    0314koss52.jpg






    0314koss30.jpg
    ・・・・////

    そんな恥ずかしいなら言うなや!


    あーもしもし、切れてしまいましてね、申し訳ない。あのね、レオった件でね、武道さんにつないで欲しいんですけどね






    0314koss31.jpg
    もう武道さん来たら終りやからな!アンタが悪いんやで!!アンタが!!
    あぁ、もう何でもええがな、武道でも誰でも呼んだらええがな。











    何でもエエってなんやの!!一体誰の為にこんな事してると思ってんの!!!こうして、ここの受話器で呼べば武道さん来るんやからな!?分かってんのアンタは!





    0314koss34.jpg
    全くもう・・・・・・





    0314koss35.jpg
    おかあさん!!切ったらあかん!!何度も言ってるでしょ?電話切ったら武道さん呼ばれへんからね!!








    0314koss36.jpg
    呼びましょ!まだですか!?早く武道さん呼んで下さい!!遅いですね…早く呼びましょ!!








    もちろん、呼びますよ!あーもしもし、何回もすいません、あのね、至急武道さんを呼んで欲しいんです!
    はい、レオった人の名前?えーとですね、ヤー君です。本名?えーと、、、ヤマトですね、苗字?


    あああああ早く呼ばなあきませんわーーーーーーー!!!!






    0314koss39.jpg
    えーとですね、聖Vヤマトです。え?聞き取りにくい?聖闘士星矢の聖に
    武道さん呼ばなあきませんわーーーーーーー!!!!










    0314koss40.jpg
    あの、聞こえてますか?武道さんをね!はい、聖Vヤマト!いや、ヤマト爆神じゃなくて!アニメ化してない方の!
    早く叱ってもらわなあきませんわーーーー!!

    優しく俺を叱ってくれーーーー!!















    0314koss49.jpg

    シェリーーーーー!!!!








    0314koss41.jpg

    帰れーーーー!!!!










    0314koss42.jpg
    ヤー君、欲しい言うてたキンプロな、おかあちゃん買っといたで!7弾。

    7弾ってノアやないか!!!

    関連記事
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments


     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
