AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    キンプロ使徒襲来 ANGEL ATTACK



    koss070601.jpg


    聖Vヤマトの名を守るため断罪リーグが今、開幕する

     


    うず 「初戦から公式王者とは・・・つくづく運が無い男だな。」

    悪魔将軍 「むしろ喜ぶべきだろう。ヤマトは今、公式中の紙面に載ったと同じ様な経験が出来るのだから。」


    koss070602.jpg



    【第1試合】
    201507062.jpg






    【第2試合】
    201507061.jpg







    koss070604.jpg




    毒クラゲ 「うそ・・・あのヤマトさんが公式王者を相手に2連勝!?」

    ハーマン卿 「おん?明日は雪でも降るんじゃない?」


    koss070606.jpg





    キンプロ使徒「初戦から公式王者がに連勝とは・・・悪魔将軍、これは一体どういう事だ?」

    koss070603.jpg




    koss070628.jpg





    悪魔将軍「ご安心を、これで調子に乗った所を一気に叩き落すせばやつのメンタルは間違いなく落ちる、デッキもブレブレになる。何も問題ありませんよ。」

    koss0706ks.jpg








    ヤマトは公式王者2名に勝つ。だがそれはすべての始まりにすぎなかった。

    キンプロ使徒から逃げるヤマト。その間、毒クラゲはニコ生放送中にどれだけ盛り上がる事を考え続ける。






    【第3試合】
    2015070613.jpg






    【第4試合】
    2015070611.jpg







    【第5試合】
    201507069.jpg







    【第6試合】
    201507067.jpg








    【第7試合】
    201507065.jpg







    【第8試合】
    201507063.jpg







    【第9試合】
    2015070615.jpg








    【第10試合】
    2015070614.jpg








    【第11試合】
    2015070612.jpg









    うず 「11戦して14位、まぁ予想通りと言った所かね。」

    koss070608.jpg



    悪魔将軍 「もう少し持ちこたえると思ったがな、案外早かったな。だが、まだまだ地獄は続く。」

    koss070609.jpg





    自分を克服できず、早くも助けを求めるヤマト。
    だが、そこにやさしいことばはなかった。あるのは、己のデッキを信じる事のみであった。





    ヤマト 「教授、あの、もう本当ダメです・・・G2がKUSHIDAのパートナーが・・・内藤組ませると棚メインにしなきゃいけないし、内藤メインだと棚しかいなくて・・・」

    koss070610.jpg




    ハーマン卿 「G2?KUSHIDAと組ませるレスラーが居ない?ラッソンブラレイが居るじゃないの!コモンも持ってないの?仕方ないわね、今回だけよ!後で送ってあげるから。頑張りなさい!」

    koss070611.jpg




    毒クラゲ 「珍しいですね、ヤマトさんを手助けなんて!やっぱり心配ですか?」

    koss070612.jpg




    ハーマン卿 「手助けというよりは、面白い結果が見たいだけよ。」

    koss070613.jpg




    毒クラゲ 「なるほど、ニコ生で盛り上がってくれたら何でもいいんですけどね(笑)」

    koss070614.jpg




    【第12試合】

    2015070610.jpg






    【第13試合】

    201507068.jpg







    ハーマン卿の助けを仮り躍動するかと思ったその直後、またヤマトのデッキはブレ出す。




    【第14試合】

    201507066.jpg








    【第15試合】

    201507064.jpg

    >




    毒クラゲ 「一巡してまだ14位・・・これじゃもう結果が分かってしまう!!つまり、盛り上がりに欠ける・・・」

    koss070618.jpg




    ハーマン卿 「ヤマト君?ラソンブラはどうしたの?全然使ってないんじゃない・・・!」

    koss070619.jpg




    ヤマト 「教授・・・それが・・・あの・・・」
























    koss0706sk.jpg



    koss070620.gif



    毒クラゲ 「カード連続失敗ですって?!初めて見たわよ、こんな画面!!」

    koss070621.jpg





    ハーマン卿 「あ・・・しまった!俺があげたの、全部登録してあったか!悪いwwwwwww」

    koss070622.jpg





    ヤマト 「大丈夫です!頂けただけでも感謝してます!!遠征に回すので!!!」

    koss070623.jpg





    ハーマン卿 「せめてシャドードライバーでもあれば、良かったけど・・・こういう対応力がまだまだね。」

    koss070625.jpg





    ヤマトは遂に同志であるうずフーのあぐにまで愚痴を言い出す。




    ヤマト 「・・・ねえ、あぐさんは怖くないの?うずフーにいるのが。リーグで悪い成績とったら俺みたい断罪リーグとか開催されちゃうし・・・」

    koss0706277.jpg





    あぐ 「・・・平気。」

    koss0706266.jpg




    ヤマト 「平気!?あんなことやこんなことだってされちゃうかも知れないんだよ!今ごろ悪魔将軍だって俺のこと笑ってるんだ!最低だよ!!」

    あぐ 「バカッ!!あなた、悪魔将軍さんとの付き合い6年なんでしょ?あの人のこと、信じられないの? 」

    koss0706288.jpg




    徐々に精神的に追い詰められるヤマトは悩んでいた。

    果たして、このリーグで求めているものは何なのか。

    自分との戦いであるはずが、いつのまにかみんなの反応ばかり考えてしまっている。

    それが悪魔将軍の本当の目的とも知らずに・・・土曜日がやってくる。







    毒クラゲ 「はい、ヤマトさん今週の台本っす!頼みますよ!マジで!! 」

    koss070626.jpg







    遂に、物語はニコ生でキンプロ生放送へと突入する。

    ヤマトは苦悩する。

    そして、ゲストである龍も心を暴露する。

    公式王者に救いを求めながら、これも、終局のひとつの形であることを認めながら・・・


    koss070627.jpg

    関連記事
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments


     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
