AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    MR.KOPWER~ニコ生でキンプロ編

    0329koss.jpg




    0329koss1.jpg

    コンコンコンコン…ちょっと…ええ?


     



    0329koss3.jpg
    もうーえらいことになってもうてな…どういう経緯でこうなったかはわからんのやけどな、実はあの、時間無いねんけどな…ニコ生出演せなあかんねん。





    0329koss4.jpg
    いや、ちゃうねん。出演言うても放送主やないねん。ゲストというか、盛り上げ役と言うか、ひな壇枠というかちょっと話す程度やねんけどな、それでも…ほら、やっぱり求めらてる事と言えば…ボケやん?




    0329koss5.jpg
    ぶっつけ本番で急にニコ生に出ても寒いだけやん?ちょっと時間無いねんけどな、何かこう、いきなりニコ生に出ても良い様に進行の流れ?みたいなのあればちょっと教えて欲しいねん。




    0329koss6.jpg
    (キンプロでニコ生・・・?)




    0329koss8.jpg
    いや、何も考えて無いわけちゃうで?こっちもニコ生に出演する時の三大要素!みたいなのはちゃんと知ってるつもりやねん!

    一つ目は~番組の進行を助ける事と~

    二つ目は~急に振られた時でも対応できる臨機応変さと~
















    0329koss9.jpg

    試合前の控室を正確に伝える事やないか!!!
    0329koss24.jpg




    0329koss10.jpg
    こっちはもう放送まで時間無いねんから、はよしてや!




    0329koss11.jpg









    0329koss22.jpg

    そうそうそう、これな、まずオープニングトークしてな、クニさんの解説してな、休憩はさんで砂糖兄の解説してな、二人のオススメのカード紹介してな、無事にエンディング迎えてな・・・













    0329koss12.jpg
    俺の出番どこやねんっ!!!www







    0329koss13.jpg
    全然必要とされてないやないか!!!どこで切り込んでいけばええねん!!!




    0329koss14.jpg
    ただ、伸介の横でつっ立ってる何でも鑑定団の吉田真由子と同じ立ち位置やないか!!!!






    0329koss15.jpg

    そりゃ、試験放送の開封動画で丸藤の事を”まるふじせいどう”って読み間違えるわ!!!





    0329koss16.jpg

    もう、ちゃうねん!!!そういう事やなくて、もう少し絡みやすいのが欲しいねん!!





    0329koss17.jpg

    ったく、ほんまにこれでスベったら、二回目のうずフー解雇の聞きやでホンマに…





    0329koss18.jpg













    0329koss23.jpg

    そうそうそう、これな、次からはオープニングトークしてな、解説してな、30分ヤマトのコーナー作ってな・・・











    0329koss20.jpg

    極端すぎるやろ!!長州のネタでも30秒しかないのに、30分ってクビにする気満々やないか!!www今から二回目が怖いわもう!!






    ※と言う訳で、改めてニコ生でキンプロご視聴有難うございました。

    まだまだ試行錯誤中ですが、少しでも興味持って頂ければ幸いです!

    【ニコ生でキンプロコミュへ】



    関連記事
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments

     
    その吉田真由子でシコってたんだよ!オレは!!
    Re: タイトルなし 
    >モッチー持田さん

    俺もあのツンとした感じが好きだったよ!!!!

     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
