AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    キンプラーの戦い INTROJECTION

    0701koss20.jpg

    キンプロ第28回公式リーグ
    ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアCUP・・・148位


    この結果、僕は逃げ出した・・・

     


    悪魔将軍 「148位とは・・・ヤマト、お前は今まで何を学んでいたんだ?」

    0701koss1.jpg







    それは・・・VOL棚が全然勝てなくて・・・モンゴリアンも全然出なくて・・・

    0701koss2.jpg








    悪魔将軍 「ヤマト断罪リーグ決定。5位以内に入らなければ即、改名だ。」

    0701koss3.jpg







    毒クラゲ 「改名!?この前名前を取り戻したばかりなのに!?
    ・・・まさか、最初から名前を戻させる気は無かったの!?」


    0701koss4.jpg








    ハーマン卿 「今の彼が強くなるには、他に道は無いわ。」

    0701koss5.jpg








    ハーマン卿 「ヤマト君、辛いけどあなたが申請を申し込むのよ。」

    0701koss6.jpg







    そんな・・・!できっこないよ!こんなの申請できるわけないよっ!!

    0701koss7.jpg








    毒クラゲ 「ヤマトさん、時間が無いっすよ。」

    0701koss8.jpg








    嫌だよ・・・
    せっかく取り戻したのに、龍さん、クニさん、岡本さん、モッチー、武藤さん、スペシャルマン、マルノシン、ほげさん、えびにゃん、雪祭りさん、バレットジュニア・・・それに教授まで!!
    無理に決まってるよ!!


    0701koss9.jpg








    毒クラゲ 「ヤマトさんなら、どんな結果でも笑いが成立するんです。」

    0701koss10.jpg






    毒クラゲ 「ヤマトさん、何のためにニコ生やってきたんですか?
    だめですよ、逃げちゃ。将軍さんから、何よりも自分から。」


    0701koss10.jpg





    分かってるよ、でも、あのメーバンーに勝てるわけないよ!!

    0701koss11.jpg







    悪魔将軍 「うずおの頭、あぐを起こしてくれ。ヤマトの代わりに出す。負けたらキンプロ女子として辱めを受けてもらおう。」

    0701koss12.jpg







    そんな・・・僕のせいで・・・あぐさんが・・・あんなことや、こんな事を・・・

    0701koss13.jpg







    あぐさん・・・

    0701koss14.jpg







    くっ・・・!はぁっ、はぁっ!

    0701koss15.jpg









    0701koss16.jpg









    0701koss18.jpg








    やります、僕が申請します!!!!

    0701koss17.jpg



    ヤマトはついに、みずからの意思で断罪リーグへと申請する。
    しかし、彼に関係なく侵攻する最強のキンプラーが、次の惨劇を生むのだった。




    って無理だろこれ!!!99.999999%無理だろこれwww
    何地獄なのこれ!!もーーーー!!!覚醒するしかねーわ!!!





    関連記事
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments

    何でもいいけど 
    あぐさんに惚れた。
    何でもいいけど 
    メーバンーってなんですか?
    ってかごっつの時と比べてクォリティ低くないっすか!?
     
    Jr.が大笑いしてるぞ!!まぁ中学生にだけは…負けるなよ!!っうか負けたら丸坊主な!!
     
    大丈夫ッスよ!最近カードが重なってきたヤマトさんならやってやれますよ!6位入賞目指して頑張りましょー。
    Re: タイトルなし 
    >しゃのくん、ありがとう!!うん、6位入賞頑張るね!!!ってそれ駄目じゃねーかwww
    Re: タイトルなし 
    >BCJPさん
    笑って頂けるのは大いに嬉しい事なんですけどね・・・最近髪の毛が向こうの世界に持っていかれてるんで、坊主だけは勘弁してください!!w
    Re: 何でもいいけど 
    >武藤さん

    クソ強いメーバンーばっかりで本当もう嫌!!!
    ブログ書くつもりはなかったんですけど、30分くらいでバーっと書いたので本当すいませんm(__)m
    Re: 何でもいいけど 
    >クニさん

    あぐさんに辱めはさせませんよ!!w

     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
